そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/13 12:39    バイバイ大阪
今大阪を旅立ち、現実へと戻って行きます。ホントにライブ以外何もしなかった大阪滞在。昨日たまたま大阪にいる友達と電話してた時に「今大阪にいるんよね」と言った私に「もう住んだら?」と呆れながら言われました。

確かにね(笑)

今年だけで3回?4回?
もう大阪が近いですもん(笑)

九州に戻ったら総括的な感想でも書きたいと思います。今回は参戦全箇所で色々思う所のあったLiveでしたので。

さっきVAMPSのスタッフさんを見かけちょっと嬉しかったです(笑)アルミのキャリーの上に黒トートを乗せて改札を抜けて行く男性がいたので「お!同志だ!」と顔を見上げたら、いつもJu-kenさん側にいたスタッフさんでした。

茶髪の短髪、短パンをはいていて11日はサイリウムの注意をサザエさんのタマ風にやっていた方です(笑)昨日はLive終了後帰るお客さんがめっちゃその人に手を振るので、バイバイとゆっくり手を振って答えていました。

スタッフさんに遭遇しただけでちょっと幸せな単純な奴です。名古屋でお友達のしみぃちゃんは普通にジューケンさんを見かけたらしいですけど(笑)チャリに乗って街をふらついていたらしい。愛おしいわぁ(笑)

メンバー、スタッフさん、ファンの皆様、お疲れ様でした!!最高に楽しいひと時をありがとう!!
スポンサーサイト
VAMPS大阪シリーズお疲れ様でした~(*´∀`*)
誕生日ライブとかGO TO D.M.C!!とかいろいろあったみたいで羨ましい限りです。
その間、クロは仕事を…(´Д⊂ヽ アウゥ

って今気づいたんですけど、プロフのところに「只今Ju-kenさんにメロンメロン」って書いてるじゃないですかっ!!
うふふ、Ju-ken兄やんは素敵ですよね♪
いまだにクロの携帯の待受はJu-ken兄やんです!!
福岡シリーズの時にJu-ken兄やんは三越だか大丸だかにいたらしいですよ。
愛おしいわぁ(笑)

道中、気を付けてお帰りくださいませ☆
[2008/10/13 14:03] Mon URL [ Edit ]
>>my dear
宴会にまぜてぇぇぇぇぇええええ(笑)

福岡ライブから戻ってすぐプロフを修正してやりましたとも!!
素敵ですよね兄やん(*´Д`*)ハァ
私もクロさんから頂いた例のブツをチラ見してはにやけてます(笑)
クロさんの待ち受けはさらに別Ver.兄さんらしいじゃないですか。
これはもう本気でJu-kenLOVER同盟を組むしかないですね!!
ホント罪な男v

大丸であってほしいわぁ(笑)
愛おしいvvvv
でも実際Ju-kenさんを知らずにその場を目撃してたら絶対目をそらす自信があります(笑)
あんなデッカイ真っ赤な髪のタトゥーびっしゃ~入った兄ちゃんがふらついてたらちょっと怖いですもん(笑)
[2008/10/17 21:35] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/299-0d585514
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。