そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
あいみさんの所から拾ってきました。
久々のバトンは楽しかったですね~^^
でもあいみさんが回してくれた方のバトンの回答はまだなんですけど(笑)
そちらも近いうちに回答しま~す♪
それでは読んじゃってください。

*****************************************************************
『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~バトン』
*****************************************************************

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★


▽どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかった?)
5/31・6/1@東京ドーム
6/7・6/8@京セラドーム

▽ちなみにあなたはどこに住んでますか?
大分県。ええ、海を越えましたとも。

▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
やっぱり【forbidden lover】はこのライブの象徴と言うか、核と言うか、そんなイメージを強烈に感じました。昔からある曲ですけど、今のラルクが演奏力、演出力、その他総力を全て尽くして演奏されるこの曲の威力はとんでもない。

ハンパなくテンションが上がったのは、【THE NEPENTHES】
TIME SLIPもSell my Soulもそれは嬉しかったですけど、私の好みど真ん中は↑コッチだから(笑)ゲラウトからのネペンテスの流れであのイントロが来た時はもう理性ぶっ飛んで頭振ってました(笑)

印象が変わった曲と言えば、【マイドリ】さん。
ラストにみんなで歌った「夢を描くよ」。
みんなで歌った事もそうだけど、このフレーズであった事がすごく素敵で、
ライブで一番の幸せな瞬間でした。

▽これ演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
!!!【Coming Closer】!!!

▽グッズは何を買いましたか?(通販含め)
パンフ。タンブラー(東京&大阪)。タオル。
リストバンド(大阪のみ)。星ゾライト。バゲージテープ。

▽星ゾライト買いましたか?そして使いましたか?
東京で1本、大阪で1本、友達のお土産に1本。
東京で買ったヤツは大阪初日に使いました。
でもあれ眩しくって(笑)結局は持ってただけで振ってません。
使ったのはけんちゃんの旗振りMCの時くらいです(笑)
あ、打ち上げのカラオケでは大変活躍してくれました。

▽ラストが「星空」、どう思いますか?
これと言って特には…(笑)
この曲はラストソングなんですけど、メンバーではなく頭上に広がる満天の星空を眺めながら聴いていました。もうちょっとミラーボールの回るスピードがゆっくりだったらもっと素敵なのになぁって思いながらも、素敵な演出でした。

▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
+15th L’Anniversary Live(11/25@東京ドーム)
+Are you ready?2007またハートに火をつけろ!(7/23@大分iichikoグランシアタ)
+     〃      追加公演(8/25・26@富士急ハイランド コニファーフォレスト)
+TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS(1/12・13@大阪城ホール+2/16・17マリンメッセ福岡)
+TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~(5/31・6/1@東京ドーム+6/7・8京セラドーム)

ラルクさん以外だと、
+HIGHER GROUND 2007(@海の中道海浜公園 野外劇場)
+ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~(@神戸ワールド記念ホール)

▽これからの参戦予定は?
+THEイナズマ戦隊(7/5@福岡市民会館)
+HIGHTER GROUND2008(7/26・27@海の中道海浜公園 野外劇場)
+VAMPS LIVE 2008(8/30・31@ZEPP福岡)
+     〃     (9/15@ZEPP名古屋)
+     〃     (10/11・12@ZEPP大阪)

あと、長崎であるスカイジャンボリーに行きたい。
去年は思いっきり富士急と被ったので断念したんですけど、
今年はエルレも見ておきたいし、行っちゃおうぜと。
ただ行く事になったら、翌週にはVAMPSの福岡が待ってるんだけど(笑)
今友達の返答待ちで、一緒に参戦するか一人参戦かを検討中。
友達大阪だから、ちょっと無理っぽいんだけど…
スカイジャンボリーはメンバーが好みすぎるなぁ。
あと、レジさんいわく、
acidのライブこそ“暴れてなんぼ”らしいので、是非行ってみたいですねぇ。

▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
ラルクはずっと好きだと思うなぁ~
一途にって言うのは無理だろうけど(笑)
て言うか既に↑浮気しまくってるし。

▽最後にメンバーに一言!
恥ずかしいの承知で言います。

ラルクは奇跡だと思います。

これだけの才能と個性を持った人達が出会った事がまず奇跡。
そもそもてっちゃんの幼馴染にけんちゃんが居たって事自体が既に奇跡(笑)
そんな彼らが紆余曲折あったにせよ、現在進行形で活動出来ている事は本当に奇跡だと思う。
そして、そんな彼らと一番多感な時代に出会えた事は私の奇跡。

▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
3年後と言わずにいつでも会いましょう。
スポンサーサイト
こんばんはv-354バトンお疲れ様でした( ´∀`)ノ
バトンやってるとまたL’7を思い出してちょっとうるるときたりもして
…あぁライブが恋しいですねぇ(´;ω;`)

