そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/10/16 02:38    ファイナルって?

全然ファイナルじゃないじゃん!はいさん!!笑


いや、気付かない私もどうかと思いますが。
大阪11日のMCではいさんが「ファイナルだ!悔い残すなよ!」みたいな事を言ってまして、私ツアーファイナルって大阪だったんだと勘違いの納得をしてしまいましたよ。その後のMCだったか次の日のMCだったかは忘れましたが、たぶんはいさんも間違いに気づいたのか「まだ東京があるけどね。なんかファイナルな感じなんだよ!!」と開き直ってました(笑)もしかしたら間違えたんじゃなく、狙っての発言かもしれませんけど。私はその発言の東京っていうのをハロウィンの事かな?と思ったので、九州に戻るまで全く気付きませんでした。それくらいはいさんの”ファイナル”発言がツアーファイナルっぽかったんです(笑)

福岡・名古屋・大阪と計5公演参戦する事が出来ましたが、福岡・名古屋を経た大阪にして初めて、筋肉痛&ムチウチ症状にならなかったという自分でもびっくりな現在でございます。11日はまぁいいとして、12日は結構飛びまくりのはしゃぎまくったんですが、まったくそれらしい症状が体に現れずちょっと寂しかったです。筋肉通になると”ライブに行った感”がその後数日は体感できて嬉しいんですよね(笑)はしゃぎ具合が足りなかったのか、単に体が慣れてきただけのことか。。

ライブ&オフ会の感想を書きたい気持ちももちろんあるんですが、どうしてもライセンスを見る欲求に勝てず、仕事から帰るなり速効でPCを開き、Gyaoでよしもと無限大をひたすら見ています。仕事で落ち込んだり、生活する事自体に気力がなくなったりもするんですけど(←笑)そんな時の私の癒しは「お笑い」ですね。ライセンスの2人を見てるだけで心がほっこりするんです。芸人さんってすごいなぁ。私ここしばらく、全ての事において気力が湧かないので、ライセンスの2人には非常に癒されてます。仕事だけでなく私生活でも。例えば食べる事に今まで以上に興味がなくなったり(お腹はすくのでがっつり食べますが、腹が太れば何でもいい。毎食フレークでも気にならない)、今回の遠征でも、ライブにはすっごい行きたいんですけど、そこに行くまでの準備をする気力が湧かない。ホテルを出発の前日に取ってる時点で終わりだな。別に精神を病んでるとかではないので大丈夫ですから(笑)こんな状態なのでお友達の皆様のところにもだいぶご無沙汰しておりますね。

ライブの総括感想は自分のためにも絶対に書こうと思いますので、ここで宣言しておきます。
何気に今月予定ががっつり詰まっているのでアップがいつになるかはわかりませんが(^^;)
ちなみに今週の日曜日は急きょオレンジレンジのライブに行ってきます。
先週友達と食事をしている時に「レンジの福岡がまだ取れるらしいよ?んじゃ行くか♪」という何とも軽すぎるノリで行ってきます(笑)立ち見なので、せいぜいはしゃいでこようと思います。

。。。レンジもいいけど、月末のホテルの予約、いい加減やっときな雨さん。
そっちこそが生活の活力、原動力なんだからさ(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/300-1c6a21c2
