そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/10/12 00:14    大阪2days初日終了
20081012001444
待ちに待ちわびたVAMPS LIVE@ZEPP OSAKA。今日明日と参戦いたします初日が終了いたしました!とりあえずの感想を!

乗り切れなかったぜ!!!

なんて事(笑)
名古屋がめっちゃ楽しかったのと、今日のチケがデストの230番台だったので、これは前に行くしかないやろ!と思いつつトイレに行ってから(笑)前から4列当たりのJu-kenさんサイドをがっつりキープ。結論から言えば、私は前に突っ込みすぎるのは向いてないって事ですね。やっぱりと言うか、今更というか、どうにも自由に動けるスペースがないとかなりもどかしいみたいです。

で!そんな軽いもどかしさを抱きながら見てたんですが、【HIDEAWAY】になったとたん後ろからどっか~んともんのすごい勢いでぶつかられました。いきなりなんだ!?と振り返ると、最前ブロックの後ろにいた人達がくるくる回りながらがんがんぶつかってくるんですよ。最初は何だ!?とちょっとイラついたんですけど、まぁ騒ぐのは楽しいし、その人達に流され私も最前ブロックの後ろに辿り着き、自由に動け出したのでまぁいいかと。

しかしねぇ…
アンコールからがひどかった…
くるくるさん達もテンションが上がりきってるんだろうけど、もう回りも何も一切関係なく、くるくる回りながら四方八方に動きまくり、がんがんヘドバンしまくり。ぶつかり方も容赦なし(笑)その一体は多分みんな知り合いみたいなんですが、その中に完全に巻き込まれ自分の意思とは一切関係なくくるくる回る私が(笑)

どんなノリ方をしようが、ぶつかろうが別にいいんです。その人の自由だし、Liveハウスだからぶつかるのも仕方がないし。

ただ私は、自分の好きなように動けないと嫌なので。我が儘にも(笑)みんなが手を挙げてても自分が挙げたくなければ挙げないし。協調性ねぇ~(笑)

人に流され、自分のノリ方が出来なかったので、今日は不完全燃焼でした。明日は最前ブロックの後ろ、くるくるさん達に巻き込まれない所で参戦しようと思います(笑)

********************************
写真は今日のサプライズ♪
今日はKAZさんのお誕生日ということで、プチどっきり誕生日お祝い企画~♪ハイディがうまいんですよ!このどっきりの前にMCであえて誕生日の話題を出して、みんなで「おめでとう」を言ってるんですよ。だからKAZさんも改めてお祝いがあるなんて思ってもいないからかなりびっくりしてました。「泣かさないでよ」とかあの可愛いらしいしゃべり方で言ってました(笑)

その後、皆で柄の長いスプーンでケーキをすくい、客にステージから食べさせてました。あ~んですよ?あ~ん!!うらやましいったらないわ!

明日はファイナル!
(↑はいさんのMCで初めて気付く奴)
今日の分もまとめて、悔いが一切ないように、しっかり楽しんできます!!

********************************
はいさんやジューケンさんのペットボトルの水がかかったんですが、水をぶちまけられて嬉しいんだからどうしようもないですね(笑)水はしっかり冷えてました(笑)

コメントのお返事が滞りまくりでスミマセン!
九州に戻り次第お返事します!
今更ですか?(笑)
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/12 02:09] Sun [ Edit ]
お疲れさまですー
ていうかなんですかその紙! ハイド可愛すぎるんですけど(笑)
「よろしくね☆」て。

あと、くるくるさん、さぞウザかったことでしょう…(笑)
ノリ方はそれぞれの自由と言ってしまえばそうなのですが、人に迷惑がられるようなものはどうかな~と思いました。
まあライブハウスでそんなこと気にするなら前に行くなと言われそうですが(笑)

今日の雨さんが完全燃焼できたことを祈って!
ではまた。
[2008/10/12 20:24] Sun URL [ Edit ]
ホンっト返事が遅くてごめんなさい!

>>
コメントありがとうございました^^
そのくるくるさんですが、一緒の人かは分かりませんが、やってる事は同じですね。物凄い巻き込み力で、確かに周りは殴られそうで怖いですよね。

まさにおっしゃられた通り!
「ノリ方なんて個人の自由だからいいじゃない」と返されそうで。
私もただただ巻き込まれてただけでした。
こっちが立ってられない程の物凄さですから、確かにちょっとやりすぎかなって思います(´ー`;)
2日目は最前ブロックではなかったので、もう動き放題!
前日のモヤモヤを全て吐き出してやりました!笑

ぜひまた遊びにいらしてください^^♪


>>めいさん
はいど可愛すぎですよね!
しかも自分の名前デカすぎやろうと(笑)

さすがにアレはちょっとどうかと思いましたね。
つい睨んでしまいましたし(笑)
確かに皆でやるとすっごい楽しいのは分かるんですけど。。
私なんて軽く頭振ることすら気になって楽しめなかったくらいの小心者なので
あのはっちゃけっぷりはびっくりしました。

まぁ座席がない以上、多少の接触はどうしようもないですし、
考えてみればダイバーと同じなのかなぁとか。
まぁ私はもしダイバーが流れてきても支えませんけど(笑)

【SATSUGAI】で完全燃焼してやりました!!笑
[2008/10/17 21:22] Fri URL [ Edit ]
いたいた!くるくるさん!(笑)

私がいた所にも二人ほど流れて来てました。
流れ着いた時に何度か回っていたけれど、その後は遠慮したのかスペースがなくて上手く回れなかったのか、それほど気にならなかったよ。
その二人はまだおとなしい子達だったのかな?
私が落としたブレスレット拾ってくれたし・・可愛い子だった。(笑)
[2008/10/19 16:11] Sun URL [ Edit ]
>>空さん
空さんの所にもいましたか!くるくるさん!
たぶん横にいたら絶対に気になると思います(笑)
可愛い子ならオールオッケイです!
いやいや(笑)
[2008/10/21 02:29] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/297-083b224b
