そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/10 22:39    ようやく復帰だぜ
長らくご無沙汰しておりました。
kabosu*maniac管理人の雨でございます。

うちのパソ子が旅立ってしまいやむにやまれずのブログ放置でございましたが、
ようやくにゅうパソ子ちゃんがいらっしゃいましたので、ひとまずお知らせにあがりました。

パソコンが壊れる中、ライセンスの無限大だけは意地でも見てやったというライセンス贔屓な雨さんですが、ぼちぼちラルクさんも動き始め、月末にはVAMPSのライブも控えていますので、これからは今までよりは更新頻度は上がるかと思われます。まぁ私のする事ですので確約はできませんが(笑)

本日はひとまずこの辺で失礼しておきます。
更新が出来なかったこの2週間、書きたい事が山のように溜まってますのでぼちぼち吐き出して行こうと思います。
お友達の皆様の所にもお邪魔しに伺いますので、構って頂ければ幸いです。
どちら様?とか言われたらショックだな(笑)

それでは、本日はこの辺で。
灰土川
↑祝・復帰記念(笑)
明日も1日がんばりましょう。
スポンサーサイト
雨さんおかえりなさい(●´∀`●)/

にゅーパソ子ちゃんが手に入ってよかったですね☆
あたしは最近もっぱら携帯から更新してます 笑

………Σ(@Д@)!!
VAMPSの福岡LIVE今月末からなんですね!!
雨さんが書いてるの見て今気付きました 笑
あたしの参戦は来月なんですが、お互いいっぱいいっぱい楽しみましょうね*´∀`*

では。
[2008/08/11 00:19] Mon URL [ Edit ]
>>真白さん
ただいまー(*´∀`*)ノ
ようやく戻ってこれました!いや~長かった。。。
私どうにも携帯って苦手なんですよ…年かしら(笑)
真白さんのところにも遊びに行きますからね~★!!

どうやら今月末からみたいですよ福岡!
びっくりですよね!!(オイ)
来月からって事は福岡での再会はできないんですね残念。
ぜひゆっくりとお話がしたかったですが
お互い存分にはいでぃはいどさんを堪能してきましょうね^^♪
[2008/08/13 17:13] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/281-1bdc344c
