そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/09/17 23:42    祝・ジョニ男
まったく気が付きませんでしたが、このブログ、

どうやら2周年を迎えていたようです。

いや、管理人としてそこは気づこうよ(笑)
更新も自由気ままなこのブログも'08.9.13.を持ちまして丸2周年を迎える事ができました。
これもひとえに足を運んでくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

格段情報が早いわけでもなく、むしろ激遅。
もともとカメ並みの更新の癖にさらにぱったり放置する事もたびたび。
hydeファンの癖にJu-kenさんやゆっきーを筆頭にhyde以外の人にはまりまくる始末。

みなさん、よくこんな管理人を見捨てないでいてくださいました。
本当にありがたい(笑)
これからもこのスタイルが変わる事はないかと思いますが、
どうぞ生暖かい目で見守って頂れば幸いです。

仲良く絡んでくれる皆皆様方。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、たまたまここへ流れ着いた皆様、肌が合うようでしたらこのユルすぎる空気感に懲りずまたいらしてみてください。管理人、草食動物なみの気性ですので取って食ったりはしませんから(笑)

このブログを通じて知り合えたすべての皆様に感謝を。
そして、私たちを繋いでくれたラルクさん並びにVAMPS御一行に感謝をこめて。

男前豆腐

2008.9.13. kabosu*maniac管理人 雨ニモマケズ。
スポンサーサイト
お久しぶりです~
二周年ですか! おめでとうございます(´∀`)
どうでもいいですが、9月13日はうちの親の結婚記念日だったり…(笑)
これからもよろしくです。
[2008/09/18 19:20] Thu URL [ Edit ]
お久しぶりです雨さん(*n´∀`n*)
2周年ですか!!おめでとうございますぅ☆☆☆
こちらこそ!?どうぞ末永くよろしくお願いします♪
雨さんのyukihiroさんへのマニアック視線が大好きです。笑
[2008/09/19 00:17] Fri URL [ Edit ]
開設2周年おめでとうございまぁすヽ(*´∀`*)ノ
めでたいですね!!
後で携帯の方にとっておきのプレゼント送信しときます(笑)

思い起こせば去年の富士急が全ての始まりでしたね。
クロも雨さんの普段のゆるゆるテンションとライブの時のハイテンションとのギャップが大好きです。
これからも雨さんのペースで続けていってくださいね~(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いいたしまするe-266
[2008/09/19 14:37] Fri URL [ Edit ]
>>めいさん
お久ですね~☆
いつの間にやら2周年ですって!
と言う事はめいさんとのお付き合いも2年になるんですね。
時が経つのははやいものだ。
9月13日がご両親の結婚記念日ですか!おめでとうございます♪
しかし、名前と言い今回の事といい、めいさんとは何かと縁がありますね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


>>あいみさん
ありがとうございます♪
気がつけば2周年、yukihiroさんを追いかけ始めて何年経った事でしょうね(笑)
衰えるどころかどんどんマニアックさに磨きがかかるゆき愛。
ごめんなさいyukihiroさん(笑)
同じゆきマニ同士、これからも末長くよろしくお願いします(*´∀`*v)
あいみさんはこの危険なまでの熱い思いを分かち合える貴重な同志さんです(笑)


>>クロさん
とっておきのプレゼントありがとうございました!!
マジで会社の中でニヤケが止まらず、よだれまで出てきましたよ。恥ずかしい奴です(笑)やっぱりお互いがっつりJu-kenLOVERだわv

そうか、クロさんと実際に会ったのって去年なんですよね。
何だかずっと前から一緒にいる気がしてならないのは、1回1回の出会いが濃すぎるからでしょうか(笑)クロさんの超男前な所もめっちゃ乙女だったりする所も、ハイディにメロンメロンな所も、Ju-kenさんへの熱い思いを分かち合える同志としても、かなり大好きです。しれっと告白してみました(笑)

これからもどうぞ末永いお付き合いでよろしくお願いします♪
[2008/09/22 01:04] Mon URL [ Edit ]
雨さま、祝2周年!!!!
おめでとうございます
ブログを続けるって大変なことですね
最近は、すっかりサボりがちな私が言うので
間違いないです(笑

なかなかVAMPSモードになりきれず
そんな中雨さんはJ-kenにはまり
私は相変わらずこしかーさんを追いかけ
でも、やっぱり戻るところはhydeeなんでござーます

それにしても、寒いですね~
九州はいかがですか?
又、雨さんと飲み明かしたいわ♪

[2008/09/30 19:42] Tue URL [ Edit ]
>>えりさん
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
私も負けず劣らず更新停滞期でございます(笑)

VAMPSモードは一気に来ましたよ!
私なんてライブ当日にすらモードが来てなかったくらいですが(笑)もう一目でJu-kenさんに堕ち、VAMPSモード全開です。えりさんのこしかーさん熱に私のJu-kenさん熱と、なかなかハイディに辿り着きませんが(笑)最後はきちっちり持って行く男ですもんね♪

最近の急激な寒さは何なんでしょう!?
九州も寒いですよぉ><
ついこの前まで立ってるだけで汗をかくくらいだったのに。
東京も寒いんですね。都会の方が温かいイメージでしたが。

是非また濃い飲み会に参加させて頂きたいです!!
どこまでもディープに(笑)
[2008/10/02 00:08] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/293-7b6290c0
