そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/13 02:12    お知らせ
VAMPS TV出演と言う事で、わざわざ小1時間程会社を抜け、テレビの前にスタンバッた雨さんです(*就業時間外ですので)。大変ご無沙汰しておりました。ここしばらくちょ~っと仕事が忙しく、なかなかブログを書いたり、ネットを徘徊したりといった気力がなく、綺麗に放置してやりました(笑)

まだまだ忙しい状態が続くと言う事で、ここでお知らせです。
雨さん、もう1個ブログを開設しました~☆

…放置してる癖に何で?

というツッコミは正解です。
もう1個の方は携帯からの更新用又は、雨さんの日常用のブログといった位置付けになります。
私、ここのブログは結構ガッツリ、しっかり書きたいんです実は(笑)
だから毎回無駄に長いんですねぇ、内容がなくても(笑)
あと、ここはラルクを語る場所として開設したので、自分の日常を書いた記事が混ざるのが嫌だったのもあります。なので、ライブレポやがっつり書きたい時はこちらのブログに、その他のちょっとした日記はもう1個の方のブログに書いていこうと思います。雨さんの日常に興味はないかと思いますが(笑)よかったらいらっしゃいませ♪~ame*maniacs~

ハロウィンからもう2週間が経とうとしているんですねぇ。早いなぁ。
今回は前回のハイ子ちゃんの異様とも思えるガードっぷりとは一転、いろんな所ではいさんの女装がお披露目されてますね♪私はやっぱりサリーの方が好みだわvライブレポもVAMPSの登場前までは書いたんですが、そのまま放置されております(^^;)レポはハイモバの方でオフィシャルがレポってるので、読みたい方はいないかと思いますが、自分の参戦記念にアップしたいなぁ。ツアーのレポも挙がってないのに…いつになる事やら…(笑)

VAMPSもひと段落し、ラルクさんの動きもまだなく、仕事も若干忙しめという事でちょっとコチラの更新が滞ることもあるかと思いますが、これからも管理人ともども~kabosu*maniac~並びに~ame*maniacs~をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
雨さん!!お久しぶりです(*n´▽`n*)
VAMPS関連…参戦お疲れ様でしたぁ~♪
そして、お仕事忙しそうですねぇ(≧ε≦)
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

そして…リアタイの方了解で~す☆彡
是非覗かせていただきます…雨さんの日常を(* ̄∀ ̄*)ふへへっ
[2008/11/15 00:27] Sat URL [ Edit ]
>>あいみさん
ホント、大変ご無沙汰しております!!
夢のようなVAMPSツアーが終わり、悲しい現実に追われております(笑)

私の日常なんて、ほんと何て事もないですが(笑)是非いらっしゃいませ♪
またあいみさんの所にお邪魔させていただきますね^^v
[2008/11/17 00:16] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/307-af99a22f
