そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/21 17:11    当たちゃ…た?
HYDEIST限定OFFツアーの当選結果が発表されました。



…ん?



…当たって…る?



へぇ~…(゜-゜)…?



とりあえずお金振り込んでこよう。。


****************************

VAMPSのZEPPツアーに付随する形で行われるオフ会ツアーにどうやら当選したみたいです。
どうやら…
当選しておいて何故こんなにもテンションが低いのかって?
それはね、


ま~~ったく現実味がないからだよ~(笑)


最初にこのオフ会の事を知ったのはmy dearクロさんからのメールだったんですけど、その時のテンションの高さと言ったら、今の50倍は高かったですよ(笑)だって福岡でオフ会ですよ?これでテンション上がらない訳がないじゃないですか!!こりゃ申し込むしかなくね?って事でポチっと申し込みボタンを押したはいいんですが、まさか当たるなんて思いもしなかったので、予想外すぎて喜びが実感できないでいます(笑)

やはりキーワードは【福岡】ですかね?(笑)
キスツアーでも、ファイナルで、しかも土日にも関わらずきっちり2日間チケットがとれましたからね(笑)しかも今回はオフ会もツアーだから、わざわざ平日の福岡を申し込む人も少なかったのかな?まぁ、社会人な私はがっつり休みを取る予定ですけど何か?いくら隣県といえど、会社終わりじゃ確実に間に合わないからね。それとも珍しく私のチケ運がよかったのか。どちらにせよ、すっごく楽しみです!!ライブじゃないから、一体どんなことになるのか。今から楽しみだなぁ~(*´∀`*)


どうでもいいんですが…
今日はやたらFC2の調子が悪くて、この日記もアップしようと思ったらいきなりログアウトして全部消えちゃって。まだこのくらいの文字数だったからよかったけど、レポとかだったら立ち直れなかっただろうなぁ。


最後に。
前回のゆきさん観察日誌に拍手を頂きまして、本当にありがとうございました。
拍手レスは拍手ページにしておりますので^^
ゆきマニ様方に楽しんで頂けたようで、これ以上の喜びはございません!!
本当にありがとうございました^^v

自分の書いたモノに関して反応を頂けるのは非常に励みになりますね。
私も人様の日記を読んでるだけじゃなく、ちゃんとコメントを残して行こうと、心を改めた今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
オフ会当選おめでとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ
オフ会って1人1枚しか申し込みできないから、当選したときに「誰か知ってる人当選してないかな~」って思ってたんですよ。
それが雨さんも当選してるだなんて♪
こうなったら遊び倒してやりましょう!!!

現実味がないのも頷けますね(笑)
確かにクロが雨さんにオフ会についてのメールを送った時、異様にテンション高かった気がします、2人とも。
どんなオフ会になるのか楽しみです(*´∀`*)
[2008/06/23 15:51] Mon URL [ Edit ]
雨さん、おめ==
クロちゃんと共に楽しんできてくださいませ=
えりさんは東京一本釣り、死にました~んぎゃ~~
[2008/06/24 11:53] Tue URL [ Edit ]
雨さんもクロさんも当選おめでとう~
楽しんできてくださいね~♪
なんか他の友達のなかも当選した人がたくさんいるのに、なぜか私だけは見事に落選...やっぱ運がないなぁ~(>_<)

[2008/06/24 22:29] Tue URL [ Edit ]
>>クロさん
ありがとう♪&クロさんもおめでと☆
すっごい楽しみだけど、ひとりってちょっと心細かったから、クロさんと一緒って分かってよかった^^こりゃ会場に行く前にテンションマックスに上がってしまいそうだわ(笑)

やっぱり現実感がないよね!
あのメールの時のテンションは何だったんでしょう(笑)
当日はテンションが上がり過ぎて気持ち悪い2人になってそうですね(笑)


>>えりさん
ありがとうございます^^
東京は(いつもですが)かなりの激戦だったようで、こう言う時ばかりは地方でよかったと思えます。クロさんと、えりさんの分までしっかりとハイディを愛でてきます!!


>>hitomiさん
ありがとう^^
そっかぁ落選はショックだね(´д`)
たぶん申し込んだ会場でかなり当選の確率が違っただろうね。
私が申し込んだのは九州だったからよかったのかも。
hitomiさんの分までしっかりハイディを観察してくる!
オフ会も楽しみだけど、ライブも最高に楽しみだね^^♪
[2008/06/24 23:56] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/265-d8609376
