そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/21 21:27    キャラミル研究所
キャラミル研究所
↑ここおもしろいです!

知ってる方も多いかと思いますが、こちらのサイトで自分のコミュニケーションの際の癖をタイプ別に診断してもらえます。

ちなみに雨さんこんな人だそうです。
これが結構当たってるんですねぇ(笑)この診断結果はツキアイゲノム1の結果なんですが、ツキアイゲノム2というのが新たに出てまして、こちらの方はさらに詳しくタイプが分類されていてよりおもしろいです。

ツキアイゲノム2キャラクターマトリクス
雨ニモマケズ診断結果
ウラゲノム →【ナイト】【インスペクター】【フィーリング】
オモテゲノム→【クール】


文章の転載はダメなのでココには載せられませんが、各キャラクターページにある解説を読むと「これままんま自分だわ」と笑っちゃうくらい言い当てられてます(笑)まだテストを受けたことの無い方は是非やってみてはいかがでしょう。暇つぶしには十分ですし、自分を知るいい機会にもなりますよ~♪
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/44-239808ee
