そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
(ヤフ-ブログ内『kabosu*maniac』 '06.09.11付け日記より)

東京ドームにはどうやったら行けるんですかね~

ルシエル入ってない人は一般でとるしか無いんでしょうか。
だとしたら取れる確率は、『街でばったりゆきさんに会う確率』より低い気がします(笑)ま~~~クジ運のないこと!!

せっかく誕生日なのに!そう!!ゆきさんと一緒だぜ!!!(どうでもいい自慢)

。。
昨日今日と 『懐ラルク祭り』 開催中。
いや~久々に【DUNE】聴きました。実はこの頃のhydeの歌い方が苦手で今まであまり聴かなかったんですが・・・いい曲やってんな~。
よくあるんですよね。音源手に入れた当初は、苦手若しくはピンとこない曲でも、しばらく期間をおいてもう1度聴くと「あれ?好きだな~」と。何なんでしょうかね。

ex.) 【DUNE】【Spirit dreams inside】【SMILE】【REALIVE DVD】等等、結構あります。しかもその後大好きな作品に発展することが多い。多分雨自身の性質がそうなんですかね。ラルクにも10年ごしで落とされたクチですし。非常に熱しにくい。面倒くせー奴だな(笑)

。。
♪HYDEが過ぎ~ラル祭り~♪(少年時代風)ってことで、
”雨の脳内ドームセットリスト”これやってくれたら思い残すことあんまり無し!!

【Dune】-【Taste of love】-【Brilliant Years】
【夏の憂鬱[time to say good-bye]】-【Dearest Love】
【THE GHOST IN MY ROOM】-【metropolis】
【THE NEPENTHES】

がんばって大分絞りました。なるべく映像作品として残っていないものを中心に挙げてみましたが、ほんとコレやってくれたら言う事なし!!ほんと…切に生で聴いてみたい。。。。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/3-d937e103
