そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ここ3日、SMILEブーム突如到来です。
すっごい今更ですけど、

この人達かっこいい!!
【SMILE】かっこいい!!
すっごいスマイルツアーに行きたい!!


全く持って無理なお話なんですが(笑)【Feeling Fine】ではしゃいで【Coming Closer】で酔いしれて【REVELATION】でひれ伏したい。あ~楽しかったんだろうなぁ。【SMILE】の曲たちには「かっこいい」って言葉がよく似合う。

ってことでこれから【LIVE IN U.S.A.】を見てきます♪
この時のはいさんがた~んまらなく可愛いんですよねぇ(´∀`*)曲は最高にかっこいいんですけど、歌ってる方が最高にかわいい!初めて見たとき我が目を疑いましたもん。「何このかわいい子!!」って(笑)いや、hydeさんだと分かって見てるんですけど、どうみても女の子にしか見えないんですよ。全てはあの髪型のせいですよ。サイド編み上げたあれですよ。

なんてかわいいんだ!!

しかも斜めに流れる長い前髪・・・

どこまでかわいいんだ!!

hyde兄さん髪編んだだけで最強のかわいさを発揮しますね。私、おろした長髪はそんなに好きじゃないんですけど、編みこんだりアップにした長髪は涎もんで好きなんですよね(笑)だから【Killing Me】【New World】が出たときはテンション振り切ってぶっ倒れそうでした。でもあの頭作るの大変なのか分かりませんけど、なかなか拝めなかったですよね?私が見逃してるだけなのかな。Mステでしか見てない気がするんですけど・・・あ!!音楽戦士があの頭でしたね!天嘉Ⅳ!MC陣にため息混じりに「かっこいい」と呟かれまくったあの回が(笑)あの時はアイメイクもばっちりで怖いくらい綺麗だった。もう何度見たのかも分からないですけど、見るたびにため息をつくばかり。なんて美しいんでしょう。

。。
今日はまとめに困りましたね~どうしましょう(^^;)思いつきで書いたんで最後が気持ちよく締まらないなぁ。この辺りの心境は自己満足の世界なんですけど、自分的に気持ち悪い感じです。んー…・・・ーま、いっか(いいんかい 笑)

。。
最後に、【LIVE IN U.S.A.】にひとこと。
なんで【Coming Closer】やってないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ふ~すっきりした(笑)大好きな【Coming Closer】をやってなかったのですっごく残念だった当時の気持ちをここで晴らしてやりました。それではこの辺で。おやすみ前の美hydeさん。たっぷり堪能して参りましょう。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/48-28a013ec
