そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/03 16:08    ぶっちゃけ100の質問 -vol.2-
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はホールツアーも待ってますし、『ラル友増やそうぜ!』を合言葉にやっていこうと思います♪元来のチキンっぷりを吹き飛ばし、ガンガン皆様に絡んでいきますので覚悟してください(笑)受けてたって下さる皆様随時募集しております故(*^¬^*)v

。。
さて新年1発目は昨年からのまたぎ企画。
「そろそろ自己紹介きちんとしたほうがいいんじゃない後編」をお送りします。
お題は↓コチラよりお借りしております。
ラルクファンにぶっちゃけ100の質問
はじまりはじまり。。



51.表向きな活動がストップしちゃったとき、感じたこと。
  たぶん解散するんだろうなぁ。
活動休止時点ではファンじゃないので特別何も感じなかったですね。
…新年一発目がこのスタートでいいのか(笑)いや、昔の話だからね、いいってことにしとこう!”ぶっちゃけ”だからね!

52.シングルコレクション・ベストを出したことについて。
  出したことすら知らなかった。
ネズミのジャケットのやつですよね?まだ聞いたこともないんですが…シングルコレクションならあえて聞く必要もないかと。

53.yukihiroが入ってからのラルクってどう?
  ゆきさんが入ったからというより、あまりにも売れすぎたんで、この辺りから元来の天邪鬼が顔を出してきます(苦笑)あと、ゆきさんで言うなら、【snow drop】のドラムの音が異常なまでに嫌いでしたね。あの「ポンポコポコポコ」ってやつです。なんであんなにダメだったんだろう。

54.98年はどうだった?
  復活にちょっとテンション上がりつつもラルク離れの兆しが見え始めた年。

55.グランドクロスツアー(大規模ツアー)はどう思います?
  あの時代だからこそ出来た祭り。世紀末ってかんじ。


。。
ちょっとー!!なんか私アンチラルクになってません!?
ラルク好きって全然伝わらないんですけど(´д⊂)
ラルク大好きなんですよ!?たまらんのですよ!?皆さん誤解しないでぇぇぇぇ
。。


56.関西弁が抜けつつある3人、やっぱ少しさみしい?
  くやしい。
はいさん2人を見習ってくれ!(笑)あんなにかわいいのに!あんなに人をほっこりさせるのに!なんで標準語なんだよ~(TАT)せめてMステくらいは関西弁でいっていいんじゃないの?大好きなタモさんだよ?お願いだよぉ(TАT)

57.インディーズアルバム「DUNE」ってどう?
  大 好 き !!
初めて聞いたときは「うわ~ダメだ~」って思いましたけど(笑)100質の前編でも言いましたけど、私ヴォーカルってすっごく好き嫌いが激しいんです。このはいさんの歌い方、声の出し方が完全にダメな部類の方で、それから数年全く聞かなかったです(^^;)そして昨年ラニバをやるってことで、無理やり(笑)聞いていたらずっぽりはまりましたね。苦手は苦手なんですけど、聞き慣れたこともあり、曲に集中できるようになったので。曲がまたかっこいいんだ!!ラニバで意識ぶち切れたのが【Dune】でしたからね。すごいアルバムです。

58.復活後第1弾シングル「虹」について、どう?
  初めて聞いたときは「うわ~ダメだ~」って思いましたけど。って、どっかで見たことある?(笑)理由も同じでしばらくダメだった曲ですね。当時からファンだった、若しくは初めて聞いたのが今のはいさんが歌う【虹】ならまた印象も違ったんでしょうけど…正直はずれてるようにしか聞こえなかったああ!!ごめんなさい!!殴らないで!!(>А<)!!

59.アルバム「REAL」の中の「bravery」について、どう?
  えらいど直球できたな。
語弊があるかもしれないですけど、私変なとこで冷めてるので、熱烈なファンほどこの歌に拒否反応も何も抱かなかったですね。前にhydeファンの方がこの歌について「何もhydeに歌わせなくても」って書いてたんですが、いやいや、はいさんだって割と辛辣に書いてる曲ありますけどとつっこんだのを思い出しました。でも、ラルクもそーとー病んでますよね(笑)これを平然と出し、ファンの前で歌っちゃうんだから。

60.ラルクは、昔が良かったですか?
  今より昔がよかったら今ファンやってません。

61.昔に戻れるなら、いつに戻る?
  今の自分のままでインディーの彼らを見てみたい。

62.今のラルクについていけない、と思ったことある?
  ついていってない(笑)

63.62でYESの人。それでもやっぱり好き?
  大好き。
当時の感覚では”やっぱり”って言葉は当てはまらないですけど(好きでもなかったので)、今では彼らに貢ぐために働いてるようなもんです(笑)

64.ラルクってヴィジュアル系?
  ヴジュアル系じゃないですかね。
ヴィジュアル系の定義にもよりますけど、見た目もパフォーマンスのひとつなら、ヴィジュアル系じゃないかと。

65.ヴィジュアル系って何でしょう?
  おっとまたフライング(笑)
認識としてはメイクしてるかしてないかの違いだと思いますけど…以下↑上同。

66.ライヴの手扇子ってどう思う?
  疲れないのかね。

67.ライヴ楽しんでるなら棒立ちでもOK?
  ダメとは言わないですけど。
自分の経験上、ライブ行き慣れないとのり方が分からないんですけど(なかなか頭が日常からライブに切り替わらない)、本気でライブに夢中になると棒立ちしようと思っても出来ないですよね。え?私だけ?踊り狂ってしまうんですが(^^;)

68.コスプレ、どう思う?
  寒いのにすごいなぁ。
これラニバでの感想なんですけど(笑)私なんてダウン着てても寒いのにノースリーブですよ!?「お腹痛くなるよ!」って心配しちゃいました。美しい方はどんどんやってください。目の保養(´∀`*)

