そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/11 01:26    京セラ8日MCレポ
本日は京セラ8日のMCレポと行きましょう。
正直8日はパンクのレポを書きたくて仕方が無いんですが、無意味にぐっとこらえ(笑)
先にMC分を挙げます。
今日も長くなったので折りたたみ。
ちなみに”順不同”って書いてるのは単に順番を忘れただけです(笑)
それでは8日のMCレポをどうぞ。
今日もやっぱり”雰囲気”でお楽しみ下さい。



**************************************************
最初のはいさんMC
ほとんど記憶に無いんですが(笑)
やたら「ふぅ~♪」を連発してました。
ニコニコ楽しそうで何よりだ(^^)


けんちゃんMC
3年間ライブないらしいよ?
会場:えー!やだー!
そんなにライブ見たいの?(笑)
オレね、人のライブに行くと絶対眠くなるの。
皆寝てない?大丈夫?隣の人寝てたら起こしてよ(笑)

…相変わらず話すことを何にも考えてないんですけど…(笑)
みんな何が聞きたい!?

会場:各々叫ぶ。けんちゃん全く分からず(笑)
分かった!じゃぁ緑のヤツ(星ゾライト)持ってる人だけ言うてみ?
緑の人が各々叫ぶ。結局分からないけんちゃん(笑)
そうだ、これ(星ゾライト)なに色があんの?←諦めた(笑)
会場が一斉にライトを振る。
けんちゃんが星ゾライト話を膨らませ始めたので、急いで星ゾライトを探す私。
ま、間に合ったぁ(´д`*)
緑の人~
は~い。(^▽^)ノ私みどりv
その後青、黄色、ピンク(順不同)と振らせ、
あと何色があるの?
一斉に赤を振る赤の人達(笑)
ああ、赤か!笑

あ!そうだ!!…これまだ喋ってていい?(振り向きメンバーに了解を取るけんちゃん)
ここからさらにけんちゃんが遊び始めます。ようは旗振りゲーム。
横に振って~ 縦~ 回して~ 工事現場のおっさんみたいに振って~笑
みんな素直やな~(微笑)
もっと色んな振り方してオレらを楽しませなあかんで~

本っ気で星ゾライト買っててよかったと心底思いました。私この日はグッズをラル友さんに買って貰ってまして、ライブ前にみんなで集まった時に受け取ったんですね。で、そろそろ会場に入ろうかと皆と別れたら思いっきりグッズ忘れてまして(´∀`;)クロさんレジさんクロさんの相方さん、みんなで走って持ってきてくれて。もう本気で阿呆でゴメンナサイ!そして、心からありがとう!!


これはどのタイミングで喋ってたか忘れましたが、けんちゃんのMC。
多分↑のMCの時に話してたと思うんだけど。
My Dearのピアノね、結局1回もちゃんと弾けなかったね。
あのね、あれ程緊張する楽器ってないよ!
間違えたら絶対分かるでしょ!?
パンクのドラムだってオレが間違えても分かんないでしょ?
まぁ全部間違ってるようなもんだけど(笑)
ギターも「あっ間違った!」って思ったら「イエ~イ♪」ってやればいいし(笑)

↑この“イエ~イ”は、音楽戦士で
「おれイエ~イしかせえへんのに骨折ってる場合と違う」って言ってた時の手の動きです(笑)
でもピアノはオレが間違ったら”し~ん”て(笑)音が無くなるから。
3年の間に練習しておきます(笑)
ピアノ習ってた人~?オレでも3年でうまくなるかなぁ?(笑)
まぁ3年後のライブでMy Dearをやるかは分かんないけど(笑)
オレね、3ヶ月後くらいの予定しかたてられないの。
だから3年後の予定が決まってるってすごくない!?
まぁオレが決めた訳じゃないけど(笑)



Linkメンバー紹介
ゆき→
アナ:大阪まで車で来たというyukihiroさん。
そんな車好きなyukihiroさんですが、女の子との初デートはどこに連れて行きますか?
えーと…まずロスに行って、(会場:おおお!)
そこからニューヨークに行って、
アメリカ横断に付き合ってくれる人を募集中で~す。


はい!はい!はい!はい!!はい!!!
行く! 行く!! 行く!!!

