そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
いや~今月のマンスリヴァンプスはよかったですね~(*´∀`*)
何がって?今更そんな愚問を?
決まってるじゃない!

心の兄貴
Ju-ken兄やんがどどーんと載ってるからに決まってんじゃない!!


いや~もうどこまで男前なんでしょう。
その生き方というか姿勢がもう男前すぎて惚れずにはいられません。
ハイディもそうですけど、自分の好きな人や尊敬している人に対しては何のためらいも誤魔化しもなく、ストレートに賛辞を贈る。大好きだとはっきり口に出す。この感じが私大好きなんですよね。

まだそんな先の事を考えても仕方がないんですけど、次のツアーでもしJu-kenさんがツアーメンバーじゃなかったとしたら、私Ju-kenさんを追いかけて他の人のライブに行ってるかもしれません(笑)
Ju-kenさん…罪な男だわ…

はい。阿呆丸出しな奴はほっておいて、一言お伝えしたい事がございます。
兄さん、腕立ての荷重が欲しい時はいつでもお呼びください。
かなりいい仕事(重石)しますよ?私。

阿呆丸出し第2段だな。
たぶん疲れてるんです、そっとしておいてください(笑)
でもあの写真を見た瞬間、↑そう思っちゃったんですからもう仕方がない。

今気が付きましたけど、KAZさん、足にも墨入ってるんですね。
いたそうだなぁ。。。
私は怖くてピアスも開けれないくらいの小心者ですから、すねにまでカラー入りで入ってるのは見るだけでいたそう。あれ、肉が薄い所のほうが痛いんでしたっけ?確かクロさんにも「痛くなかった?」って聞いたなそう言えば(笑)しかし、VAMPS御一行様は見事に刺青集団ですね。肌を占める刺青の面積率を出してみたいものだわ。皆でふらっと銭湯に行って「お帰りください」と言われてる彼らを想像したらなんかめっちゃくちゃ可愛かったですけど(笑)

前々から思っていた事を言ってみます。
私アーリーさんを見るたびに櫻兄やんを思い出してたんですけど、今月のマンスリヴァンプスを見て、あれ?けんちゃんにも似てるなと。Arimatsuさん、櫻兄とけんちゃんをきれいに足して2で割ったみたいなお顔ですね。誤解を生むといけないので言っておきますが、別にアーリーと櫻兄を比べたり、櫻兄を重ねてる訳ではないんです。単純に顔を見てそう思っただけなので、特にどうだって訳でもないんですが、さらにけんちゃんにも似てたもんだからちょっとテンションが上がりまして(笑)

しかし、今回のライブフォトはすごくいいですね!!
なんてたってハイディのM字開きゃ(ry
あれかっこいいですね。私は右頁がお好き。しかし、がっつりぶりっこしたギャル写真より、なんにも意識していない、メイク中の顔の方が何十倍も可愛いんだからびっくりですよ。はいさんって、キメた顔もかっこいいですけど、何てことのない顔まで綺麗なんだからやってられません(笑)FAが言っていた「角がはえちゃった」ってこれの事だったんですね。もうさぁどっからどうみても超絶に可愛い女の子のメイク中にしか見えないんですけど。あの写真を見て誰が●0歳目前のおっさんだと思うでしょうか。そもそも男に見えない。

今回は本当に写真がよくって、つっこみ所を挙げていけばきりがないです。
超ラブラブなおふたりさんとか、寝てるJINさんの横にそっと居座るJu-ken兄とか、そんなに必死に納豆をかっこまなくてもアーリーとか、ハイディってナチュラルにあひる口だよなぁとか。

ああ!!一番重要な事忘れてました!!!

ゆっきーーーーゝ(´Д`ゝ*)ーーーー

もうばか!!
可愛いすぎてばか!!
愛おしすぎてもうもうばかぁぁぁ!!

あいみさんの所で、VAMPS福岡にゆっきーがいたらしいとの情報を目撃し、何で福岡?まじ??
とか思ってたんですけど、マンスリヴァンプスにて真相が明らかになりましたね。

はいさんをびっくりさせようと思って??
一人で??
車中泊までして???

もう全てがいとおしいですよ。もうゆっきーのばか(*´Д`*)
Ju-kenさんといい、ゆっきーといい、どれだけ私をもっていったら気がすむんでしょう。

1週間以上の放置には一切ふれず、いきなり阿呆な日記をくどくど書き連ねる、それが雨さんって事でいまさらもう誰も気にしませんよね(笑)マンスリヴァンプスと同時にルシエルも届いていたのでそっちの感想もかこうかな。ちょっとだけ書くなら、もう!けんちゃんのばか!!って所でしょうか(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/294-3eda83e4
