そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/20 22:52    抱きしめてもいいですか
お願い抱きしめさせて!!

ゆきひろさん!貴方をぎゅってしたいんだよo(´□`)o

もう愛しさが止まらないのよぉぉぉおおおおお!!!


。。
まるっと1週間ぶりです。こんにちわ。
この1週間なかなかPC触る時間が無かったんですけど、その間ラルクの会報が届き、デストの写真も更新されるといったネタの宝庫な1週間にまたしても乗り遅れました雨さんです。デストでは『乳祭り』改め『はみ乳祭り』が開催されたようですが(笑)私ははいさんのはみ乳よりHYDEを差し置いてセンターに悠然と構える鹿様の可愛らしさにひたすら目じりを下げまくった奴です。あの鹿の表情、たまりませんなぁ(´¬`*)皆さんも大好きだったはいさんの肘の角度も非常に可愛くてよかったんですけど、今回は会報のゆきさんに私の心は全て持っていかれましたよ。何度も読み返してむふむふしてました。

。。
私にとって今回が初の会報だったんですね。ホールツアーに目が眩みコロっと入会しちゃった数多くの内のひとりなんですが


なんて可愛いの…ゆきさん・・・


この方、どこまでファンを虜にしたら気が済むのかしら。私hydeファンやっちゅーのに(笑)

なんでそんなに無邪気なの!
なんでそんなにおちゃめなのよ!
あんなにドSオーラ全開のゴッドのくせして!
なんでそんな無防備な姿さらしちゃってんのよ!!
連れて帰りたくなるじゃない!!
ぎゅってしたくなるじゃない!!
ダメだ。ゆきさんしか見えない。。


メンバーそれぞれ喰い付いたとこあったんですよ?
「すごい、すごい」って喜ぶてっちゃんにほっこりしたとか、スタッフにファッションショーしてるはいさんが可愛すぎてくらっときたとか、記者会見ってよりはアイドルの撮影会だろってなポーズのけんちゃんに笑っちゃったとか、色々色々あるんですけど、けど、ゆきさんの可愛らしさに敵う者はいなかった。

やっぱマックなゆきさん。スタッフ分かってるじゃねーか!立派な萌カットだよ!なゆきさん。おねむでハイテンションなゆきさん。コクリと頷くゆきさん。写真は超クールなゆきさん。はいさんの帽子かぶっちゃうゆきさん。はいさん大好きなゆきさん。(ここらに異常に喰い付くあたりがhydeファンだわ自分 笑)他にも、律儀にしゃがむゆきさん、ちょっとずつケーキ食べるゆきさん、けんちゃんに笑顔なゆきさん、ストレッチの美しい体のライン。(あ、フェチがでちゃった)もうゆきさんがいっぱい。


お願いします。一度でいいからぎゅってさせて下さい。
それがだめならキューピーヘアをなでなでさせて下さい。

どっちもダメに決まっとろーもん!
こんバカチンが!!

鉄矢風にツッコンでみました(笑)そのくらいゆきさんが愛おしかった会報でしたね。



最後に、けんちゃんのメンバーとの関係を表した例え話と、ゆきさんの最後の言葉がすっごくうれしくて、素敵で、心がぽっと温かくなった今日この頃です。


…最後だけ見るとまともなブログに見えるね(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/43-b67e9d29