つれてってぇぇぇ!!!(´□`)!!!
もう飛びながら、これ以上は挙がらないってくらい腕を振り挙げ立候補してみるただのバカ(笑)やってくれるぜゆきさん。でもこのゆきさんの殺傷能力はハンパなかったようで、打ち上げの席でのレジさんの一言が非常におもしろかったです。「もう、旦那の一人や二人!」てっつんLOVERな奥様をも惑わすとは…ゆきさん恐るべし(笑)

てっつん→
アナ:今回たくさん海外を回ってこられましたが、では「オレのバナナが食べたいか」をフランス語でお願いします。順に→中国語で、台湾語?で、韓国語で(順不同)→最後に日本語でお願いします。
と、順に各国の言葉で「オレのバナナが食べたいかー」と叫んでました(笑)確か中国語の時に若干“やっばい何だっけ?”みたいに一生懸命思い出してました。韓国語はかなり自信満々得意気に言い(笑)、最後日本語でって言われた時、わざと中国語の時みたいに首をかしげるチャメりーだーてっつんでした。

けんちゃん→
アナ:韓国(だっけ?)で尾頭付きの料理を食べたkenさんですが(この時ニワトリと魚の尾頭が皿に盛られた写真がモニターに映ります)、食べた感想をお願いします。
…頭付けんでいいやん…(笑)
では、そんな尾頭付きの料理を堪能したkenさんの写真をどうぞ。
両腕を挙げてガッツポーズ、手はWピースのけんちゃんの写真が(笑)
それを見て、同じポーズでお客さんに答えるけんちゃんが非常に可愛いかったです。

hyde→
アナ:中国・上海・韓国・フランス(順不同)、東京、大阪と回ったL’7ツアー、ファイナルに大阪を選んだ理由を教えてください。
地元だからじゃないっすか?
それでは、この後のご予定は?
打ち上がるぜぇーーー!!!(会場:イエーイ!!!)
うまい酒を頂きます(控えめに、と言うかお上品に言った後軽くペコっと一礼。)


おまけ
kenちゃんMCのあとだったかな?デイブレのイントロでけんちゃんが間違えちゃって1回止まっちゃいました。その時けんちゃんは確かごめ~ん見たいな身振りで、はいさんは「もう1回ね」みたいな事を言ってました^^


ファイナルはパンクとか、4人のお辞儀とか、最後の最後のてっちゃんの一言とか、もう頭のキャパを超えちゃってて【星空】前にはいさんが何を喋ったか全く思い出せないです。いつもの「今日も綺麗な星空が見えるといいな」は言ってたけど。また思い出したら書こうかな。
スポンサーサイト
こんにちはー!!
昨日は写真ありがとうございました(*´∀`*)
そしてMCレポおつかれさまですbb

あたしも、けんちゃんが星ゾライトの話しだしたんで急いで星ゾライト折りました(´ω`)笑
あれは参加しなきゃ損なMCでしたよね!!

ほんとに京セラは最高でしたッッ(*/ω\*)
[2008/06/11 07:35] Wed URL [ Edit ]
>>真白さん
どうも^^
アドレスが合っててよかったです♪
せっかくの思い出ですもんね^^v
今度はゆっくりじっくりお話が出来るといいな^^*

あれはまさに参加型のMCでしたね!
私も急いで折りましたよ!
あれすごい明るいから、自分で振ると目がチカチカしてステージが見えないんで星空直前にしか折らないですからね(笑)まぁ星空でも自分で振ってて眩しいから実際振ってはいないんですけど(笑)遠くから見る分にはすごく綺麗なんですけどね。如何せん近場だとまぶし…もういいですね(笑)

京セラは本当に幸せになれる素敵なライブでしたね^^
[2008/06/12 00:16] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/259-83a1473b
