そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/22 23:31    寂しかったんだよ。。。たぶん
買っちゃったよ。。。

買っちゃったよ。。。

買うつもり全くなかったのに。。。


オリコンスタイルにラルクさんのレポが載ってると言う事で、買おう買おうと思ってるうちに日曜日になりまして、「もう明日でもいいかな~」とか思いながらラルクさんの映像を見ていたら無性に今すぐ欲しくなって、先程本屋さんに行ってきました。閉店間際の本屋に駆け込み、まっさきにオリコンスタイルを読みました。


…ラルクさん載ってないよ?

もう1度目次を探し、本文も探し、でもやぱり載っていない。

…あれ?

ふと棚に貼ってあった雑誌の発売日一覧表が目に入りました。

”オリコンスタイル 週刊 金曜日発売”

…週刊誌だっけ?


店員さんを見つけ、「あのー、1つ前のオリコンスタイルってないですか?」
「あーもう送り返してしまったのでないですね」
「…そうですか…」

何か激しく切なくなりまして(笑)
たぶん時間帯が悪かったんだな。
これが昼間の出来事だったらこんなにも落ち込まなかったでしょうよ。
しかもタダでは帰してくれなかったんです。

店がとんでもなく商売上手な事をやらかしてまして。
今週のオリコンスタイルのすぐ横に何故かシアキスの写真集が1冊そっと置かれてたんです。
普段ラルクの写真集なんて全く置いてないじゃない!
この前行った時も置いてなかったじゃない!
何で今日に限って、しかも私が探しに行った本の横に置いてあるのさ!

つい、つい買っちゃったじゃないか!!(笑)

くっそぉ…シアキスの写真集は買うつもりなかったのに。。。
しかもさらにその横に置いてあった【Neo】とか言う雑誌まで買ってしまったじゃないか。
予想外の5,000の出費は痛いなぁ。
きっと、ちょっと寂しくなってただけだ。
ちょっとだけラルクさんが恋しくなっただけだい。
決して明日からの仕事が憂鬱でやけになってた訳じゃないやい(笑)

ざっと見ましたが、多分今回もそっと本棚にしまわれる事でしょう(笑)
いや、ライブの写真集ってそんな頻繁に見ないですよね?(←何を焦る事がある)
今回のベストショットはあれに決まりですね。
どどーんと1頁てっちゃんの笑顔な写真。
このインパクトは今回の中で一番でした。
ひとつお聞きしますが…何でハイディとてっちゃん、手をつないでるの?(笑)


どうでもいい追記。
何故【Neo】とか言う雑誌を買っちゃったかの理由。


原因はこの人↓
竜太郎
以前も書いた事がありますが、私この人の見た目とか雰囲気とか佇まいとかがドツボなんですよね。
もっと言えば名前も好き。漢字3文字の古風な名前って大好きなんですよ。
黒髪も好きだし、肩くらいの長さなのも好きだし、
って、ちょっとフェチ臭くてなってきたので話を戻します。
また服装がねぇたまらなく好みなんですよ。
身近に竜太郎さんみたいな格好をしている男の人がいたなら、きっと付いて行きます(笑)

いちおね、悩んだんですよ?
この雑誌1,500円もするんです。(たった今値段を確認するまで1,000円だと思ってた。ちょっとショック)
竜太郎さんひとりのために1,500円はきついよなぁと。
しかもラルクさんの写真集まで買うから会計5,000円超えはきつい。
でもね、この記事対談なんですわ。

で、その対談相手が彼↓
たつりゅう2
ムックのたつろーくん。

画質が悪すぎて2人とも目元が飛んじゃってますが。
彼のコーナーに竜太郎さんがゲストで来てるって感じらしいです。
私ねぇ、たつろ-のシルエットが好きなんですよ(笑)
長身で骨太だから、形がかっこいいんです。↑の写真でも、横顔とか綺麗ですもんね。
私がけんちゃんを見る目とちょっと似てるかも。けんちゃんもシルエットが綺麗だから。

さっきからシルエットがどうの佇まいがどうのって言ってますけど、はっきり言います、
私、彼らの見た目が大好きです!!
音楽性やら人間性やら知りません!ごめんね!!
でも姿形がたまらなく趣味なんだよ!ごめんね!!

いったい誰に何を熱く語ってるのか意味が分かりませんが(笑)
結局は、ちょっと寂しくなっちゃって、
買わなくてもいいものを買っちゃったよ…ってまとめにしておきましょう。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/266-64f152ef
