そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/17 23:46    はいたんバトン
VAMPSのチケが到着したよ~い。
ってこの肩すかし感は何だろう(笑)
いや、チケのデザインがかなり以外だったものでね。
まぁそれっぽいと言えばぽいんですけど。

パソコンが変わったお陰でHYDEISTにログインできなかったんですけど、今チケを見たら裏に会員番号が書いてあるじゃな~い♪さっそくこの後いってみよう♪まぁ会員証を探して(探さないといけないのか 笑)会員番号を確認すればいいだけの話だったんですけど。でもどっちにしても会員証は探しておかないとなぁ。オフ会でチェックがあるらしいのでね。

VAMPSのツアーも始まり、ラルクさんの活動も始まろうとしていると言うのにまったく熱が上がらないのはなんででしょう。聞いた話ではシャインのPVが解禁されてるらしいですけど、チラっとも見た事がない私はラルクファン失格でしょうか(笑)youさんで探してみようかな。ハイディスト新聞も出てるらしい?のでぼちぼち熱を上げていこうと思います。

相変わらず前置きが長くなりましたが、本日はめいさんより回していただいた【はいでぃバトン】を回答していきます~♪ちょっとははいどファンである事をアピールしておかないと!アピール…できるかなぁ…笑


***********************************************************
●ハイタンバトン●

説 ☜(∂Д6)☞ 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?


「ハイタン」よりも「ハイたん」のほうが好きだからそう書きます。
↑とはめいさんですが、私は「はいたん」の方が好きなのでそう書きます(笑)
***********************************************************


★アナタとハイタンの出会い
出会いはこの前のバトンにも書いたけど【flower】。ラルクさんを知った当時はラルクさんがテレビに出だしたくらいで、映像よりも音の方がよく耳に入ってきてましたねはいたん。特にうちは田舎だからラルクを見るには全国ネットに出てくれないとねはいたん(笑)生ハイディとの出会いは【ラニバ】だねはいたん。生ハイディの感想→テレビのまんまだなぁ。なんて感動のない初対面なんでしょうはいたん(笑)現実感がなかったんだよはいたん。

★ハイタン盲目になったきっかけ
どちらかと言えばゆきさんに対しての方が盲目なんですがはいたん(笑)
はいさんに対しては結構冷静だと思うんだけどなぁはいたん。
うーん…PVとか写真を見ながら「美しい男だなぁ」とか「存在自体が奇跡だな」とか呟いてる自分に気づいた時とか?十分盲目ですか?むしろイタさ全開ですか?はいたん。

真面目に答えるなら(十分真面目ですけど)今みたいにちょっとラルクから離れてる時期とかにふっとはいさんの歌声を聞いたりすると何とも言えない安心感というか心地よさを感じるところとか、久々に聴いた【KISS】のクオリティの高さにひれ伏してしまう所は自分盲目なのかなぁと感じなくもないよはいたん。

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
はいど。はいさん。はいでぃ。はいたん。はいどさん。

★ハイタンのいいところ
音楽含め芸術的才能は言うまでもないですが、一番の奇跡はあの人柄さはいたん。
あの、人に愛される才能はすごいよはいたん。実際に彼と深く関わって彼を嫌いになる人っているのかなはいたん。はいさんのご両親には本当に感謝ですはいたん。なんともほっこりとした人に育ててくださいましたはいたん。あの顔で高飛車な性格だったら救いようがないですもんねはいたん。
ってこの回答こそ盲目の証?はいたん(笑)

★ハイタンのわるいところ
空気を読まない下ネタはいたん。
下ネタは一向に構わないけど、時と場を考えて言ってねはいたん。

★ハイタンのオネェ言葉について
特に気にした事はなかったけど、無意識にこぼれるオネェ言葉はかわいいねはいたん。

★ハイタンの歯について
特に気にした事ry 笑
歯自体よりも、「今矯正してんだけど~」とか「「ん」って言わないようにしてて~」とか、矯正をしている事をネタにしてるハイディとか、そのせいで赤ちゃん言葉になってるハイディとか、あの頃は非常にオイシイ時期でしたはいたん。
何の話だはいたん(笑)

