そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/09/04 00:25    JU-KEN LOVER
夢の終わりは早いものですね。
奇跡のような3日間はあっという間に終わりを告げ、目の前の現実に引き戻されてはや2日。
今日もがっつり働いておりました。ライブに行くためだ!がんばれ雨さん。

初めて参戦したVAMPSライブは色々感じる所のあったライブでしたので、レポではないですが感想は書きたいと思います。そして奇跡のようなオフ会も。

では今日は何を書くんだいって?タイトルを見て頂ければ分かるでしょうよ♪


ジューケーンサァァァァァン(´□`)だーいーすーきーだーぁぁぁぁ


もう打ち上げでの合言葉でしたよ(笑)
「JU-KENさんかっこいい」しか言葉が出て来ない。
2次会に行く前にプリクラを撮ったんですけど、そこには溢れんばかりのJU-KENさんの文字。
「あれ?そう言えばハイディの名前書いてないね」と後から気付く程にJU-KENさんにやられまくったハイディスト。ステージでのJU-KENさんを見れば惚れない方が難しい。めっちゃめちゃかっこいいんだこれが!!JU-KENさんに心を奪われすぎて、「夏のオジューケンセット」を名古屋で買おうかと思っています(笑)JU-KENタオル欲しい(*´∀`*)

そう言えば、
グッズ販売で一目惚れして買ったツアーTシャツ。
これVAMPSのツアーTじゃなかったんですね。
JU-KENさんのHPを見て初めて気が付きました(笑)

どうりでVAMPSってロゴが入ってない訳だ。
どうりで着てる人が少ない訳だ。


私は1日目に買って2日目には朝からがっつり着込んでたんですけど、このTシャツを着てる人がほとんどいなくて、「HYDEISTはツアーTは着ないんだな~こんなに可愛いのに。」となんとものんきで的外れな事を思ってました(笑)正直VAMPSTシャツよりJU-KENさんのやつの方がかわいいんだよv(*´∀`*)もうJU-KENさんに心を奪われすぎて【LOVE ADDICT】のPVをJU-KENさんメインで見てしまう(笑)JU-KEN LOVER同盟を作らないといけないかな(笑)

次のJU-KENさんまであと2週間。
スポンサーサイト
VAMPS LIVE 2008福岡シリーズお疲れ様でした!!
いやぁ、ju-kenさんかっこよかったですねぇ(*´∀`*)
もうVAMPS関連の記事でju-kenさんを一番最初に探してしまうほど惚れてしまいましたよ。
マジでju-ken LOVER同盟作りましょう!!
あの日のプリクラはある意味ネタ満載なプリクラです(笑)

今後ツアーの参戦予定がないもんで、クロの分までju-kenさんを見つめてきてください!!
あっ!ハイディも忘れずに(笑)
[2008/09/05 17:16] Fri URL [ Edit ]
久しぶり。
あめたん30日福岡いたのかぁ。その日あたしもいたのにぃ!
2階席に(笑)
30日ジューケン2階きてたね。タッチしちゃったよ。
名古屋いつ来るの?あたし全部行くし会おうよヽ(*´∀`)ノ
[2008/09/08 04:41] Mon URL [ Edit ]
今更な返信で申し訳ない(^^;)

>>クロさん
福岡お疲れ様でした!!
ほんとにju-kenさんに心を奪われすぎましたね!
やはりju-kenLOVER同盟を発足しないとですかね(笑)

日記にも書きましたが、せっかくの参戦なのにこんな事になりまして、時間の制約がある分誰よりも堪能してきてやります!クロさんの分までju-kenさんを見つめてきます!!ハイディは忘れてるかもね!!いやいや、我らのkingもしっかりとv


>>しみぃ
mixiの方に返事したからここに書かなくてもいいだろうけど(笑)
ju-kenさんに触っただなんで本っ気でうらやましいよ!!
もう2階で弾いてた彼のかっこいいことこの上なかったもん!!
名古屋で会った時そっとしみぃちゃんと握手してみようかな(笑)
[2008/09/14 23:56] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/290-b5c017f3
