そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/13 16:37    ちくちく作業中
お盆ですねぇ。

知らないうちに我らがVAMPSハイディさんのサマソニが終了していました。
たまたま見ていた翌日のズームインでほんの一瞬だけ映った人物の残像が、あれ?今のハイディ臭くない?と思ったらサマソニの映像でした。あら、もうサマソニ終わっちゃったの?とドキドキ感皆無なサマソニ参戦報告映像でした(笑)

さてにゅうパソ子さんですが、只今データをちくちく移植中でございます。
私は全くの機械音痴なのでやってる事と言えば音楽や画像データを前パソ子から移してるってだけなんですが、この、前パソ子が急に機嫌を損ねるもんだからなかなか作業が終わらない。無理やり動いてもらってるので急にや~めたって勝手な行動を起こすんですよ(笑)こちらのパソ子さんが動いてくれているうちに作業を終えたいところです。

そんな訳で復帰したはいいもののまだネットめぐりまでたどり着いておりません。
ラルクさん、VAMPSさん、今どこで何をしてるんでしょうねぇ。
そう言えばはいでぃハロウィンライブやるってね!
すんげ~行きたいわぁ。。。
思いっきり平日だけど、申し込むだけ申し込んでみようかなぁ。
なんてったってアノ奇跡を起こしたハロウィンイベントですもんねぇ(笑)
でもハイ子ちゃんは出し惜しみしそうな気もするけど…(笑)

そんなこんなな雨さんの近況でした。

えろえろはいでぃ
仕様は無駄にえろえろフェロモンはいでぃ。
壁紙変えるより先にメールの設定でもしなさいいよ。
スポンサーサイト
復帰おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ニュウパソ子、可愛らしい子ですわね☆
今までパソ子が壊れた経験がないので、いざという時のためにバックアップを取っておこうかなと思いふける日々です(笑)

ホント今頃ラルクさんはどこで何をやってるんでしょう?
月末からTVラッシュが待ってますから、鼻息荒く4人を待ちましょう(*゚∀゚)=3 フンガー
それからハロウィンライブ!!
タイムズで「女装しな~い」って仰ってましたけど、ドSなお方ですから油断はできませんわね。
クロもかなりチケ取る気満々です、平日だけども(爆)
良かったらご一緒しましょうよ(*´∀`)σ
[2008/08/13 17:47] Wed URL [ Edit ]
>>クロさん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
バックアップは取っておくべきですよ姉さん!
って私も取ってないですけど(笑)

いよいよラルクさんが動き出しますね!!
もうテレビで彼らを見れると思うだけで興奮が止まりません!
私まだタイムズ見てないんですけど、そんな事をぬかしておりましたか!!
厳しく指導しないといけないわ!!笑

ハロウィン、クロさんのコメントを読んで行く気急上昇ですよ!
平日だけど(撃沈)
ぜひぜひご一緒したいです●(*≧∀≦*) ●
一人分でチケを取ろうかと思ってましたけど、2人分で申し込もうかしら♪



[2008/08/18 00:43] Mon URL [ Edit ]
ぎゃっ!素敵デスクトップ。

真似しよ。
[2008/08/24 02:02] Sun URL [ Edit ]
>>しみぃ
ひさしぶりやね~^^
って私がmixiに行かないからだけど(笑)
今ログインできないんだ(^^;)

PC開くたびにえろえろ全開もいいもんだわ(笑)
いろんなはいさんでお試しあれ^∀‐☆
[2008/08/25 00:37] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/282-51ac3d14