★156cmについて
「156」って最初なんの事かさっぱり分かんなかったよはいたん。
これについて何を語れと?はいたん。笑
ゆきさんと並んだ時の身長差から考えればもうちょっとあると思うよはいたん。
「仕方ないじゃん、小さいんだから」だっけ?この発言をレポで読んだ時は愛おしさに悶え倒しましたよはいたん。

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
hyたんはメジャースター。HYたんはマイナースター。
私の中では、666辺りのHYDEはイギリスとかのライブハウスで毎日とにかくライブをこなすファンもまだほとんどついてないような高校生バンドの兄ちゃんってイメージだったんですよねはいたん。何でイギリスの高校生かって言うのは当時のはいさんの見た目から(笑)黒髪ツンツンにたててカラコン入れてぼろぼろのボーダーの服着てる感じが私のイギリスの新人バンドのイメージと見事合致(笑)「高校生」は当時の見た目年齢が外国の高校生くらいに見えたから。外国の方から見れば若く見えるという日本人の中でもさらに若く見えるはいさんは、向こうで高校生って言っても疑われないと思う。今はさすがに無理かもだけど(笑)どうでもいいけど、はいさんってカラコン入れると一気に外人顔だねはいたん。

音楽性で言うとHYDEはかなり好きですはいたん。
特に今回の【LOVE ADDICT】はかんなりドツボな超ど真ん中をつかれちゃったよはいたん。
あまりこの曲を好きって言ってる方を拝見する事はないですけどはいたん(笑)
前作の【FAITH】も良いアルバムだと思うけど、私の好みで言うと音的にちょっと濃すぎるんですよね。
だからアルバムとしては【666】の方が好き。
でも1曲1曲でみると【FAITH】の方が好き。
でも【LOVE ADDICT】の方がもっと好き(笑)はいたん。

ラルクは別格はいたん。
hydeにシリアスな曲、聴かせる曲を歌わせた時のあの鳥肌感は最高の幸せはいたん。

★ハイタンとテッちゃんについて
SとMの正しき姿はいたん(笑)

★ハイタンとケンちゃんについて
はいさんが一番可愛くなるコンビなため大好物だよはいたん。
けんちゃん大好き!!ってもう全身からにじみでてて、こっちがよかったねハイディ(*´ー`*)って親心まで出てくるよはいたん。けんちゃんはけんちゃんで保護者モード全開で我が子を見るような眼がもう惚れずにはいられないよはいたん。

Mステではいどのジャケットをたたんでいるけんちゃんを見た時、マシューではいどの刺身皿に醤油を注いであげているけんちゃんを見た時。そしてそんなけんちゃんの横でおとなしく世話を焼かれているはいでぃを見たとき。これ以上の萌えがあるでしょうか!はいたん。
…彼らを語ると熱くならずにはいられないわはいたん。

★ハイタンとユキヒロ先生について
究極の癒し系がタッグを組んだ最強コンビだわはいたん。
「ゆっきー」「はいど君」って仲良く微笑みながら呼び合ってれいばいいんだわ!!
「一緒だね」ってナチュラルにペアルック決め込んでればいいんだわ!!
ハイディに無駄に甘いユキヒロ先生でいればいいんだわ!!
好かれている事を分かったうえでゆっきーにちょっかいをかけまくるハイディでいればいいんだわ!!
いかん、テンションがおかしくなってるわはいたん(笑)

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
正しき主従関係はいたん(笑)
ヤスにはどうしても忠犬のイメージが拭えないよはいたん(笑)
ここまでhyde好きを公言し、現実にhydeの側近にまでのぼりつめた彼は賞賛に値するよはいたん(笑)

★ズバリ、ハイタンとは?
最高に冷めてて最高に熱い男はいたん。

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
そうですねぇ… …ていくふりぃ…でた常套句

●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●
レンキュウ!!←スマイル全国編のはいでぃ。巻き舌センキュウがかっこよしはいたん。
さてディストをのぞいてくるか~
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/283-32fdff6d