っていうか!!コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってすいません(>д<)v-356
ちょこちょこ覗いてて…ユッキー観察日記とかむっちゃ気になってたんですが。笑
ブログ更新するのとか、仕事のシフト的にゆっくりみなさんのブログ読む時間がなくて…。
今まとめて堪能させていただきました(*´▽`*)ほほv-238

何から話そう…とりあえず、雨さんの日記読んでたらムショーにドリンキのプロモーション時の出演番組のDVDに録ってたヤツが見たくなりまして…笑。
漁っててCDTVの「のみ…のみほせっ!!れす。照」の先生とか、年末に遡ってクリスマスに「ミートソーススパゲッティを食べてました」な先生を見たりして風呂上りにニヤニヤしてました(*´ω`*)

雨さんのyukihiroさん観察日記読んだらもう早くDVDが見たくなって…大阪ですよね!?hydeの元に自らyukihiroさんが行ったというのは!!(*゚∀゚*)
私もYUKIパンクの暴れっぷりキレっぷりにはもうギャーギャー言ってしまいます(*゚∀゚*)シアキスのファイナルでマイクスタンド蹴り倒したときとかぁぁぁv-238やばかったです!!
kenちゃんと一緒に骸骨撫で撫でするyukihiroさんとかぁぁ萌えう(*´ω`*)笑

あと、オフ会当選おめでとうございます!!!!
ヤバイですよねー何するんですかねー気になりますv-238
HYDEの企画したのもだから絶対ファンが喜ぶ仕掛け満載でしょうねv(≧∇≦)v
楽しんできてくださいね♪

あっ長くなってしまいましたが…最後に雨さんにお知らせが。
コメさせていただくようになってから、私の勝手でコメ返はお互いのブログにお願いします…って言って雨さんにはご協力いただいてたんですが。
この度コメ返方法を普通に頂いた記事にお返事するやり方にすることにしました!!
私の勝手で振り回して申し訳ないんですが…。
このことは近いうちブログにも書きますが、先にお知らせさせていただきました!!
ワガママなヤツですが…今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[2008/06/26 22:57] Thu URL [ Edit ]
素敵なバトンですねー(*´∀`*)
是非したい……勝手に拾っちゃいます♪ ←

雨さんのバトン読むと、L'7の感動がフラッシュバックしてきました!!!
本当に最高でしたよねb
あたしも、L'Arcは奇跡だと思います!!(あと文化 笑)

てゆうか、HIGHER GROUND ww
あたしもほぼ毎年参戦してます(・∀・)
知らない内にすれ違ってたかも知れませんね!! 笑
[2008/06/28 17:06] Sat URL [ Edit ]
>>あいみさん
おはようございます~♪
働いてると忙しい時期はどうしてもゆっくりネットが出来ないですもんね。私の場合は忙しさ+気まぐれもあってネットにいる時といない時の差が激しいですけども(笑)

ゆきさん作曲のシングルだと何かとゆっきーに話を振ってくれるからゆきマニとしてはありがたいですよね!しかも私達みたいなセンターコンビが好物な人間にはよりありがたい(笑)

そう大阪です!!
もう我が目を疑いましたよ!!まさかゴッドからハイディに寄り添うなんて!もうあれだけで大阪に行った甲斐があったってもんです。あれは是非DVDに残していただきたいですね。万が一収録されていなかった時はセンター好きの同志を集め講義文を提出しなくては(笑)マイクスタンドは痺れますよね!!!デストロイヤーゆきは最高にかっこいいです。

オフ会当たっちゃいました(笑)
まさか当たるとは思いもよらず。存分に楽しんで来ます!!
あの人、きっちりファン心理を押さえてるので(笑)期待も膨らみますね。
ここで何かしらの報告は出来ればいいなと思ってます。

コメレスの件了解しました^^v
こちらこそ末永いお付き合いをお願いします(笑)


>>真白さん
どんどん持って行っちゃってください♪
このバトン、L'7の余韻をありありと思い出せる今やるから面白いですし、回答しながらもちょっとぐっときたり(笑)是非やってみてください^^vしっかりと見に行きますから(笑)

sou!”ラルクは文化”です!!
…しかし、今の若い人は↑これの元ネタを知ってるんだろうか(笑)

って言うかハイアー!!まじですか!!?
私、バンプが見たくて去年参戦したんですけど(結局はバンプのいない2日目だけ参戦でしたけど 笑)、あのイベントすっごくいいですね!真白さんは何度も参戦してるんですね!いいなー本気でうらやましい(*´д`*)ほんと、すれ違ってたかもしれませんね!私は終始後ろの方で寝転がってたまったり組だったです(笑)今年も参戦されるんですかね?ばったり「あっ!」とかなったら素敵ですね(笑)
[2008/06/29 05:50] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/267-8bc8d5b4
