そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/23 02:36    星降る夜君にあいたくて。。
すみません書いている時ちょうど【milky way】が流れたもので。今日はタイトル全然思いつきませんでした。「貴方達に逢いたいよ!」ってことで無理クリこじつけてみる(笑)

。。
この度ラブログ様に登録させて頂きました☆管理人ヤンヤン様、ありがとうございます。
ラブログからお越しの初めましてな皆様、2度3度と訪問してくださる皆様、ありがとうございます。これからも-kabosu*maniac-は細々ながらも息の長いブログ運営を目指し、ラルクにありったけの愛を注ぎまくっていきたいと思います(ぱっと見愛薄そうですが/笑)。これからもお付き合い頂けると幸いでございます(*^¬^*)♪

。。
さて今日は色々書くことが溜まってます!!

まず櫻兄さんお誕生日おめでとうございます!!

って遅!!いや、もう3日も経ってることですしコソッと流そうかとも思ったんですが、どうにも頭にこびりついてすっきりしないので言っちまえと(笑)

そしてゆきさんお誕生日おめでとうございます!!

って早!!いや、おそらく明日は書く時間が無いだろうってことで言っちまえと(笑)以前チラっと書いたんですが、実は雨も24日が誕生日でして、ゆきさんの誕生日を知った時は小躍りしてしまいました(恥)しかし、同じ日に生まれたと言うのにこの格の違いはなんなんでしょうかね(笑)

++メンバー集結!@jack
いや~おっさんでしたね~(笑)まさにsmile再びって感じです。でも今回は全然小奇麗な方ですね。てっちゃんはいつも綺麗☆しかしゆきさんけんちゃん素敵だわ~vゆきさんは毎度の事ながらその佇まいが好き過ぎなんですが、私、けんちゃんの椅子に座ってる姿が大好きみたいです。足組んで、ちょっと猫背で前かがみで何か話してる姿が素敵すぎる。だから西野っちが出た天嘉Ⅳの交渉~本番までの音楽戦士はたまりませんでしたね!!あ~また見たくなったわぁv

++ラニバグッズ発表~☆
やっぱり苺ちゃんでしたね。雨はパンフだけ買おうかと思います。あの飴のカバー?も捨て難いんですがちょっと高い(≧へ≦)その場の雰囲気にあてられて衝動買いしないように理性を鍛えねば!!

++完全ラルクモードオ~ン☆
数日前までソロモード全開でしたが、【c/wベスト】聴いたら一発で切り替わりました。単純な奴です(笑)もう!もう!もう!【あなたのために】が好きすぎてどうしようもありません。この歌、耳障りのいい綺麗な言葉をhydeが穏やかに歌うもんだから余計イタイタしくて切なくなります。私が何かしたって訳では無いんですが、何か責められているようで聴いていると少し苦しくなります。聴いて苦しい歌が好きだなんて…Mか(笑)ちなみに今は【おはよう、はいさん】なあの歌が流れてます。

。。
ラニバに向け、しばらく聴いていなかった曲をランダムに流してるんですが、なんかドキドキしますね(笑)今は【C'est La Vie】になりました。どうやら東京は週末冷え込むらしく、ドーム周辺はさらに寒いという情報を頂いたので、本日ダウンジャケット買ってきます!九州で寒い寒い言っている奴なのでしっかり着込まねば!もちろん「貼るカイロ」も持参です(笑)ライブ中はいいでしょうが、それ以外の時間がね。温かくしとかないとすぐおなか痛くなるの(;ー;)

ライブまでもう2日?ですよ!!ほんと楽しみで仕方が無い!
行かれる皆様、思いっきり楽しんできましょうね~v(^¬^*)v
スポンサーサイト
東京、冷えるんですか…!?
私も九州で毎日寒い寒い言っている人間なのでカイロを買いに行かねば…
あ、お誕生日おめでとうございます!(早)
実は私はユッキーの次の日なんです。
ライブ当日ですので、誕生日どころではないです(笑)
[2006/11/23 20:11] Thu URL [ Edit ]
めいさん、お久ぶりでございます♪

東京冷えるらしいですよ(*□*)
東京在住の方が仰っていたので確かな情報かと思われます!

あ、ありがとうございます(照)
めいさんもおめでとうございます(早/笑)
ライブが誕生日プレゼントなんて素敵ですねv
でも確かに自分の誕生日どころじゃないかも(^^*)
最高に楽しいライブになるといいですね☆
[2006/11/23 21:23] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/28-630fd530