69.自分がコスするならどのメンバー?
  絶対ゆきさん。

70.同人について、どう思います?
  まったく問題なし。

71.自分も同人活動してる?(HPなりオフラインなり)
   ※イヤな人は書かなくてもいいですよ。

  してません。

72.好きなカップリングなど、あれば。(シングルのC/Wではありませんよ)
   ※イヤな人は書かなくてもいいですよ。

  はいさんが皆のアイドルならそれでよし。
ていうか、現実がすでにそうな所がはいさん恐ろしや(笑)

73.ラルクが解散したら、自分はどうなると思う?
  やる気はなくなるな。
ラルクの為に金を使うことが、今の働いてる楽しみだからなぁ。それがなくなれば、しばらくやる気は確実になくなるね。

74.解散して各メンバーがソロになっても応援する?
  気にはなる。
曲聞いたりライブ行ったりするのははいさんだけになるだろうけど、雑誌やテレビにでれば見るかな。

75.解散しても永遠にラルクのファンでい続けますか?
  どうかなー…
曲は聞くだろうけど、やっぱりリアルで動いてるバンドに惹かれると思う。忘れることもないし、嫌いになることもないけど、時間が経てば比重が変わってくるから。

76.というか、ラルクは解散しないと思う?
  今のとこ絶対大丈夫。今のとこて(笑)

77.メンバーが死んだら(もしも、ね)、自分はどうなると思う?
  わかんない。

78.ラルクのために死ねますか?
  死ねません。

79.ラルクにバラエティ出てほしい?
  うまいMCの番組にはどんどん出て欲しい。

80.YES or 「また出てほしい」 の人。その番組名など、あれば。
  マシューの訛り亭には是非はいさんに出てもらいたかった。たぶんぽんと出されても訛らないだろうから、関西人に囲まれてのフリートークを挟んでからチャレンジしていただきたい。

81.一度は絡んでほしいけど絡みそうにないアーティストは?
  hyde好きの集会。
これといって思いつかないので、はいさん好きの業界人を集めてはいさんについて熱く語ったらいいと思う。

82.眉無しhyde、ひきました?むしろ好きですか?
  だいぶ好き。

83.浸食のPV、ひきました?むしろ好きですか?
  好きすぎて困る。

84.Inner Coreの最後の笑い声、ひきました?むしろ好きですか?
  【Inner Core】を聞いたことがない。

85.DIVE TO BLUEのPVのメンバーはやっぱりかわいい?
  愚問です。可愛くない訳がない(*´¬`*)

86.一番好きなPVはなんですか?
  ゴメン選べないわ。

87.個人的にこれはちょっと…というPVは?
  【Anemone】、【Vivid~】の個人カット。【Spirit~】は見る気も起きない(^^;)その前にきちんと見たこともない(^^;)

88.家に非公認物(海賊商品)、あります?
  あります。

89.非公認本、持ってますか?
  持ってない。

90.非公認本、つい読んでしまう?(立ち読みなど)
  薄い本は読んじゃうね。

91.正直、あのオフィシャルグッズは使えない?(メモ帳とかシールとか)
   ※98年(99年初頭?)に発売されたグッズです。ライヴグッズではない。

  よくジャニーズとかである、明らかに公認じゃないだろってやつですかね?あれ?でも↑オフィシャルって書いてるな。とりあえず使いません。ってかいりません(笑)

92.91のグッズ、持ってますか?
  だからいりませんって(笑)

93.「ラルクって落ち目だね」って言われて頷いたことある?(爆)
  ある。

94.何故かラルクは皆に嫌われる?
  なんかこんな質問ばっかな気が(笑)
売れすぎた人達は多くのファンがいる分、それと同等のアンチがうまれるのは仕方が無いと思う。またラルクは悪口いいやすいからね。だいたいラルク嫌う人も昔は聞いてたりするもんだ。

95.94でYESの人。それでもやっぱり好き?
  大好き。

96.絶対生で(ライヴとかで)聴けないだろう、でも聴きたい!と思う曲は?
  【あなたのために】
ラニバで一番聞きたかった曲。ラニバで聞けなきゃいつ聞けるんだ。

97.ラルクへの文句、なんでもどうぞ!(爆)
  チケ代高けーよ!!(笑)

98.97とは逆に、メンバーへ愛の言葉を!(笑)
  それでも行くよ!!いくらでも貢がせて!!

99.現ラルクに一言!
  奇跡をありがとうゝ(´∀`*)ノ

100.100問お疲れ様でした。
    なんだよこの質問集、と思いました?感想どうぞ。

  50以下だけだと、アンチラルクな人が書いたように見えるんじゃないかと心配ですが(笑)結構楽しいもんですね。最後にこれだけはお伝えしたい。

ラルク大好きだーー!!

以上、お粗末様でした☆
本年もよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
ご無沙汰しております、しおんです♪(笑)

遅れましたが、あけましておめでとうございます、
そして今年もよろしくお願いします。m(__)m

100の質問、拝見させて頂きましたwあたしも正直言って、雨さまと同じ答えがかなり有ります。(爆)

あたしもやってみようかな??(ぇ
これからも絡みに来ますね!(´∀`*)
[2007/01/03 16:35] Wed URL [ Edit ]
ご無沙汰ですしおんさん♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
日記の宣言どおりガンガン絡んでいきますので御覚悟を(笑)

同士がいたようでよかったです(笑)答えてる本人が「この人アンチ?」って思ったくらいですから(^¬^;)
しおんさんも是非是非やってみたください。結構楽しいですよ~☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2007/01/04 01:22] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/40-d00b21e4
