そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/27 01:01    ホールが何だって!?
皆様お疲れ様でございました!
ラニバーサリーライブ終了。あぁ楽しかった。雨は初日しか参加できませんでしたが、兎に角気持ちよかった!両日参加できた方、非常にうらやましすぎです!!でもゆっきーのあのハニカミを見れただけでもう十分です。すっごくうらやましいですがね!!たぶんセトリも違うんだろうなぁ。いいなぁ…・・・(笑)

ほんとあっという間の3時間半でした。ステージセット、衣装、選曲に至るまでたっぷりサービスして頂きました!!ご主人様は大満足ですよ(笑)ライブの感想は今チクチク書いてるので後日アップします。さて今日はもう寝ないとな。やっぱベッドはいいですね!昨日は漫画喫茶で寝たせいか体バキバキです。


…って人が寝ようかしてた時になんですって!?

ホールツアー決定!?

DVDBOX発売!?

新曲発売!?
(あ、これは知ってた/笑)

すげーー!!また生きる楽しみが!ラルクがなきゃ働いてるのもむなしいぜ(笑)まだ詳しい情報が分かりませんが、とりあえずファンクラブに入っとけ!ってことですね。もう入ってやるよ!負けたよ!!ああ゛またライブに行ける!うれしすぎるよ~ゝ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
本当に最高でしたね!!もう最後は号泣で酷かったです@顔(笑)

来年のツアーが本当に楽しみです!!九州制覇の勢いで頑張ってバイトします(笑)
[2006/11/27 21:48] Mon URL [ Edit ]
もう楽しいわ、気持ちいいわ最高でした!!
私は笑って帰れましたね、あの虹のおかげで(笑)

九州制覇行きたいですね!!私の場合広島(あるのか?まだライブ会場チェックしてません;>А<)とかの方が案外行きやすそうですが。何はともあれラルク最高です!!
[2006/11/27 22:43] Mon URL [ Edit ]
広島2DAYSありますよ!!
私は実は実家が広島なので広島も行きたいのですが、何せ交通費;
広島の方がイイってことは雨さんの在住地予測がつきます!(笑)

でも、東京大阪名古屋と後で発表されそうだし、諦めて九州どまりにしてた方がいいのか・・・??悩みます!
[2006/11/30 16:25] Thu URL [ Edit ]
南九州より山口や広島の方が行き易く、いつもライブは県外+方言が九州弁よりも中国・四国よりの県人と言えば…1県に絞られましたね(笑)

ライブ、そういえば大都市圏がリストに挙がってないですね。たぶん発表されるんでしょう。私は平日だと遠出が出来ないので自然と行けるトコが絞れますが…結局は財布と応相談ですね!!
あぁ!金と時間がほ欲しい!!
金欠は切実ですけど、何だか悩んでるのすら楽しいですね!♪
[2006/12/02 03:09] Sat URL [ Edit ]
確かに雨さんの県だったら広島ですね!!新幹線走ってますしね~。
私もテストと被りそうなので、九州諦めて、広島狙いです・・・。実家から行こうかなー・・・。とか考えております。
でもライブのために帰ってきたなんて親にいえない!!
・・・経費削減か、親の顰蹙かです(笑)

ホント、この悩んでる瞬間すら楽しいですよね~!!お金貯めないとー!とかすらも(笑)
[2006/12/05 17:10] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/30-6cd63f65
