そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/11 23:52    必死で探しちゃったじゃない
私の銀テープどこだぁぁーー(´□`)!!

京セラ8日のドラハイ?Linkだっけ?で、それはそれは景気よく銀テープが発射されました。
アリーナはもちろんでしょうけど、予想外のスタンド最前からブッシャ~と飛び出てきた時は「ぎゃぁーー!!!」「銀テープ!!!」と曲もそっちのけで銀テープに夢中(笑)ゆっくりキラキラ落ちてくる銀テープを掴みかけた瞬間、前の方にしゃっ!と持っていかれちゃって軽く落ち込む。しかし相方のmegumiさんがお裾分けしてくれました。しかも私達の横の人達は銀テープに一切興味が無かったようで、彼女達が帰った後の床には無造作に銀テープが落ちてました。megumiさん「横の人達捨てて帰ってる!」私「え!?もったいない!!拾って!拾って!!」とちゃっかり回収してきました(笑)最高の目に見える思い出が出来ました(*´∀`*)

で、本題です(今頃?)
今日その銀テープをブログに載せようと思い写真を撮ろうとした所、
銀テープが何処にも無い。

…え?
いや、いや、まさかそんなはずないわ。



…うそやろ。。
まじでないんやけど。

もう鞄もひっくり返し部屋中探したけど何処にも無い。
なんで!?帰りの新幹線の中で見た時は確かにあったのに。
取れた時すっごい嬉しかった分、落胆も大きい。
しかし無い物はどうしようもなく、「たかが銀テープだ。」と諦めました。
さて、この紛失話でブログでも更新しようかな。と思いPCをたちあげた瞬間

おおお思い出した!!

普段しない事をするからこんな事になるんですよね。
銀テープが何処にあったかと言いますと、さんざん持ち歩いていた財布の中。
新幹線の中で綺麗に巻き直した後、失くしちゃいけないと、ご丁寧に財布の中しまったんでした。しかも更に用心に用心を重ね、財布の中のチャック付きの所にしまってたんです。普段しない事をしたもんだから、自分で入れた事すらすっかり忘れて、本日の一人大騒動ですよ。アホな奴だまったく。まぁ、最高の思い出を失くさずにすんで、一安心でした。

思い出

元凶の銀テープさん。
ちゃんとネーム入りでした(*´ー`*)v
スポンサーサイト
雨さぁーん☆遅くなりましたが…大阪お疲れ様でしたv(≧∇≦)v
大阪なんか…ものすっご羨ましかったです(≧ε≦)

ドラムソロとか…ドラムソロとか…ドラムソロとか…ドラ…

彼氏の記事楽しんでいただけましたか!?笑
そうなんですよ!!もう彼氏の中では「ドラムの人」ではなく「ユッキー」ですからヽ( ´∀`)ノ
最初kenちゃん以外はダメだとかボロクソでしたからねv-356
2時間ちょっとで「一番かっこいい!!」と言わせたyukihiroさん…さすがっv(≧∇≦)v

何より私がyukihiroさんにやられてるv-347ワケを理解してもらえた事が嬉しいです(*´ω`*)

雨さん!!銀テープゲットおめでとうございます♪
いいないいなぁー(;∇;)
私もいつかキラキラ降ってくる銀テを掴み取りたいです!!!!
[2008/06/12 18:20] Thu URL [ Edit ]
雨さん 大阪ではお世話になりました。

銀テープの演出は感動しますよね、ラニバを思い出しました!

ドームツアーは銀テープないのかなぁ~って思いこんでいたので、まさか「Link」でくるとは思いませんでした。

私もスタンド席でゲットできました!うれぴ~\(o⌒∇⌒o)/

私なんて階段を数段降りて、ジャンプして取りました(;^_^A
周りのからは、「すげ~・・・。」と思われただろうな(笑)

あこがれのネーム入り☆
カラーボールと一緒に思い出ボックスにしまいます(⌒~⌒)
[2008/06/12 20:47] Thu URL [ Edit ]
返信が遅くなり大変申し訳ないです!

>>あいみさん
大阪はゆきファンにはたまらなかったですよ!
ドラムソロはあるは、ゆきは吼えるわで。
あいみさんにも是非参戦してもらいたかったです。
出来れば彼氏さんも一緒に。
よりゆきさんに堕ちてくれることと思いますから(笑)

銀テープは本当に嬉しかったです><!!
3年後のラニバでは絶対銀テープ降って来ますよね!!
泣いてようが頭振ってようが、銀テープだけは掴み取りましょうね!(笑)


>>ののさん
大阪では本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです^^!
是非また近いうちにお会いしましょうね!
飛んで行きますから^^v

あ、銀テープはリンクでしたか!
もう余りの楽しさで記憶が…(笑)
ののさん!それは凄いですね!!笑
いや、でも、そうやって取れるのであれば衝動を堪えるのは難しいかも(笑)

ネーム入り嬉しかったですよね!
ラニバでしたっけ?何かの時はただの銀テープだったとかで
やっぱネームは入ってないとですよね!
カラーボールと共に最高の思い出ですね^^いいなぁ~♪
[2008/06/16 00:47] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/260-328b3f5f
