そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/03 02:46    東京ネタバレ走り書き
ただいま!って昨日帰ってきてますが。
日曜の最終の飛行機で大分に帰ってきました!

今日も仕事でしたが、午前中の死にっぷりは社会人としてどうなんだろうか(笑)
朝イチで取りあえずリポD飲んでおきました(笑)
ライブで飛びすぎて体バッキバキだし、眠すぎて意識飛びそうになるし。
午後からはなんとか復活です。

えー今回も感想文レポを書こうと思ってはいますが、ご存知の通り、本当に書くかどうかあやしいので(^^;)ざっと走り書きだけでも書いておきます。

注意:以下思いっきり曲名書いてます。



り・り・り・REALきたーーーーー!!!!!!
とんでもねーセトリきたーーーー!!!

たまんねーーー!!(*´д`*)!!!

もうね、セレクト超マイナー(笑)
REAL・AWAKE再びって感じでした!!

まずドアタマがレベレイションて!あんた!!
んで2曲目がプリガって!!
正直この2曲は体があったまってから聴きたかったけど(笑)←より暴れられるから(笑)

んで!んで!
タイムスリップだよ奥さん!!イントロが流れて「あー何だっけこれ!すっごい聞いたことあるんだけどタイトル出て来ないわ!何だっけ!?出だしの歌詞まで出てるのになぁ…ぁああぁぁって…だあ!!タイムスリップだぁぁぁぁああああ!!!

ちょ!!この始まりっても、もしかして…ロ・ロ・ローレライぃぃぃ(T□T)!!

え?まさか!まさか!このイントロ!しかもこの流れ!!
ゲラウト後の ネ ペ ン テ ス !!!!

初日にタイムスリップやったんですけど、2日目はシェルマイソウルきたよぉ(つдT)

ライブとしてはね、中盤のマイディアーからの流れは圧巻です!
マイディアーのhydeの声の伸びと奥行きはホントにすばらしい。あ、けんちゃんのアレはシネコンの時に見てたので驚きは無かったです(笑)でも確実にフランスのときより上達してたね^^んで、割とずっとキーボード弾いてるんですけど、サビにくるとギターに戻るんですね。その時の水を得た魚っぷりにはちょっと笑っちゃいます(笑)

で、またフォービドゥンが素晴らしいんだわ。
風を受けながら歌ってるんですけど、その光景が歌詞の物語とリンクして見えちゃって、一層ぐっときました。バックには炎が立ち上り、風に吹かれながらまさに天を仰いで心から叫ぶように歌うhydeが悲しいほど綺麗で。この場合単純な見た目の事を言ってるんじゃないですよ。2日間とも共通して私には戦火の中で歌ってる映像が浮かんでました。あの風がより戦地を連想させる。

あと、マイドリがちょっとライブVer.にアレンジされてました。
これはいさんも言ってたんですけど、すっごい幸せになれるんですよ。
後半の「♪夢を~描くよ~」の繰り返しを楽器隊が演奏を止めて繰り返し繰り返し何度も会場中で大合唱。で、しばらくすると徐々に楽器隊も混ざり、てっちゃんけんちゃんも一緒に歌いだす。それをはいさんが幸せそうに、気持ちよさそうに指揮をとる。もうね、このまま終わるな!って思うくらい幸せであたたかな空間でした。

とりあえずコレだけは熱の冷めないうちに言いたかったんです!
細かい事はまた今度!…書けたらいいな。笑
では取りあえず寝ます!
スポンサーサイト
こんばんは^^マダミィーの所から飛んできました♪
打ち上げにご一緒させて頂きましたにゃんこです。ちなみに隣の席でした。覚えてますか?(笑)
無事にご帰宅されたようで安心しました。お疲れ様でした!
楽しいライブでしたね~^^初日は楽しすぎて疲れも感じませんでしたが、さすがに月曜は私も一日死んでました。半日で回復する雨さん・・・やっぱ若いわ♪若さって素晴らしい・・・。
今頃はドーム盛り上がっているでしょうね・・・お留守番組みは重大発表が気になり夕飯のしたくも儘なりません^^;
これからもちょくちょく覗かせて頂きま~す(^^)
[2008/06/03 19:36] Tue URL [ Edit ]
>>にゃんこさん
こんばんは!ライブお疲れ様でした♪
そして、ようこそいらっしゃいませ~^^
もちろん!しっかり覚えております(笑)

其の節は、せっかくお会いできたのにゆっくりお話できずに本当に残念です。時間が無くてバタバタしてるはガンガン食ってばっかだわ(笑)ほんと申し訳なかったです><;お陰さまで飛行機にも無事間に合いました^^v

月曜日はしんどかったですね><私の回復はきっとリポDのお陰です(笑)それと、発表って何だったんでしょうね!きっともう情報は出てるんでしょうけども。これで夕飯のしたくもばっちりですね(笑)

是非是非絡んでやってください♪
ラルクさんのライブは3年後となりますが(^д^;)またお会い出来る機会がありましたらゆっくりと濃い~いお話がしたいです^^
これからもよろしくお願い致します♪
[2008/06/04 23:42] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/254-cead13ad
