そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
愛おしすぎる(´□つ)
何なのこの大人達!!

なんでこんなに愛おしいんだ!みんないい歳したおっさんばっかなのに。遅まきながら本日『音楽と人』購入。某事務所の大忘年会レポをたっぷり読ませて頂きました。ライターさんも5回目ともなればすっかり馴染んでるようで、非常に砕けた物言いが読んでておもしろかったですね。そして何と言ってもメンバーがかわいすぎる!!あと社長ね(笑)何処まで行ってもラルクファンな雨さん、ラルクネタに喰いつきすぎですね。ラルクの話題には漏れなく身悶えてしまいました。読んでる最中ニヤケたアホ面を隠しきれませんでしたよ。

最初の悶えポイントはやっぱりアレ。けんちゃんとはいさんの会話ですよね。ここははいさんどーのより、けんちゃんがかわいすぎる!「どしたの」とか「見られんのイヤや」とか…・・・かわいいんじゃこらぁぁぁあああ!!懐っこい犬みたいやん。かわいいよぉぉ(´д つ)

Einと仲良しなはいさん。はいさんと和むゆきさん。雰囲気で押す社長。神と写真を撮る社長。気付けばいつもはいさんの傍にいる社長。けんちゃん達を眺める社長&はいさん。櫻兄やんに手を焼かせる酔っ払い2人組。

なんてかわいいのジャック&ハイ

事務所のトップと事務所の看板バンドのVo.さん、本来なら一番しっかりしなきゃいけない人達が先頭きってグデングデンだなんて(笑)ほんと愛おしさがとまりません。さらに悶えポイントを強力にしたのが櫻兄さんの存在ですよ。兄やんに”手を焼かせる”2人ってのが最高の悶えポイントだ。泥酔した社長に代わって兄やんが会を締めようとすれば、訳分からんこと言って邪魔する酔っ払いはい。それに乗っかる酔っ払いジャック。酔っ払い2人を何とか押さえ込み会を締めた兄やん。素敵すぎる。

3人の非っ常に素敵な関係性が見れた音人さん。
「最高の悶えをありがとう!」



さすがチケ先行予約初日。全然オフィシャルに繫がらない。先着順ではないらしいんで全く問題無いんですけど、早く申し込んでドキドキしたいですね~♪あ、それから今日初めてクロニクルのジャケット見ました。全く買う気無いんですけど、あのジャケットのセンスが非常にツボなんですよね。ちょっと欲しい・・・あのジャケなら買ってもいいかな・・・とか思い始めました。買わないですけど。まだこれだけじゃ財布は緩められません!とか言いつつ発売後結局買ったってなことになりそうな予感もしますが(^^;)最後にも1つ。天嘉本発売延期してたんですね。全く知りませんでした(買うのにね 笑)。そりゃ何処行っても無い訳ですよ。てっきりうちは田舎だから置いてないのかと思ってました。でもネットで買った方が確実でいいかもしれませんね~明日にはチケ予約できるといいな♪
スポンサーサイト
お久しぶりです+*
私も音人にモエモエしましたよ!!(笑)
酔ってハイド様に絡む明希様も笑いましたww
チケ当たったらいいですね~・・・・。
凄い競争率なんだろうなぁ~・・・
[2007/02/13 11:24] Tue URL [ Edit ]
お久しぶりです♪悠士さん。
日記でのシド萌、こっそり読んでますよ(笑)
音人ほんっとよかったですね。
そうそう、明希さんあんなに幼い顔してるんですね。
雑誌でのばっちりメイクのキメキメ顔しか見たことがなかったんで、かなり驚きました。なんか懐っこいし(笑)あの酔っ払った無邪気な笑顔には誰も敵いませんね。
ラルクのチケもあの凄まじいサーバー落ちを目の当たりにすると…
ほんと当たる事を祈るのみですね~。
[2007/02/14 02:02] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/50-a8492d31
