そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/22 01:52    Hydeist Times


。・°*。・ゝ(*´∀`*)ノ。・°*・。。



ああ!!何て可愛いの!!
ありがとうはいさん!!
ありがとうデスト新聞!!
ありがとうデストスタッフ!!
もうみんなに愛!!
なんて素晴らしいファンクラブなんだ!!

。。
ファンクラブはHYDEISTしか知らないんですが、(ルシエルはホールツアーに釣られようやく入会しましたが、未だ行っておらず ^^;)ここまで徹底してアーティスト本人が作り込んだファンクラブはそうそうないと思います。もう細部にわたり芸が細かい。今日久々にデスト覘いたら街がクリスマス仕様になってましたね。

これいつも思うんですけど、「HYDEの書き込みが血文字(赤文字)でほんとよかった」私は思い出した頃に書き込みを遡って確認するので、膨大な書き込みの中からはいさんを探さないといけないのが毎回すっげー疲れる(笑)その労力と引き換えにあのアホな子丸出しの文面に辿り着いた時は、どっと疲れたあと言い様のない愛しさが湧き上がってきますね。「何なの!?このちびっこ(*´∀`*)」テレビで歌うはいさんしか知らない人が読んだら困惑しか残らないでしょうね。どっかのギャルがHYDEの名前語って書いてるとしか思えないですもん。何なんだ「キャーーー」って!!可愛いじゃないか!!。どうしてこんなにHYDEだと普っ通の兄ちゃんなんでしょう(笑)書き込み口調は姉ちゃん?(笑)書いてる姿はちびっこ?(笑)今回は完全にデストの反応で遊んでましたね。みんな律儀に思った通りの反応するもんだからうれしくてたまらないって感じがありありと出てましたね。ほんとちびっこだ。

。。
タイムズの感想を1個だけ。
全頁一個一個挙げて暑苦しく書き倒したいくらい素敵なトコがたくさんあったんですが、やっぱりデストの特権と言うことでここはぐっと我慢。

はいさん奏多、奏多言いすぎですよ。どんだけ好きなの。「遊んであげられなくてかわいそう」って、完全に親戚のおいちゃんだね。甥っ子溺愛(笑)もう奏多君に抜かれちゃったのね(笑)そんなはいさんに愛。

。。余談。。
前回のタイムズのすごろく、初挑戦から3連続あっさりゴール出来たんですけど、皆さんそうだったんでしょうか?あまりにあっさりと行けたもんだから、予めそういう作りにしていたのかと思ったくらいです。おかげで写真はほとんど見れていませんが(^^;)ゴールで待っていたあの可愛いい娘は即写メっときましたv一番見たのは電車HYDEですね。何にも考えずルーレット回すと何故か彼に行き当たる。あれはわざとだろう(笑)ファンが一番見たい写真の1つだからサービスしてくれたんですかね。もちろん彼も即捕獲しておきました。
。。
本日のMステSPはラルクが出ないので、すごく心穏やかです。ラルクが出るなんてことがあったらこの忙しい時期に定時退社をしなくてはいけない(いけないことは無いんですけど/笑)んで時間が気になって仕事が手につきませんから(13日の金曜日に経験済み)。。。ラルク出ません…よね?
WOWWOW放送もすぐですね。私の周りには加入者がいないので多分見れないんでしょうが(;_;)くっそー絶対DVD発売してくれよぉぉぉ!どんだけでも貢ぐからさぁ!

今週末はラルクがいっぱいで素敵なクリスマスになりそうですね♪
スポンサーサイト
こんばんわ~。
そうですそうです、vividにやられたんですよ;
ディスト新聞読んできました!!
あの表紙からしてもう犯罪級でしたね!!むはむは言ってました(笑)
[2006/12/23 22:22] Sat URL [ Edit ]
表紙、最初はいさんに見えなかったですけど(^^;)美しかったですね~細かったですね~
もう載ってる写真全部素敵で、スタッフめ新聞のために出し惜しみしてやがったな!とひとりゴチてました(笑)
HYDE自身が関わってるからか、スタッフのはいさん好き度が強いのか、他の雑誌より明らかに写真がいいですもんね!もちろんインタビューも!
ほんとデストでよかったと思える瞬間ですね♪
[2006/12/24 02:32] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/36-e7d6811e
