そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/29 11:48    一日遅れちゃったけど
けんちゃん、誕生日おめでとう。
ほんとは昨日書こうと思ってたんだけど、どうにも眠くって、
睡魔に負けました(笑)

久しぶりに放談我報を読んだら、けんちゃん、レコーディング中なんですね。←今頃(笑)
ここしばらくは全くラルクを聴いてなかったんですが、放談我報&MONTHLY VAMPS vol.05を読んでたら急にラルクが恋しくなりまして、いつ以来だろう、ひっさしぶりにラルクの曲を聴きました。

けんちゃんが作った曲をハイディーが歌う。
ゆっきーがドラムを叩いて、てっちゃんがベースを響かせる。
やっぱりラルクはかっこいいなぁ。

けんちゃんの誕生日の度に、または事あるごとに言ってる気もしますが、
けんちゃんの曲がなかったら私はラルクファンにはなってなかった。
アンチを決定付けたのもけんちゃんの曲なんだけど(笑)

flowerでラルクを知って、Tureをめっちゃくちゃに聴きまくった私のラルク好き1回目のピークがここ。それからも何とな~くラルクを聴きつつ、3枚同時発売の中の1曲、浸食がたまらなくツボった。こんなにもかっこいい曲を何でもっとテレビでやらないんだと。HONEYはもういいよと(←超失礼笑)私のラルク好き2回目のピーク&マックスに好きだったのが浸食。その後、スノドロのイントロに激しい拒否反応が起こり(”ぽんぽこぽこぽこ”ってあの音がどうしようもなく苦手で;ゆきさん、ほんとゴメン)、最後にとどめを刺したのが、けんちゃん作曲のLOVE FLIES(笑)うわ~私ダメだこれって(笑)今思えば、曲がダメって言うより歌詞の耳ざわりが嫌いだったのかも。そこからは自主的にラルクを聴くことも見ることも少なくなり、更に活動休止前に出したスピリットが全く受け付けず(笑)…何かはいど否定になってる気がしないでもないですが笑

そんな人が今はラルクファンやってます。
人生どうなるかなんて分かんないものですね。

けんちゃんが作る悲しいほどに綺麗なメロディが大好きです。
ぶっちぎった激しい曲が大好き。
かと思えばどこまでも振り切れた遊び心いっぱいで勢いのみ(笑)な曲も大好きです。
ほんと、てっちゃんが間に合ってくれてよかった。
じゃないとけんちゃん普通に就職なんて、悔やんでも悔やみきれない結果になるところだった。
こんなにも音楽の才能に溢れた人が世に出ないなんて、リスナーの私たちがもったいないもん(笑)

改めまして、
けんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、どこまでも大人でどこまでも子供な自由なけんちゃんでいてください。
たとえ大台に乗ろうとも(笑)

けんちゃん、おめでとう(*´ー`*)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/311-7e510a4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。