そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/02 04:07    報知げっちゅ(´∀)v
戻ってまいりました九州へ。
テンションが上がっているのか何となく眠れないので、ブログでも更新しております。
ハロウィンの感想的なものは、後日書くかも・・・ってな感じです(笑)

今回ご一緒したののさんから、スポーツ報知にハロウィンの記事が載っているという事を教えて頂きまして、羽田空港の売店で即確保してまいりました。東京は2日目の地獄の花嫁Ver.だったんですが、どうやらもう1パターン初日のサリーVer.があるとの事。これは東日本が花嫁で、西日本がサリーなんじゃないかと思い、北九州空港に到着後、即行も即行に売店へ駈け込む奴がひとり。

しかし!
北九州へ到着したのが23時くらいだったせいか、スポーツ報知が全くない。
早々に売店を諦めコンビニへ車を走らせる。

セブン●レブン → なし。
ファ●マ → なし。

まーじーかーよー!!(´□`)!!
さすがにこの時間に、朝発売された新聞が残ってるはずもないか…と諦めた私の前方にロー●ンが。いちいち車を止めて中に入るのも正直面倒なので、「もういいよ」と自分に言いつつも車は駐車場へ(笑)もうここで無かったらきっぱり諦めようと入ったその入口に!

あったぁぁぁあああ(ノ*´∀`*)ノ***

でもまだ安心できません。
写真がサリーじゃなければ意味がないんです。
だって花嫁はすでに我が元へ嫁に来てますから(笑)
軽くドキドキしながらページを開いたそこに、念願のサリー&鬼太郎が!♪
即確保。
友達の分も含め2部確保。
お陰で報知完売(笑)

って事で、無事はいど2名様入られました~
記事は所々言い回しが違った程度で内容は同じでした。
個人的にはサリーの映りの方が好きかな。
この時ばかりは、西日本の人間でよかったと心底思いました(笑)

ハロウィン報知
やっべ、もう4時だ。寝よ。
スポンサーサイト
雨さん、こんばんは★

いいな~もう羨ましすぎ!!
あたし凄い後悔したよ。行ってみればよかったのに!!><
でも、生で花嫁見たら死ぬかも!(笑)
ていうか、Gackt格好いいなぁ~><

PS:新聞なら、私もサリーの方がいいと思います。><
[2008/11/04 00:28] Tue URL [ Edit ]
>>hitomiさん
こんばんは♪相変わらず返事が遅くてスミマセン(^^;)

花嫁HYDEは鎖骨が色っぽいこと!!
個人的にはカツラがイマイチだったんですけど、やっぱあの人の女装はヤバイわ!!
ホンキで西洋のお人形さんに見えましたよ。

しかもがっちゃんまで来ちゃうとは。
どんだけHYDEが好きなんだと(笑)
ここぞとばかりにHYDEを抱きしめてましたよ(笑)
[2008/11/13 02:18] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/306-64b5992e
