そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/19 03:26    骨格フェチに愛の手を
「乳祭り」絶賛開催中ですか?いや、もうラニバ祭りだろ!

えーどちらの祭りにも乗り遅れぎみな雨です、こんばんは。
未だFAITH DVDを全部見れていないという浦島さん状態ですが、disc2を見終わった今「こりゃ私のフェチ話をせにゃいかんやろ!!」とフェチ魂に火がついてしまったので(笑)本日はフェチ全開でいきたいと思います!もう気持ち悪さは普段の比じゃないけど勘弁してね!!ってことで、まずは世間様の乳祭りを受けて、

。。
確かに揺れてましたね。あれだけ細いのに何故乳に肉が付いているんでしょう…☆人類の神秘☆…と書いてはみたものの、実は大して乳には惹かれません。そう、

骨格ですよ!骨格!!体のラインですよ!!!

もう美しいったらありゃしない!!
雨はあのうすっぺらくも適度に肉の付いたはいさんの体がたまらなく好きです!大変な変態発言で申し訳ないのですが、あれは美しい!!以前ゆきさんの骨格についてこれまた気持ち悪く語りましたが、裸で見るなら、はいさんの骨格の方が好きです。大好きな【REALIVE DVD】で大好きな2人が揃って半裸で登場した時は意識が遠のきましたが、冷静に比較すれば、やはり好みははいさんの体ですね。

ゆきさんの体は、非常に服を生かす骨格というか、布を纏う事で体のラインの美しさが際立つ感じがします。ASIA LIVE写真集でもやたらゆきさんのバックショットがありましたが、あのタンクを着ている背中に浮かぶ背骨のラインとか、脇腹から腰にかけてのラインとか、ドラム叩いてる時の薄っぺらい腹周りとか、、たまらなくないですか!?え?変態ですか?えぇ!変態ですとも!!どうせ骨格フェチですとも!!

若干暴走してきましたが(笑)、ゆきさんの体には一切無駄な肉が無いので、裸だと体のラインが非常に攻撃的。服を着るとそのラインが隠れる分少し柔らかい印象のラインになるので、そこが雨好みですね。細身の筋肉質で男性的な体つきが好きな方はゆきさんの裸体は好物かと(笑)雨は少し丸みを帯びた、触ったら柔らかそうな感じの体つきが好きなので、裸体ははいさん一歩リードです。細いけど柔らかそうなところがポイントです。

どんどん脱線してますが、「沖縄のはいさんが美しい!」コレが言いたかっただけです。アングルは是非、真後ろか斜め後ろからでお願いします!!彼は非常に背中が美しい。肩が美しい。肩から二の腕にかけてのラインも美しい。脇腹から腰にかけてのラインも美しい。ちょっと猫背で重心が後ろにかかる立ち姿もまたツボなんですよね~v(´¬`*)v極めつけはあのお顔。沖縄は髪型含め美しさが際立ってます!あんなはいさんが半裸でフラフラしていて皆よく平気でいられるよなぁ(笑)でもあのはいさんが目の前にいたらきっと直視できませんね。眩しすぎて指の隙間からしか覗けないわ!(≧□≦)!

私は一体何を書いているんでしょう(笑)気持ち悪いつでに最後にもうひとつ私の好きな格好を。
REALドームライブのhydeチャンネルで【finale】を歌っている時、あのモコモコ衣装がずれて一瞬羽根が見える時の肩をグッとあげている格好。(分かりずれー/笑)
スポンサーサイト
確かにゆっきーは服が栄える体ですよね!!タンクとかの記述激しく同意です!(笑)リアルのハイドチャンネル・・・。DVD化する前にテープが伸びてしまったので(どれだけ見てんの;笑)今良くわかんないですが、ハイドのリアライブの半裸は最高に良かったですよね+*
なぜか+コルセットがエロさ演出で(笑)

けんちゃんの連載学校の図書館で一人くすくす笑いながら読みましたよー!周りから見たら変態臭かっただろうな・・・。いいですよね変態で!!(と開き直ってみる)
[2006/11/19 16:53] Sun URL [ Edit ]
いいですとも!変態で!!

よかったです、引かれなくて(笑)こんな骨格がどーの、ラインが美しいだの、裸裸言ってる変態丸出しの文に同意を頂けるなんて\(T▽T*)ノ
なによりゆきさんのタンクの件を分かって頂けただけでもう大満足です!!

REAL期のはいさんはもう妖艶としか言いようがないですね!
ドームライブ見返すたびに「年齢」「性別」「国籍」全部吹っ飛んで、この人ほんとに人間かなとまで思ってしまいます。
一貫してエロさ垂れ流しなはいさんですが、やはり究極のエロスはアンコールでやった【HEAVEN'S DRIVE】ですね。なんかイケナイモノ見ちゃった感じです(笑)
[2006/11/19 21:36] Sun URL [ Edit ]
本当に「年齢」「性別」「国籍」はハイドに関係ないですよね!!
ちょっとですが留学経験がありまして、インターナショナルスクールに行ってたときにハイドを見せたら各国籍の方々から大人気でしたよ!!(笑)男の子にも人気でした(え

もうすぐそんなハイドさんが見れるんですねー・・・。嬉しい限りです+*
[2006/11/21 23:34] Tue URL [ Edit ]
>各国籍の方々から大人気でしたよ!!(笑)男の子にも人気でした

なんておいしい情報を(笑)留学ですか!悠士さんはほんと行動派ですね!ろくに九州から出た事の無い私にはまぶしいばかりm(*□*)m
はいさんの顔は濃いんだけど濃すぎない(どこか薄い印象もあるんですが)不思議な顔ですね。う~ん目以外のパーツが小さいからかなぁ…?うん!イツァ☆ミラコウ

ほんともうすぐですね♪楽しいライブになればいいですね☆~
[2006/11/22 00:34] Wed URL [ Edit ]
ハイ!!男の子にも人気でしたよ!!(笑)
留学といってもそんなすごいもんじゃないんですが・・・。言い出して恥ずかしくなってきました・・・。

もうすぐ日付が変わって誕生日ですね!!雨さん+ゆっきーの+*
おめでとうございまーす!!
[2006/11/23 23:39] Thu URL [ Edit ]
ありがとうございます☆また1つ歳をくいました(笑)

そしてゆきさんご生誕おめでとう&ありがとうございます!!(え?/笑)

ついに明日ですねーv私は今から相方の家に乗り込みます=3
悠士さんも飛行機とはいえ長い距離ですのでお気を付けて!
こっそりあの服を着た方を探してみます(^∀^)v
[2006/11/24 21:41] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/26-cec4d55c
