そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今日はあいみさんから回して頂きました!ゆっきーバトンを回答~☆
相変わらず腰がどうの言ってますが、その辺は致し方の無いことですので(笑)
それでは↓どうぞ~

***************************
『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:yukihiro

1.ユッキーと出会った場所
これはゆっきーを認識した時って事でいいのかな。
うんとね…たぶんゆっきーをゆっきーとして認識したのはHYE!3初登場の時かな。
【DIVE TO BLUE】の時。
その前の【winter fall】のMステも見てたけど、ゆっきーの記憶が一切ない(笑)
もうね、あのhydeの姿に全ての記憶を持っていかれてるから。
白シャツに黒ネクタイ。
シャツの袖は手が隠れる程に長く、ぼっさぼさの頭なのに儚げな麗しい姿がたまらなくツボだった。
あれはイカンやろう。ズルイわぁ。
なのでゆっきーの記憶はダイブから(笑)

2.ユッキーのどこに萌える?
私のゆっきーに対する感情は“萌え”じゃないんだな。
もうあの人を前にすると平伏したくなるんで。
がっつり異性として惹かれるのでもはや萌えじゃない(笑)
萌えって言うか、可愛いって思うのは、メンバーの呼び方かな。
「はいどくん」「てつくん」「けんちゃん」とかね。
けんちゃんの事はみんな“けんちゃん”って呼ぶけど、ゆっきーが呼ぶとなんかいい(笑)
見た目だけだと、決して好意的に人と絡みそうもないのに(笑)結構懐いてる所が感じれて可愛い。

3.ユッキーはSとMどっちでいて欲しい?
絶対Sがいい!!
ドが4、5個ついてるくらいSであって欲しいわぁ。
でも極限まで自分を追い込む辺りはドM全開ですけど(笑)

4.ユッキーのどんな仕草に萌える?
仕草じゃないけど一番に浮かんだのは“音”。
歩いてる時に、ゆっきーの腰からぶら下がってる鍵とかチェーンがぶつかり合って
チャリンチャリン言ってるあの音。
ドラムとか一切関係ないよ(笑)
あの音がたまらなく好きなんですよねぇ。
ああ、パスとか、色んなものを腰から提げてる所も萌えっちゃ萌えだな。うん。
私が異性を見る時の一番の着目点が「腰」だからかな(笑)
あとは…タバコに火を点ける時の頭の角度と背中の丸まり具合とかもいい。

5.ユッキーの好きな所は?
ぶっちぎりで形!!!
見た目ばっかで申し訳ないけど、ゆきさんの体の形がたまらなく好きなんです。
特に腰周りのすばらしさと言ったらないわ!!
筋肉どうのじゃなく、ゆきさんの美しさは全体のラインの美しさなんです!
兎に角ラインなんです。筋肉なんてどーだっていい(笑)
↑あくまで一個人の意見ですよ(笑)
だから私は服を着ているゆきさんが好きです。
あんなに服をかっこよく着る人もなかなかいない。
とは言いつつ富士急で半裸で出てきた時は半狂乱でしたけど(笑)
ゆっきーの腰と背中について語らせたら余裕で1時間は話せるな。

あとは何と言ってもステージでのパフォーマンスでしょう!!
私ドラマーで好きなのってゆっきーくらいですもん。
そんなに多くは知りませんけど、ドラムの人って異様に叩く動作が大きくないですか?
まぁステージで個人まりと叩いても仕方がないですけど、ゆきさんのドラミングの派手さって、他のドラマーの人とは違うんですよね。動作はそんなに大きくないのにやたら目を引くと言うか。
俺を見てくれー!!ってアピールも一切しないのに何故か目立つ男(笑)

あとゆきパンクも大好き。
ゆきパンクが見れるからパンクはずっとやって欲しいですもん(笑)
あの時のブチギレモードなゆきは半端なくかっこいいなぁ。
ベースに持ち替えたとたんあの俺様を見ろ!ってな変わりっぷりが素敵すぎる。
俺様ゆきが大好きです。

6.嫌いな所は?
嫌いでは全然ないんですけど、キャップを被ってるゆきさんはあんまりグッとこない。
オフショットとかでは絶対キャップを被ってますけど、どうせかぶるならニットとかツバの無い奴がいいなぁ。それだと顔丸出しだから意味ないんだろうけど(笑)ちょっと前の会報でフクロウを見に行ったあの時のスタイルはかなり好きだから、どれだけ髭面であろうともかっこよかったもん。キャップにあの髭だったら嫌だったかもね(笑)

