そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/01/21 00:39    55 69
これは…

本格的にムックさんにハマりそうな予感がばっしばしですねぇ。

年始よりとんでもない放置状態が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
って貴方が何してたのって感じですよね(笑)

仕事が忙しくなると、家に帰ってからのわずかな時間を全てライセンスさんに捧げてしまうのでもう放置がひどいです(^^;)ライセンスは私の最大の癒しなので、自分に余裕がなくなればなる程どっぷり浸ってしまいますねぇ。ライセンスのフリートークは本当におもしろい。1日に1回はライセンスを見ないとどうにも気持が悪いです(笑)

思いっきり69さんから脱線しましたが、本日はムックさん語りをしてみます。
昨年末からちょいちょいこのブログにも名前が出ていたムックさんですが、年が明け本格的に攻め込んできましたねぇ。昨日なんて気が付いたらファンクラブ案内を参照してましたよ(笑)まだ入会してはないですけど。

ムックさんが気になり始めたきっかけはやっぱり【アゲハ】ですね。
最初はけんちゃんがプロデュースをするという事でちょっと聞いてみようかなって感じだったんですが、もう聞いた瞬間からあまりのドツボ具合に衝撃を受けましたね。

やっべ!!
超かっこいいやん(*´Д`*)!!


好みのど真ん中をつかれましたよ!
私の好みはすんごい枝分かれしてるんですが(←いい例がラルクさんとイナ戦 笑)
その中の1つにどっかーんとはまった訳です。

私、メロディーに抑揚のない曲ってすっごく苦手なんですね、聴いてる内に飽きちゃっうので。なのでR&B?とかラップとかってほとんど聞かないですし、BGM的な音楽も全く聴きません。そんな好みをしてますので、メロディがはっきりしている曲がたまらなく好きなんですが、【アゲハ】はもうメロとサビ別の曲じゃないの!?って程の落差な上、色っぽくてドラマチックで、メロディはすごく綺麗だしもうホントど真ん中なんですよ!

年末にツタヤでムックさんのアルバムを数枚借りたんですが、初心者にはやっぱりベストってありがたいですよね。ラルクさんのベストなんて全くこれっぽっちも興味が湧かないですけど(笑)導入としてはすごくいい。まだまだムックさん初心者ですが、ハードでロックで歌謡テイストで適度にキャッチーで、これほどムックさんが自分の好みにハマるとは思いもしなかったです。

まさかのムックですもん、実は(笑)

数年前、壮絶に妖艶なポンパドールHYDE P'UNKが降臨した天嘉。
P'UNK青木のあの時ですね。懐かしいなぁ。
音楽戦士の中でわずかに流れたムックさんのパフォーマンス。
【大嫌い】をやってたかな?それが初めて見たムックさんですが、それを見た私は、

このバンドを追いかける事は絶対にないだろうなぁ。

でした(笑)私にはちょっと濃すぎました(笑)
それから1年、でもな~んか気にはなるムックさん。
曲を聴こうとまではしないにも、な~んか引っ掛かるムックさん。
そんな中放送された天嘉。西野っちが出たあの時ですね。
そこで見かけたムックさん。

やっぱりこのバンドを追いかける事はないなぁ。

その数年後のこの有様はどうなんだ自分(笑)
そこまで思ったバンドにはまりつつある貴方は何なんだ自分。
まぁラルクさんの時もそうだったから今更なんですけどね(笑)

曲が好みだったのはもちろん、プラスでメンバーのキャラクターが非常におもしろいですね。
某ニコにたくさんムックさんの動画がありますが、もうね、あの人たち可愛いすぎるわ。
更に更にはリーダーが私のドツボ中のドツボに好みすぎるのが困りものです。
ミヤさんまじでカッコいいわぁ。もう顔もキャラクターも完璧です。
hydeより、ゆっきーより、Ju-ken兄より、はたまた丈ちゃんより、好みではミヤさんがダントツなんだなぁ。

ムックさんのオフィでの新年動画。もう愛おしすぎて…愛すべきバカばっか(笑)
興味がございますれば、↑サイトのMUCK ON! TV-09.01.02-をポチっとどうぞ。
リーダー放送事故です(笑)

さて、明日(もう今日か。)もムックを聴きながら会社に行き、携帯電話は着信VAMPS、メール着信イナ戦が鳴り響き、ツタヤで借りたライセンスのDVDを返しに行こう~♪… …ラルクさんは?(笑)

絶賛浮気中だ!気にしない、気にしな~い(笑)
スポンサーサイト
初めまして!
ラブログさんから飛んできました
日記読ませていただいてコメントせずには
いられなくなってしまいました!!
私も突如去年からムックにハマってしまった
一人です!天嘉でずっと見てきたハズ
なのに・・・その頃は絶対ハマることは
ないって思ってたのですが・・・
状況がとっても似ていて勝手に親近感
沸いてしまいました♪
ちなみにユキヲタ&ミヤマニです☆
また遊びに来させてもらいますっ
失礼しましたっ
[2009/01/27 21:03] Tue URL [ Edit ]
雨さんよりも一足先に「朱ゥノ吐」の入会手続きを済ませてまいりました(笑)
こ、こんなはずでは…!!
新年早々予想GUYすぎて何が何だか。
あっ、明けましておめでとうございました(*´∀`)ノシ

まだまだムックに関しては開拓中なもんでアレですけど「大嫌い」が大好きです。
中毒です。
やばいです。
武道館が楽しみ過ぎてしょうがないです(*´∀`)
もう新曲は聴きましたか?
[2009/01/28 02:10] Wed URL [ Edit ]
>>舞さん
コメントありがとうございますm(_ _)m♪

あら!舞さんもですか!
まさかまさかですよね!笑なぜここにきてムックさんなのか。
でも今のムック本当にかっこいいですもんね。
同じ曲をやっていても、今のムックがやればきっと印象も違うはず。
脂がのりにのりまくっている時期なんですねきっとv

私も異常に舞さんに親近感を持ってしまいました。これは聞き捨てならない!

ユキヲタのミヤマニですって!?!?
これは是非お友達になって頂きたいです(笑)
濃い~いお話ができそうです^^v

私も舞さんの所に遊びに行ったんですが何かしらの原因かページが表示されませんでした><
よろしかったらまた是非遊びにいらして下さいね^^♪


>>黒澤さん
なんと!すでに入会されたとは!
さすがクロさんです。
そしてその引きの強さはさすがムックさん(笑)

私もまだまだムックさんを聴きこめていませんが、
かっこいい曲がたくさんあって本当にかっこいいバンドですね♪
あともう少しすれば生の彼らに会えるかと思うと
たまらないですね(涎)

新曲はオフィのTOPで流れてたのをチラっと聴いたくらいですが
今回もかっこいいですねぇ(*´Д`*)
[2009/01/29 01:32] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/318-09b32bb7
