そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/17 02:09    恐るべしVAMPSクオリティ
ねぇ、VAMPS HYDEのあのヴィジュアルクオリティの高さは何なの!?
CDデータのとんでもなく素晴らしい仕事っぷりは何なの!?
私ラルクですらポスター貼ったことないのに、あの巨大ポスターを貼ってしまいそうじゃない!
しかも新曲すっげーカッコイイし!!
PVもyouさんで見ちゃったけど予想以上にカッコイイじゃないか!
HYDEだとシンプルにPVを撮りたがるからあんまり好きじゃなかったんだけど(笑)
これはDVD付きを買うしかないな。

何度も言うようですが、何でキャズさんの隣に居る彼はあんなに可愛らしくなるんでしょう。
だいたいラルクじゃあんなオメカシよっぽどの事がなきゃやってくれないじゃない!笑
貴方髪編みこんだら最強に可愛いって何度も言ってるのに中々やってくれないじゃない!
もうありがとうゝ(*´∀`*)ノ

えーVAMPS大絶賛の雨さんですどうも(笑)
L’7ファイナルからもう1週間以上が経ったんですねぇ。早いなぁ。L’7はラルクさんがどれ程かっこよく奇跡に満ちたバンドなのかをたっぷりの幸せのもと、実感する事ができた素晴らしいライブでした。だから終わっちゃった時は最高の幸福感と、もうしばらくはこの幸せを体感できないんだなぁっていう寂しさにぼ~っと魂が抜けてました(笑)そんななのにもうソロに気持ちが切り替わってるの?と聞かれればそう言う訳でもないんですけど。ラルクさんとソロだと音楽のベクトルが違いすぎてこっちの気持ちを切り替えるまでもないと言うか。今回は今までと違ってラルクさんも同時進行だっていう事でこの早い段階から気楽にソロも楽しめるんでしょうね。ラルクが活動休止する訳でもないし、どっちの新曲も楽しめるなんてこんなおいしい事はないですもん。まぁ私がHYDE(VAMPS)としての曲もかなり好きだからって言うのもあると思いますが。

そういえばデストの更新しなきゃだったな。
デストで思い出した!
タイムズ忘れた頃に到着するのやめて!(笑)何かと思うから。
それにしてもHYDEのLコスはたまらんなぁ(笑)

さて、パンクレポはいつアップ出来る事やら。
お、昨日のカウンターが”69”だ。←どうでもいいんだけど(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/262-9843a2ae