7.ユッキーに望んでいることは?
ライブはどんどん暴れちゃってください。
あと、一言でいいから喋ってください。
貴方の声が聞きたいんです。

8.もっと絡んでほしい人は?
やっぱはいどかな。
センターコンビ好きとしては2人で居てくれると1回で2倍オイシイですから。

9.ユッキーを描くときに主張しているところは?
描いた事ないですけど、多分「腰」でしょうね(笑)

10.家族にするなら?
お と う と 。
3つくらい離れてるとなおよし。

11.学ランとブレザー
やっぱ学ランかな。
↑の質問のイメージでもしっかり学ランを着てました(笑)

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
けんちゃんならスウェットを穿いていて欲しいんですが(笑)
ここはジーパンで。

13.結婚したい?
したくない。
え?
いや、そんなに近い関係にならなくていいので(笑)
って言うか絶対私とゆきさんじゃ何一つ重なり合うモノがないと思う(笑)

14.最後に愛をどうぞ
かっこよすぎです。
どこまでかっこよくなれば気が済むんですか?(真顔)


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
10名もいないよ(笑)
それじゃぁ、クロさん、えりさん、めいさん、hitomiさん真白さん、お暇なら持ってっちゃって下さい♪相手はhydeしか浮かばないんですけど…まぁ各自好きな人を当てはめてくれれば…出た人任せ(笑)えりさんの場合は越川さんか、水嶋さんの方がいい気もしますけど(笑)

明日は休みだ~ゝ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ユッキーへの愛がいっぱいですねっ☆!
本当LIVEでのユッキーは一味も二味も違いますよねー。
ちなみに、あたしもゆきパンク大好きです!!!


バトン回してくれてありがとうございます(・∀・)
喜んで答えさせてもらいます!
相手はもちろんhydeさんで(*/ω\*)笑
[2008/07/12 19:19] Sat URL [ Edit ]
雨さんこんばんは(*^o^*)
バトンキャッチありがとうございますv-238

腰!!腰!!腰!!でしたね。笑

私とはまた違った目の付け所が逆に読んでてそのユキヒロさんの姿を想像して萌え萌えできました(*´ω`*)←結局。笑

歩くとチャリンチャリンはユキヒロさんだ!!って感じがしますねぇ。
ユキヒロさんの歩き方も好きです私(*´ω`*)
ちょっと背中を丸めて(猫背なだけ!?笑)上向きな感じで歩きますよねぇ!?うわーんうまく説明できない(つд⊂)

体のラインやパフォーマンス、パンクのベースに持ち替えたとたんの変わり様…すごく共感いたします(*´▽`*)

さすがユキマニ雨さん!!って感じですv-238
お疲れ様でしたぁ☆
[2008/07/12 23:20] Sat URL [ Edit ]
>>真白さん
気持ち悪いほどの「腰」への執着を見せてますが(笑)
ゆきパンクかっこいいですよね!!
私もはいどファンの端くれですが、パンクの時だけはゆきさんしか見てないですもん。はいどパンクさん、視界にも入らず(笑)

たっぷりと、気持ち悪い程にハイディで語っちゃってください^^v


>>あいみさん
素敵なバトンをありがとうございました♪
ゆっきーが相手だとどうしてもマニアックな方面に行っちゃってマズイです(笑)同じゆきマニでも萌えポインツが違う所がまた面白いですよね。それだけゆきさんの魅力がたくさんあるよって事ですよね(←結局 笑)

ゆっきーが画面に映ってなくてもあの音がするだけで「お!いるわv」って思いますもんね^^ああ!!私もゆきさんの歩く姿好きです(*´∀`*)私はガシガシ歩いてる感じがたまらない。ゆきさんちょっと猫背ですよね。同じ猫背でも、はいどの歩いてる姿は好きじゃないんですけど(笑)

共感頂けてうれしいです♪
私もあいみさんの指摘事項はがっつりツボりますし!
結局ゆっきーなら大概の事で萌えられるって事ですね(笑)

ゆきマニ同士万歳!!
[2008/07/13 13:52] Sun URL [ Edit ]
お久しぶりです~。
い、今気付きました…スミマセ…!
今度やりますねー。ありがとうございます♪
しかし雨さんにユッキーを語らせると本当熱いですね(笑)
[2008/07/15 02:51] Tue URL [ Edit ]
>>めいさん
お久です~^^v
回しておいて報告にもいかない奴ですから、お気になさらず(笑)
お暇な時の時間潰しにでもどうぞ☆

はいどファンの癖にね(笑)
全てはゆっきーがカッコイイから仕方がないんです。
↑でた。超おイタな発言(笑)
[2008/07/16 23:45] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/274-1458fa79
