そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/29 00:05    はいはいさんの誕生日
午前0時を過ぎたら1番に届けよう~♪
Happy Birthday~♪
Happy Birthday~♪
Happy Birthday~to you~♪

copyright/DREAMS COME TRUE

おめでとう~はいさん~ゝ(*^∀^*)ノ

やったー初めて誕生日当日に祝えたよー!メンバー3人+櫻兄さんの誕生日をことごとく逃してきた雨さんやりました!…はいさんの誕生日今日ですよ…ね?ちょっと不安になってきましたが(これで今日じゃなかったらとんだ赤っ恥だ)なんとかhydeファンの面目保ちましたね。

てことで本日は、はいさんbirthdayを祝してめいさんより頂きましたHYDEバトンを回答していきます♪何ともベストタイミングで回してくださっためいさん、ありがとうございました!実はこの日記昨日アップしようかと思ってたんですけど、今日のはいさんbirth.に何のネタも思いつかなかったので繰り越しアップとなりました(笑)

早速バトン回答~☆
とその前に・・・
奏多君かわいいですね~(急になんだ 笑)
あんなにラルク・ラルク言ってくれると姉さん愛しさが止まりません!

最強リンクさんの書き込みで、奏多君が「ラルク・はいさんについて話してるよ」ってことで早速ジュノン読んで参りました!あんなにジュノンを真剣に読んだのは初めてじゃないですかね。大層ラルクが好きなようで非常に愛おしいんですけど…

はいさんのストラップを振り回して遊べる貴方が心底うらやましい

おっと、つい本音が(笑)はいさんいい息子を持ちましたね(違)芸能人から出るラルク・はいさん話はたまらなくうれしいですね。

ではではバトン回答です♪


【1】 あなたのhydeist暦は何年?
これファン暦ってことかな?んー3年くらい?
追いかけ始めたのは活動再開後です。デスト暦はまだ1年経ってません。

【2】 hydeさんにハマったきっかけは?
顔、関西弁、まったりおっとり最強天然キャラ。

【3】 hydeさんの好きなところベスト3を挙げて下さい。
「まったり和み系」
「歌唱、ステージング、圧倒的な存在感、類ない才能」
「意外と気を許すと人なつっこいとこ」
実は3個じゃないってとこは内緒の方向で(笑)

【4】 hydeさんのソロの曲で好きな曲を3曲、厳選して挙げて下さい。
【SHALLOW SLEEP】/【PRAYER】/【MADE IN HEAVEN】
難しいこと聞きますね。取りあえずアルバムから1曲づつ挙げてみました。はいさんの作る激しい曲、アップテンポな曲ははずれがないんじゃないかってほど私のツボをついてきます。

【5】 hydeさんを動物に例えると何?
猫。
昔は犬っぽいと思ってたんですけど、犬ほどとっつき易くないなと改めました(笑)絶対はいさんの第一印象って「とっつきにくい人」だと思う。猫って心許した相手には擦り寄って甘えてくるし、かと思えばふらっといなかったり。顔の感じも含め、やっぱり猫っぽい。

【6】 hydeさんを色に例えると何色?
色かよ!またまた難しいこと聞くね。
うーん… …青かな。。空とか海の色。

【7】 あなたの目の前にhydeさん本人が!どうする!?
とりあえず逃げる(笑)んである程度距離をとって木陰から観察する。

【8】 hydeさんの楽屋に潜入した貴方。hydeさんはいません。何をする?
私服チェック。サイズは絶対確認するやろうね(笑)

【9】 hydeさんが貴方1人の為だけにライブをやってくれる権利が、オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
えーーいらん!(笑)
ひとりではいさんと対峙するなんて絶対やだ。緊張しすぎてはいさんを堪能できないじゃない!もったいない!せめて2人にして(笑)

【10】 部屋に貼ってあったhydeさんのポスターが、ある日突然破られていました。貴方の反応は?
ポスター貼らないんだけど(^^; 。激怒。
”はいさんの”っていうより、自分の持ち物にそんなことされたらただじゃおかねーぜ。

【11】 hydeさんがもし歌手じゃなかったら、何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい。
芸術分野で、何かしらの物を作る人。
でも絶対テレビとかには出なさそうだな。才能があってあの顔だったら絶対声は掛かるだろうけど、頑なに出なさそう。よかったバンドやってくれて。

【12】 hydeさんとハニカミデートすることになった貴方。どんなデートで、どこへ行きたい?
ひなたぼっこ。家でまったり。
あんまり何したいとか無くて、とにかくまったりあの空気感を堪能する。

【13】 hydeさんがあなたの目の前で突然倒れました!どうする?
え!?そーとーパニくる。
とりあえずオロオロする。(全くの役立たず)

【14】 hydeさんのライブで最前列になった貴方。その興奮度を文章で表して下さい。
いぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

【15】 hydeさんが「好きだよ」と迫ってきました。どうする?
ありえねー(笑)
とりあえず仁ちゃん達を探します。賭けでもやってんじゃないかと疑う。

【16】 hydeさんに「キミって俺のタイプじゃないんだよね」と言われてしまいました。貴方の反応は?
うっせ!と心の中で毒付く(笑)
分かりきったこと今更言ってんじゃねーと。あくまで心の中で。顔には出るかもね(笑)

【17】 hydeさんが「実は俺、男が好きなんだ」と大胆発言。貴方はどう反応する?
「喜ぶ腐女子がわんさかいるからあまり言わないほうがいいですよ」と忠告する。本物じゃないからこっちもいじって楽しめるんですけどね。

【18】 hydeさんに「お手、お座り、チンチン」って言われたら、する?
さすがに初対面じゃしないですけど、仲良くなってたら抵抗なくやりそうだ。

【19】 いつも冷静なhydeさんがマジギレしています。理由は何だと思う?
理不尽なことを言われた。又はされた。
ちょっとやそっとじゃ怒りそうもないですけど、自分が正しいと思って疑わずそれを人に押し付ける人とか。とにかく理不尽な人は嫌いそう。

【20】 最後に、hydeさんへの愛を叫んで下さい。
大 好 き だ ー!
ほんとに叫んでやりました(笑)

次に回す人
しおんさんはこれやられました?あ、けんちゃんファンだった(笑)
やりたい方はどんどんお持ち帰りして下さい!
その際お知らせくだされば喜んで見に行きます。
え?来なくていい?絶対見に行ってやろう(笑)

。。
初バトン楽しかったですね~。バトンと言いつつここで止めちゃってますが(^^;)めいさん、ありがとうございました♪
まったく祝いになってませんが、今日アップすることに意味がある!と言っておきましょう(笑)


たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだあなたに訪れるように祈りながら
Happy Birthday to you

copyright/DREAMS COME TRUE

hydeさんお誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
こんばんは。回答ありがとうございました♪
初バトンがいいタイミングになったようで良かったです!
で、確かに回答が被ってる部分がありますね~なんだか面白いです。
また機会があればバトン回してもいいでしょうか?
それではまた。
[2007/01/29 21:02] Mon URL [ Edit ]
ほんと絶妙のタイミングで、こちらこそありがとうございました!
被ってるところもあれば全く違う回答もあって、読み比べると面白いですよね。
バトンじゃんじゃん回してやってください♪
嬉々として答えるんで(笑)
[2007/01/29 23:17] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/47-52ae4b0d
