そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/18 19:32    ディズニーランドは夢の国
けんちゃん!けんちゃん!けーんちゃーん!!

やっぱり素敵だよ~けんちゃんおもしろすぎだよ~
ディズ●ーランドにはせめて3人で行ってください(笑)

伏字の意味あるのか?(笑)え~今月はばっちり読んでまいりました!【WHAT'S IN?/放談我報】。あれほどキメキメなかっこいいー兄やんな写真のくせに内容がコレですか?(笑)どこまで素敵なんだ!!以下もろネタバレですのでご注意下さい。今月号は悩みに悩んだ結果購入しなかったので、細かい言い回しなどは違うかと思われます。何となくの雰囲気でお楽しみ下さい。

まずはオミヤ。「けんちゃんこんなのも知ってんだぁ~v」と言わせたかったらしく女の子雑誌を読んだというけんちゃん。。(*´¬`*)。。でも持ってきたのは大好きな昆布(笑)しかも箱入り。箱に入った昆布なんて見たこともないよ!どうやらお歳暮コーナーで購入したようです。おばあちゃんと暮らしてたから昆布とかが好きなんだそう。
そして、その場にいた全員から総ツッコミをくらった問題発言。

「俺Einと2人でもディズ●ーランド行けるよ」

もうおもしろいほど皆に止められてました(笑)
けんちゃんからすれば某ランドは係員のオーバーアクションを笑いに行く所らしく、なんで男2人で行ったら悪いのかとずーーーと不思議がってました。「なんで~?」ってまたこれが可愛いんだv
そのけんちゃんの「なんで~?」攻撃に一生懸命某ランドの存在意義を説くスタッフの皆さん。そんな一向に話の進まないその場を黙らせたのが、偶々通りかかった?というシドの明希さん。(この方「アキ」さんでいいんでしょうか?未だに読み方が分かりません)

k:「俺が、暇だから2人でディズ●ーランド行こうっていったら行く?」
明:「いいですよ。」
k:「他に女の子誘おうとか言う?」
明:「いえ、男2人でも全然いいですよ。」
k:「ほらー!!」

もの凄く得意気なけんちゃんと、極々当たり前のようにさらっと発言した明希さん、今度はこっちが「なんでー?」なスタッフ一同。
「もしkenさんと明希が2人でディズ●ーランドに行くっていったら、何が何でも止めますね。」
というもっともなマネさんだったかな?の発言を受け、

「皆ディズ●ーランドはファンタジーな世界だって分かってるなら、年齢や性別なんて関係ないでしょ。そこにこだわる方が不自然な気がするけど。」
目から鱗の一同。さらに
「何も考えず、耳とか付けて楽しめばいいんですよ。」

もの凄く本質を突いた大人な発言に、言葉をなくす一同、そして、ひたすら感心しまくるけんちゃん。もうその場を想像してしまい、にやけがとまりませんでしたよ!!立ち読みなのに(笑)
「俺の意見が通らない時は明希に電話しよう!」とどっちが年上だか分からない子供なけんちゃんに「その前に電話番号聞いてくださいよ」と返した明希さんが素敵すぎですね。もうどうしてそんなに可愛いんだ!!
WHAT'S IN? WEBにて放談我報が読めますので是非行ったって下さい♪アップされているのは雑誌に掲載されなかった分のようです。お菓子の形に疑問を持つけんちゃんが可愛すぎですよ☆

。。
まだまだ続きます!!
WHAT'S IN?来月号ラルク表紙巻頭特集
ですってよ、奥さん!!うれしすぎる!!もうWHAT'S IN?好きの雨さん興奮ですよ!あ~今から楽しみだ。そして気付けばライブまで1週間。ついにラニバ投票を逃し、FAITHばっか聴いている(でもDVDはまだ見れていない)ソロモード全開な雨ですが、ボチボチラルクに切り替えねば!今のうちから上京準備を始めないとあっという間に本番ですからね!書きながらテンション上がってきました(笑)

。。
まだまだまだ続きますが、ここからはラルクとは関係の無い事ですので追記に致します。



こんな所でHIROKI兄やん発見☆
パラパラページを捲っていると、オセロ松嶋さんのバンドKILLERSにちゃっかり兄やんのお姿が。「あ、松嶋だ。そういやバンドやるって言ってたな~」と見開きの写真を見ていると、な~んか見覚えのあるお顔が。「あれ?これHIROKIやねん(←関西弁で読むとおかしなことに。「~じゃない?」という九州の方言です。)」即インタビューの名前を確認すると、やっぱり兄やんでした。HYDEバンドが終わって寂しくないよう仕事を詰め込んだって言ってましたが、こんなメジャーどころにいるなんて。しかもギターですって!!ちょっと聴いてみたくなりました。がんばれKILLERS。楽しみながらカッコイイバンドやっていってください。仲が良いことはなによりです♪

最後にバンプさん。あなた達ナチュラルに制服似合いすぎですよ(笑)何なんですか?その全くの違和感の無さは!さすがにラルクはもう無理があるなぁ。違和感だらけなことでしょう(笑)きっと違う制服なら似合いすぎて危ないくらいでしょうが。制服にも色々ありますからなぁv
スポンサーサイト
こんにちはww初めまして★

最強ランクのkenちゃんトラバから来ましたー!(笑)

私も、今日本屋で「ワッツイン?」の放談我報読みましたwwもーkenちゃんかわいすぎですよね!!!(爆)

ディズニーランドでミッ○ーの耳付けてたりしたら、ほんまにヤバイですよね(ノ∀`●)

できれば雨ニモマケズさまと、お友達になりたいですw(笑)私もブログ書いてるんで、もし良かったら遊びに来てくださいませ♪
[2006/11/19 16:45] Sun URL [ Edit ]
こんばんは、しおんさん☆
コメントありがとうございます!

耳つけたけんちゃんが容易に想像できて恐いです(笑)けんちゃんなら普通にやってそうですよね、笑いながらv

しおんさん宅の「エヴァネッセンス」という単語に反応したのはこの私です(笑)newアルバムは聴いてませんが、一時期デビューアルバムをひたすら聴いていた時期がありました。普段洋楽は一切聴かないんですがね。

こんな世間の波にも乗り遅れ、ほんとにラルクファンか疑われる程のふつつか者でよかったら(笑)どうぞよろしくお願いします(^ー^*)v
[2006/11/19 22:18] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/27-587fb665
