そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/17 00:53    RNM!!(゜□°) !!
(ヤフ-ブログ内『kabosu*maniac』 '06.09.05付け日記より)


ああ
あああ
ううぃぃいいーーーぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!

何してくれちゃってんのよぉぉーーー!!??!!

何ていい仕事してくれちゃってんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(*´∀`)/RNM

だーーーびっくりした!ウザくてすみません。あまりにびっくりしたもんで。音楽雑誌で今日ほど度肝抜かれた事はありません!ここ数ヶ月はHYDEレポのためRNMを購入していたのですが、いつもならパラパラと中身をチェックするところ、今日はてっっちゃんが巻頭ということもあり、中を一切見ずに購入しました。で、その結果が↑アレです(笑)。いつも通りHYDEから読もうと(てっちゃんゴメンね)パラパラとページを捲ったところ、、、、


ツーショットどーん!!!
sakura×tetsuどーーーん!!!

!!!!(゜□ °)!!!!!

ほんとびっくりしました。
まさかsakuraとラルクメンバーがこんな大っぴろげに交わることがあるとは思いもしなかったので。しかもラルクのリーダーてっちゃんですからねぇ!!

さて、本編の感想としてはですね、、こりゃ永久保存決定だな!と。sakuraとの対談を真っ先に読みたかったんですが、やっぱリーダー自らがこの15年をあんな細かく振り返っているインタビューを読まずして、何を先に見れるか!!と。きっちり掲載順に読ませて頂きました。もうラルクへの愛が十二分に伝わってくる素敵なインタビューでしたね。あれほど細かいことまでひとつひとつ覚えているのは、それだけひとつひとつに真剣に取り組んで来たんでしょう。

今回のインタビューを読んで、『やっぱりラルクの【核】はてっちゃんなんだな』と改めて思いました。てっちゃんがラルクに対してブレないからこそ、ラルクは今でも続いているんだと思います。

以前どこかで、『てっちゃんVo.のソロ活動はいいけど、クリーチャーでの活動はちょっと抵抗がある』といった意見を目にしましたが、この気持ちは少し分かります。ソロ活動をするなという訳では無く、”ラルク以外のバンドで本腰入れてベースを弾く”という行為が不安にさせるんだと思います。好き放題外で遊んでる(笑)彼らの帰る場所がなくなってしまうようで。。

でも今はすごく安心して見ていられますね。
どんだけ楽しそうにソロ活動をやっていても、なかなかラルクとしての活動がなくても、メンバーそれぞれが、どれだけラルクを大事に思っているかが分かるから。その点に関して言えば【ASIA DVD】グッジョブ!!色々気になる点もあるけど(笑)グッジョブ!!

RNMグッジョブ!!(-в-)=b

sakuraとてっちゃんもほんと楽しそうで、こっちまでニヤケてしまうよ~(微笑)
そして、なんだかんだで全員集合じゃねーか!!

RNMグッジョブ!! d=(-в-)=b

欲を言えばメンバー掲載ページを離さず、巻頭からぶち抜きで掲載して頂けたならそれこそ何っにも言う事なかったんですが、んな贅沢はいいません!(言ってるけど)

とりあえず
RNMグッジョブ!! d=(-в-)=b
ほんとにありがとう。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/5-d96fcb4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。