そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、HYモバの発売日間違えに気付きもせず、「音楽と人」と「ワッツイン」を探しに本屋をめぐっていました。って言うか気付こうや自分。ワッツインなんて何度も買ってるんだから1日発売じゃない事くらい知ってるやん(笑)いかに普段何も考えずに生きてるかが分かりますね。まぁそんな事は置いといて、今ショップではエルレ大プッシュ期間なんでしょう、平積みはされてる、試聴にも入ってる、店でも曲が流れてる。ここしばらくはエルレを聴いてなかったんですけど、時間もあったので結構長めに試聴してきました。

やっぱり【Space Sonic】は最強にかっこいい。

サビがブツって切れたみたいにブチかましてる所がたまらなくクる。
メロの部分とサビの部分の静と動のギャップがたまらなくクる。
曲の展開がツボすぎる。

私がエルレを知って、エルレにどっぷりはまるきっかけとなった曲が【Space Sonic】。
まだ大学生でした。
たまたま深夜につけてたテレビで【Space Sonic】のPVを流してたんです。
最初は気にも留めずに、ただ見てるだけだったんですけど、
PVのシュールさと曲のインパクトが強烈に頭に残って離れなかった。
このたった1曲、たった1度だけ、たまたま聴いたこの曲をきっかけに、それから数ヶ月はエルレ以外聴く気にもならなかったもんなぁ。つい最近まで私の着うたはずっと【Space Sonic】だったし。今はVAMPSが後を引き継いでますけども(笑)

就職してからは、会社帰りの車の中で【ジターバグ】を聴きながら何度も泣いたなぁ。
この曲の歌詞がやたらめったら響いてくるんだよ。
涙で前が見えないぜ。←いや、笑い事じゃなく危ないから。

試聴をしてたらすっごい欲しくなってしまった。
そして、一度は諦めたスカイジャンボリーにも行きたくなってしまった。
でももう1度冷静になろう、自分。

どこにそんなお金があるの?

いくら既出曲のベスト版とはいえ、20曲くらい入ってて2,500円なんて激安じゃないか!
いや、中古にしておこうよ自分!!
今月は友達の結婚式にハイアー2daysもあるじゃない!
来月はVAMPSさんでがっつりお金が出て行くでしょ!?
よーく考えな、自分!

と、切ない葛藤を乗り越えなんとか買わずに帰ってきましたとさ(笑)
でもスカイジャンボリーは本当に後ろ髪を引かれるなぁ。
だってエルレには次の約束がないもんね。。。
8月まで粘って、それでも行きたいと思えてたら行こう!
その時にまだチケが残ってればの話だけど。

今日はあいみさんが回してくれたゆっきーバトンを回答しようと思ってたんですが、エルレの事を書いていたら前フリ段階でこの長さ。この記事の後にバトンを載っけても長くて読む気も起きませんよね?え?長さは今更でした?まぁ、バトンの回答は次回って事にしておきます♪

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/273-5662ad6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。