そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/10/01 23:45    末期
もう末期。

【ジューシードッグ】



【ジューケンドッグ】

に見えた。


こんばんは、Ju-kenさん渇望末期症状の雨です。
もうVAMPSが足りません。
ライブに行きたくてどうしようもありません。

今朝コンビニでパンを買おうと物色中、ふと視界の端に捕えられた単語。
思わず2度見しましたよ(笑)
自分の余りにもな阿呆っぷりに軽くげんなりしつつも、ちょっとおもしろかったのでそのパンの写メを撮りたかったんですが、さすがに店内で「♪ぴろりろりん~」とは恥ずかしすぎたのでぐっと我慢。ごく普通のパン(売り物)の写メを撮る社会人なんてイタすぎですから(笑)見間違いのお陰でかなりそのパンに愛着がわいたんですが、今日はどうしてもそのパンを食べたいという欲求がわかず、なくなくお持ち帰りを断念。普段から好きな種類のパンなんですけどね、今日に限ってどうしても食べたくないなんて、どこまで天の邪鬼なんでしょうね雨さんは。

そんな私ですが、ここ最近は【666】と【KISS】のブームが交互にやってきています。VAMPS福岡以降しばらくは【666】ばっかり聴いてたんですけど、この間実家に帰る道中で【KISS】を聴いて、やっぱ名盤だぁとか浸っちゃって、それ以来2枚のアルバムを交互に聴いています。何故か実家に帰る道中は【KISS】が聴きたくなるんですよね。哀愁たっぷりなアルバムだからかな。

【KISS】を聴くと必ず頭にライブの感覚が蘇りますね。
実際に聞こえてる音はCDなんだけど、頭で勝手にライブVer.に置き換わって聴いてる感覚なんですよね。そりゃぁ1枚のアルバムでツアー2本もやったらそうなるか。これぞ刷り込み教育?(笑)
でもそのフラッシュバックはすごく幸せなんですよね。てっちゃん、ゆっきー、けんちゃんがどんな風に演奏してたか、はいさんがどんな表情で歌ってたか、私はそれをどんな感情で見てたか、会場の空気や音の質感とか全部蘇って来て、ライブ疑似体験みたいな、お得なんだか、ちょっと危ないんだかな日々を過ごしています(笑)

でもこんなに【KISS】を熱く語ってるくせに未だシアキスDVDを見ていないというね。
しかも今日、たまたまつけていたラジオで【自由への招待】が流れたんですけど、曲に入る前の紹介でDJがバンド名を言うじゃないですか、そこで私の耳は”L'Arc~en~Ciel”という単語に一切反応を示さなかったんですよ。で、曲名の【自由への招待】って所で「ん?」。イントロが始まってやっと「おお、ラルクだ!」みたいな(笑)自己弁護をするなら、本を読みながら聞いていたからっていうのもあるんですけど、そんな自分がちょっとショックでした。「そこ気づこうや自分~!」みたいなね(笑)

とりあえず今はVAMPSモード全開なんで仕方がない!!
はいさんがラルクのツアー開始と同時にこのツアーを発表した時と逆な感じですね。
「今はラルクなんだよ(‐Aー怒)」
とイラっとしたのは待ちに待ってたラルクモード最高潮の時でしたからね(笑)
まぁ当時も言ってますけど、ツアーが始まってしまえば楽しみ以外の何物でもないんですが。
しかも予想以上のはまりっぷりを見せていますが。
とにかくVAMPSライブは気持ちがよすぎます。今から大阪が楽しみだわぁ(*∀`*)

って、11日(土)が出勤になりそうなすごく嫌な予感がぷんぷん立ち込めています。
嫌だよぉ(T□T)
でももし出勤になったら、ライブを諦めるしかないんだよなぁ。
月末はハロウィンのため有給を取るので、そっちの休みを気兼ねなく取るためには11日出る方が気分的にね。12日も参戦できるし。…本来なら休みの日なのになぁ。。。
どうか11日が出勤になりませんように。。。。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/295-3086afce
