そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/12 23:24    可愛すぎる。
ようやくネットに繋げる環境になりました。
前回の日記を書いた数時間後からパソコンコードがぶった切れ、このはいさんフェア絶賛開催中な今週末をまるっと棒に振りました。早く皆さんの感想を読みたいのに!せっかくたっぷり時間の取れる週末なのに!!しかも、はいさんの写真集もDVDもなかなか届かないので【湘南純愛組!】を読み返してしまったよ(笑)最高におもしろかったけどね!♪

HYDE写真集は昨日、DVDは本日、無事手元に届きました☆写真集はパラパラと、DVDに至っては10分程度しかまだ見れていませんが(;_;)この懲りよう!!はいさんの気合がバシバシ伝わってきます。

写真集のヴォリューム凄いですね!これで4000円切りは安すぎます!!DVDのデザインも以前見たときは正直あまり好みではなかったんですが(裸は大いに結構です!/笑)、実物を見ると結構カッコイイんではないかと思うようになりました。でもやっぱバラは濃すぎだな(笑)パッケージに自分の指紋が付いてしまうのが若干許せない。

。。
まだ全然見れていないので、少しだけ写真集の感想を。
+JINさん恐い(笑)目の中に目があって非常に恐いです。でもモジモジ君。
+やたらJINさんを構うはいさんが可愛すぎる。
+熱愛発覚!?…バカだね~(笑)可愛すぎる。
+L.A.で必ず隣にいるKAZさん。可愛すぎる。
+Hyde(看板)
 HYDE(看板)
  ↓
  ↓
 HYDE(はいさん)
な写真が可愛すぎる。暫く下のはいさんに気付きませんでした。

。。
まだまだこれからたっぷり写真集堪能したいと思います!さて今からDVDを見てきます♪あぁ、明日も仕事なのに、また寝不足だわ。風邪っぴきのくせに何してんだか。
いえ、はいさんを見るためなら寝不足なんて恐くない!!明日なんて恐くないよ!!覚悟してはいさんを堪能したいと思います。



実はこの日記2回目の文章なんですが、書けないとかいいつつ長々と書いてしまいました。1回目を書き上げたその瞬間、一瞬にして日記が消え去ったショックは大きく、もう今日は書けない!!なんて言ってた人の日記がコレです(笑)テンションが若干落ちてるのが悔しいですね。
スポンサーサイト
DVD私もやっと見ました+*
むはー!でしたね!!(笑)
ハイドのためなら寝不足もいとわない雨さんの方が素敵ですよ!!ハイドへの愛で乗り切ってください+*
チケット届きましたぁ!!
結果はうーんって感じでしたが・・・。
チケットが来るとライブの実感がわきますね☆
[2006/11/13 18:23] Mon URL [ Edit ]
おぉ!見ましたか!
私はまだdisc2しか見れていない不届き者です。
disc2から見るところが歪んでますね(笑)

今日は案の定寝坊をしました(^^;)
歪んだ愛だけではどうにもならなかったようです(笑)

チケット届きましたか!!
私は初ライブなのでどの辺りが良いのか見当も付きませんが、(myチケが良くないのは分かります/笑)九州から海越えてまで行くのだから、どうせならいいトコでみたいですよね!
でも、その場の空気が感じれる、生音が聴けるだけ良し!と、相方共々言い聞かせております☆

いよいよあと2週間ですか?
あっという間で家の衣替えすら出来ていませんが(笑)今からドキドキですね!
最高に楽しい夜になることを願っています♪
[2006/11/14 00:05] Tue URL [ Edit ]
私のブログにもコメントありがとうございます!!
本当に九州から海越えてですね!!(笑)
もう10日後にはドキドキして眠れないんだろうな+*楽しみなのと緊張が入り混じって不思議な気持ちです(笑)

本当に最高の夜になったらいいですね!!
[2006/11/14 20:29] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/25-ff6f179b
