そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/12/27 02:44    エ、エムステ…

たった今(午前2時)録画をしていたMステを見終わったんですが…

もうね。。。

ハイディが心配過ぎて他のメンバー見てる余裕なんてなかったですよ(笑)


今日は超久っ々のラルクさんという事で、仕事を一時切り上げ帰宅し、DVD(PC)の録画をスタートさせ、そのまま会社に戻ったので、完全な帰宅後ラルクさんはまだかな~と楽しみに見ていた訳です。明日も仕事なのに風呂にも入らず着替えもせずとにかく直帰のまんまPCの前に座ってね。たぶんまたハリクリを歌うんだろうと思っていたので(全く情報についていっておりません)きっと最後の方だと思ってたんですが、いよいよ出てきたラルクさん。

あら、はいでぃちょっとお顔がふっくらしたわね。
まぁ最後に見たのがVAMPSツアーファイナル後のやせまくってた時だからねぇ。
今日もゆきさんしゃべる気皆無だわ~(笑)
あ、今日ハリーじゃないんだ~

などと思いながら始まったラルクさんのパフォーマンス。
シャインの第一声を聴いた瞬間

だ、だだだだ大丈夫なの!?ハイディ!?
歌いきれるの!?はいでぃ!?
ねぇ!はいでぃぃぃぃいいい!!!


もうひやひやしながら見てたからハイディの歌以外何にも覚えてないです(笑)

ハイディ声出てないよぉ(;ー;)
私の記憶の中のシャインは京セラドームでのあのとんでもなく素晴らしかったシャインなので余計ね(^^;)。高音はキツそうだしで「久しぶりのラルクだ~」よりも「はいさん大丈夫かな・・・」の方が先にきちゃって(笑)なんとか歌いきりましたけど、ネクサスの一番最後でやっと喉開いてきたんじゃないかと思いましたよ。いやぁ…とにかく歌いきれてよかった!(笑)

基本的に毎年そんな感じが否めないですけど(笑)そう考えると何年前か忘れましたけどニューワールド歌った時の声は抜群でしたね。あの高音曲を寝っころがって全くブレる事なく易々と歌ってたんだから凄まじい。あの時は、ハイディ!テレビだよ!しかも地上波の生放送だから態度悪いと思われるじゃない!それでなくても世間のイメージはよくないんだから!と他の方向からひやひやしてましたけど(笑)そう言えばあのビデオどこにいったんだろう。。。

もう少し時間をおいてからもう1回見るかな。
今度こそは他のメンバーを堪能しよう。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/315-ce455843
