そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/16 02:13    やっぱLiveは楽しい!!
最高潮の盛り上がりの中一人電車に揺られ大分へと戻ってまいりました。
ギリッギリまで粘って何とか【HELLO】まで聴くも、これからが私の大好きなハードなたたみかけセトリで暴れまくる所なんですが、確実に帰れなくなるので素早く抜け出し名古屋駅まで猛ダッシュ!めちゃくちゃに暴れ倒した後のダッシュは拷問ですね。両ふくらはぎが一斉にツリかけました(笑)

駅に向かっている途中2人組の姉さんに捕まり、
「世界平和にご協力を。色紙に一言お願いします。」と。
いやいや急いでるの分かんない!?

しかしそこは大人な対応で早歩きしながらも「すみませんちょっと急いでるので。」すると姉さんの一人が
「ねぇ、そのバック皆持ってるけど何かあるの?」

急いでるっつったじゃん!!(怒)

しかしそこも愛想よく
「VAMPSって言って今そこのZeppでLiveをやってるんです。」と答えると、
「それってインディーズ?」

だ か ら 急いでるっつってんじゃん!!(怒)

しかしここまで来るとちょっと笑けてきます。
「あーあの、ラルクのハイドがやってるやつです。」
「あーハイドの。今もやってるの?」
「はい。電車に間に合わないから抜けてきたんです。」さりげなくもう一度急いでいることをアピール。
この間ずっと早歩きです。しかし、

「どこから来たの?○○?(←地名忘れた)」
何故かピンポイントで地名を言われたんですけど、即答で
「九州です」
姉さんら目見開いて一瞬動きが止まってました(笑)

「この為だけに来たの!?」
「はい。」
「それは凄いね…」
九州まで帰ると聞き、ようやく私が本気で急いでいる事を理解してくれ、何とか解放して頂きました。

一つ教えてあげる。
世界平和を望むなら、皆にハイディを与えればいいんだよ(笑)
まぁ冗談…でもないですが、Liveのあの空間にいると幸せで争う気も失せてくる。
ガンガンに暴れ倒せば嫌な事だって忘れられる。
一体感を感じればすっごい幸せな暖かい気持ちになるし。
まぁ色々言う程世界平和に思い入れもないのが本心ですがf(´ー`;)

脱線してしまった。本題に戻ります。
今日は時間の制約があったので暴れまくろうと前に行こうと思ってたんですけど、モバイルチケだったので入場した時点でかなりの人。ひっそり後ろのドア付近で見ようと思ってたんですが、6:60になった瞬間ごっそり前が開いたので便乗して前に行ってやりました(笑)みんな一斉に前に詰めるんですね。

前に行きつつも途中で抜けないといけないのでしっかりドア付近をキープです。
でもここ中々いいポジションだったんですよ。しっかりju-kenさんとHYDEが近くで見えるし、スペースがあって動き放題だし。お陰で最初の30分くらいで「これは途中退場でも悔いはない!!」って思える程Liveを楽しめました。

…↑の文で気が付きましたか?
はい、がっつりju-kenサイドを陣取りましたとも(笑)


**********************************************************
ちなみに無事、”夏のおジューケンセット”を購入~♪
ビーサンが28cmと超巨大(笑)←このサイズしか残ってなかった。
おジューケンセット
今日はジューケンTシャツにジューケンタオルでがっつりju-ken仕様でした☆
**********************************************************


近くで見てるとju-kenさんが色んな事してたんだと色々気が付きました。
操り人形みたいな動きで魅せたり、
客席一人一人をしっかり見て弾いてる事も、
HELLOで「こ え だ せ !!」って身を乗り出して煽りまくってる所も、
その煽りに見事答えた客席に向かってオッケ~イってサイン出してた所も、
声援やノリにすっごい優しい笑顔で満足そうに頷いてた所も。
今日はju-kenさんのMCと言うか煽りもあったし、
何より【LOVE ADDICT】が最強に可愛いかったんですよ!!

最初センターでHYDEとKAZがイントロでギターの弾き合いっこをしてたんですけど、すすすっとキャズさんの背後に忍び寄る巨大な陰(笑)背後からギターを覗き込んでいたと思ったそのお顔がそのままぽてんとキャズさんの肩に乗っかってるじゃありませんか!!分かります!?キャズさんの肩にJu-kenさんがあごを乗せてキャズさんのプレイをその状態のままどれどれって感じで子供みたいに見てるんですよ!ああ…もうだめ可愛いすぎる。

しかしそんな状況が目の前で繰り広げられているのに黙って見ているようなはいどさんではありません。これでもかと言う程のキャズLOVE度を見せ付けるように(笑)KAZさんの首(私の所からは首に見えたけど普通にほっぺだったかも)にうっちゅ~とちゅうしてました。

二人の男に両脇をぴったり固められもってもてなキャズさんは(笑)ギターを弾きながらちょっとおどけたようなでもクールにかっこよくリアクションしてました。ほんと素敵なシーンだったわぁ(*´∀`*)【シーズンズコール】の1番のサビでいきなり歌詞を間違えて一瞬やっちゃった~とペロっと舌を出したハイディも可愛かったし。ライブの序盤ではいさんとju-kenさんが向き合って頭振りながらもニコって笑い合いながら演奏してた姿がすっごいかっこよくて可愛かったり。それだけしっかりメンバーのパフォーマンスが見えてたって事が最高に幸せでした!前の方だからノリも激しいし、本当に楽しかった!!福岡初日の私と同一人物なのかしら(笑)←この辺はまた今度。

この名古屋ではラル友さんにもたくさん会えたし、本当に素敵な1日を過ごす事ができました!
元気もいっぱいもらったし、今日も仕事、が ん ば る ぞ !!
名古屋仕様
ドリンクのお知らせも名古屋仕様でしたv
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/292-e1c6c51a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。