そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/10/03 22:56    HAPPY*HAPPY*BIRTHDAY
てっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラルクファンになるまでは何てことはなかった10月3日が、今はちょっとだけ特別な日になりました。
ほんとにちょっとだけだけど(笑)
別に身内でも友達でもなんでもないけど、ふと、「あ、今日てっちゃんの誕生日か」とか思い出します。
そして、ささやかながら此処でお祝いの言葉を載せたりなんかして。
ちなみに、今年の実姉の誕生日はきれいさっぱり忘れてました。

今、体は完全にVAMPSモードですが、やっぱりラルクの曲が大好きです。
前回の日記にも書きましたが、それの今は【KISS】ブームまっただ中。
何度聴いても色褪せることのない感動は、【KISS】が名盤である事の証。
そして、今私の着うたは【SHINE】。←これ、かなり異例な事実。

ラルクファンをやっていながらも今までラルクの曲って取った事がなかったんですが、【SHINE】のイントロVer.が好きすぎて初めてラルクの曲を設定しました。【SHINE】がお披露目された当初、正直印象が薄すぎてどんな曲かも覚えてなかったし、テレビのオープニングを1度見たっきり率先して聴くこともなかった曲。まー火、シアキスと何度となくライブでも聴いたけど、やっぱり自分の中で引っ掛からなかった曲。でもL’7で聴いた時、【SHINE】の印象が一変しました。ドームという巨大な空間の中で、5万人もの人たちと共に聴く【SHINE】は、すごくキラキラしてて、暖かくて、一気に華が開いた感じ。それ以来、【SHINE】を聴く度にちっちゃな幸せがほっこり心を温かくしてくれます。

手元にあるのにまだシアキスのDVDも見ていない様な奴ですが、やっぱりラルクさんが大好きです。ライブまではまだ随分と先だけど、”新曲を聴ける”という事がラルクさんからの最高のプレゼントだから、3年のライブ待ちなんて大した事でもございません。3年なんてあっという間だし、その間リリースはあるし、ライブは違う人追っかけるからいいし(オイ笑)次のライブまでに私がラルクを嫌いになる事はないだろうから、りーだーはせっせとラルクのメンテをやって、ゆったり家族サービスでもして、今まで出来なかった事をぜ~んぶやって、3年後、ラルクのリーダーとして男っ前な姿を見せてください。まぁてっちゃんの事だから毎日忙しくしてそうだけど(笑)3年後にはがっつり貢がせて頂きますm(_ _)m


ちなみに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
このブログも2周年を迎え、過去2回てっちゃんの誕生日を迎えているわけですが…

2006年のBirthday日記。
2007年のBirthday日記。

ひどすぎるやろ自分(笑)
でも、てっちゃんだからって訳じゃないからね!
単に日付の感覚がないだけだから!!(ホントだよ笑)

てっちゃん、誕生日おめでとう(*´ー`*)
スポンサーサイト
てっちゃんのお誕生日に改めててっちゃんの大切さを身に沁みて感じた日でしたね(*´ー`*)
そしてSHINEをラルクで初着うたに設定&L’7で聴いた時からのSHINEに対する心境の変化、あのドームで聴いた時のキラキラした感覚…私も全く一緒ぉぉぉ゜+.(・∀・)゜+.゜同感同感!!
雨さんKISSブームが来てるんですね!?
ラルクってたとえ聴きすぎて飽きて聴かなくなったとしても…またふっとハマる…そんなことよくないですか??
やっぱり何年経っても色褪せないし、流行に関係なくラルク独特の音楽をずっとやってきてるから??
現に私も1度完璧に離れたのに、今こうしてラルクの音楽に心全て持って行かれちゃってる(*n´д`n*)
SHINEの歌詞に魔法のよう色褪せない唯一の輝き♪ってあるじゃないですか??あれ私の中でのラルクにぴったりハマってて聴くたび感動します(;m;)
あぁ何かめっちゃ長くてすいません。汗
[2008/10/04 21:34] Sat URL [ Edit ]
雨さん、こんばんは☆ちょっとお久しぶり~><

やっぱリーダーさん凄いよね!><
【SHINE】は...私を三回も泣かせた曲です。←ライブの時。(恥)
いい曲ですね!><

なんか時間がたつのは早いもんですね。
去年雨さんのリーダー誕生日お祝い記事を見たのはまるで昨日のようなことなのに...(´・ω・`)
これで三年もそんなに長くないってことですね!(笑)
[2008/10/08 21:39] Wed URL [ Edit ]
超今更ながらのお返事です(^^;)

>>あいみさん
ラルクの個人的ブームってありますよね!
どっぷりDUNEにハマってたかと思えばふっとSMILEが聴きたくなったり、今はKISSブームがすぎ【NEXUS4】を聴きまくってます(笑)

15年以上前の曲を聴いてもやっぱりいいですもんね。
流行を一切無視した唯我独尊グループだからでしょうか(笑)

あいみさんは一度ラルクから離れた復帰組。
私はラルクが嫌いだったアンチ組(笑)
その2人が今ラルクファンをやってるんですから、すごい事ですよね。
さすがだわラルクさん!


>>hitomiさん
大阪ファイナルお疲れ様でした♪
振り向いたらhitomiさんがいるんですもん!びっくりしましたよ!
お友達共々、大阪ファイナル参戦できてよかったですね♪
私もhitomiさんと一緒にライブが見れてすっごい楽しかったです^^

3年なんてあっと言う間。
特にはいさんを追いかけてたらすぐですよ(笑)
またライブ会場でお会い出来る事を楽しみにしてます^^v
[2008/10/17 21:04] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/296-744927b3
