そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/10/21 01:09    PANIC FANCY@福岡サンパレス
ORANGE RANGE

LIVE TOUR 2008"PANIC FANCY"



10.19@福岡サンパレスにお馴染みちょこタンと行ってまいりました~♪
福岡だしちょっと行ってみるか~ってな飲みの席の軽いノリで行ったんですが・・・

会場内のどのファンよりも暴れ倒した自信があります(笑)

もうね、2人して明らかにノリの質が違うんですよ(笑)
今回は立ち見だったんですけど、これが最高に楽しかったですね!
席なんて邪魔なだけ。

正直、2人ともレンジファンではないので、メンバーを見たいという欲求が一切ないお陰でもう暴れ放題です。立ち見は一般客が入場したあとに入場するんですけど、私たちは取り合えずタオルは欲しいよねって事で、もう開演直前、係員が「今からグッズの列に並ばれても開演に間に合いません」って言っているなかグッズを買いに向かったので(笑)ホントの一番最後の入場となりました。でもこのポジショニングが最高でしたね。通路の隅で扉のすぐ前なので、がっぽりスペースが空いてるんですよ。みんなちょっとでもメンバーが見える位置にいたいから後ろに下がる人なんてまずいませんし。開演にもしっかり間に合いましたし♪

ちなみにコチラ↓が
そんな中平然と並んで買ったグッズ(笑)
レンジ戦利品
色も会場によって違うし、ラルクよりグッズが多いんじゃないですかね(。。?)これにはちょっとびっくりしました。私ライブはどのアーティストでもツアーTで行きたい人なんですけど、今回はちょっとぐっとこなかったのでTシャツは購入せず。私の参戦スタイルなんだと思います?たぶんコイツ空気読めねーなぁと思われても致し方がない。

コチラ↓
レンジwithVAMPS
YES!!VAMPS!!笑

しかも、家を出るギリギリまでJu-kenTシャツにしようか迷ってました(笑)
でも”VAMPS”って書いてても誰もわかりませんよね?可愛いし普通に着てても問題なし!

今回は【PANIC FANCY】というアルバムを引っさげてのツアーらしいんですが、もちろん聴いたことがない訳で、ちょこタンに至っては私がカラオケで歌ってる数曲しか知らない始末(笑)なぜライブに来たんだと怒られそうな2人ですが、この2人のノリ方を見て、誰が曲もろくに知らない2人だと思うでしょう。もうね、完全にフェスのノリなんですよ。ここ野外!?アルコール入ってる!?ってな勢い(笑)

1曲目がこのブログでも言いましたが、私が好きでやまない【イケナイ太陽】。もう大好きでカラオケでも絶対歌ってたのでちょこタンも知っていまして、しょっぱなから2人に火が付きました。この時点ではまだメンバーの見える位置にいてちょっと跳ねる程度だったんですけど、次が【GOD69】だったかな?もうこれ以降曲が進むにつれて我慢ならず、自ら後ろに下がっての飛びまくり、跳ねまくり、踊りまくりの騒ぎまくりで、メンバーそっちのけではしゃいでました(笑)たぶんこの時の2人はVAMPSで出現した”くるくるさん”ばりに騒いでたんですけど、スペースがあるから、それだけ動いても誰ともぶつからず、最高に楽しかったですね。

感覚はホント、フェスです。MC中にトイレに行ったりお茶を買いに行ったり、聴かせ曲の時は床に座って聴いていたりと超自由人な二人。いちお言っておきますが、扉が2段階になってるので出入りしても、ステージに光が差し込んだり、音が逃げたりとか、そう言った事はありませんから。私たちは扉のまん前にいたので、出入りで誰かを横切ったりとか、そんな事もありませんので。なんでわざわざライブ中にお茶を買いに行くのかと問われれば、動きまくりで水分が足りないからだよ!水分とらなきゃ倒れるんだよ!500のペットボトル1本くらいじゃ足りないんだよ!笑

結構昔のシングル曲もやってくれたので知ってる曲も多かったし、知らなくても全然いける。ライブが2時間くらいですかね?その中で聴かせ曲が4曲くらい?で、それ以外の曲の間中ずっと跳ねてたのでもう筋肉痛がとんでもないことに。2人して「ここが痛い」「そこが痛い」。でも曲が始まればう~わ~!!(>□<)!!とはしゃぐのでもうライブが終わった時には汗だくで誰よりもぐったりしてましたね(笑)汗の量たるや「今日ライブハウスだっけ?」ってなくらいです(笑)帰りの電車は言わずもがな爆睡でした。

ORANGE RANGE 予想以上に楽しかったです。
私は去年のハイアーグランドで彼らを見てるんですけど、その時は野外の開放感+上げまくりのシングル曲ばかりだったから楽しめたのかな?と思ってたんですけど、アルバムツアーでも全然楽しめましたね。むしろ楽しみすぎなくらいです。メンバーの事をほとんど見てないので(笑)ファンの方からすればなんだコイツらと思われるかもしれませんが。とにかく楽しかったです!

次回のちょこタンとのライブ参戦は来月のTHEイナズマ戦隊!!
今年のハイアーでまさかまさかにちょこタンがイナ戦にがっつりはまってくれまして!
もう私としてはちょこタンがイナ戦にはまるとは夢にも思ってなかったんですが、今では私以上に情熱を注いでおります(笑)ハイアーの時、会場到着がイナ戦の出番をちょっと過ぎてしまいまして、私は一言「ゴメン!!先に行く!!」とちょこタンを置いて一人猛ダッシュしたんですが(笑)今ではその時の私の気持ちがよく分かるとおっしゃる頼もしいちょこタンです^^イナ戦、かっこいいんですよvvv是非お試しあれ♪ラルクファンの方が気に入る保証は全く出来ませんが(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/302-21ff0e6d
