そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/14 01:37    ラルクバトントン…
↑ゴメンナサイ言ってみたかっただけです。
あ、ラルクバトンはちゃんとやります!

とその前に。
一昨日チケット予約してまいりました。
深夜だったからかピークを過ぎたからかは分かりませんが、あの恐ろしいサーバー落ちの気配すらなく、難なく予約が出来一先ず安心しております。とりあえず、広島、大分、福岡の計4公演申し込んで見ましたが、果たしていくつ行けるやら…何故か大分は大丈夫だと根拠の無い自信があるんですが、大分ばかにしすぎですかね(笑)(いちお言っときますが、私生粋の大分県人ですので、本気で大分バカにしてる訳じゃないからね!)大分は取れるはずだと勝手に思ってるんで、その日は仕事休む予定まで立ててますから。雨さん家思いっきり福岡寄りなんで仕事終わりじゃ間に合わない。って、これで大分落とされたら悲しすぎですよね。一先ず今は当選を祈るのみ!せめて2公演は行かせてぇぇぇ(´□`)!!

と虚しい思いの丈をぶつけた所で(笑)ぼちぼちバトンに行きましょう。本日はいつもお世話になっとります、めいさんより回して頂きましたラルクバトンでございます。めいさんいつもありがとうございます♪それでは追記より、お行きなさい。(MステHORIZON見た名残が 笑)


1. ラルクを知ったのはいつ?
【True】が出た頃。
友達が学校にアルバムを持ってきて、皆で回し聴きしました。

2.最初に聴いた曲は?
多分【flower】だったと思います。
この頃テレビでよく【flower】が流れてて、(当時はそれほど音楽好きではなかったんで、初聞きがテレビだったのは確実だと思います)「この曲すっごい好きだな~」って思ってたら友達がラルクファンで、アルバムを貸してもらいました。そう言えばいつメンバーの顔知ったんだろう。はいさんの美顔に驚いた記憶が一切無い。好みじゃなかったんだろうか(笑)

3.1番お気にのメンバーは?
はいさん。
多々、ゴッドゆきさんがはいさんを遠く彼方に押しのけ私を惑わせますが、やっぱりはいさんは別格。ですよね、めいさん(笑)この辺はめいさんの回答をご覧下さい。

4.最初に買ったCDは?
【SMILE】。
ずいぶん飛んだね(笑)しかも【LIVE IN U.S.A.】が出た後中古で買いました。さらに言うなら、DVDが付いてたから買いました。もっと言うなら、私の持ってるCDは【SMILE、3枚ベスト、ark・ray(再発版)】・・・購入理由が手に取るように(笑)

5.ライブ参戦回数は?
15th L'Anniversary LIVE 初日1回こっきり。
FAITHツアーに一般で挑戦するも、あっさり撃沈。意外と取れるんじゃない?とか思ってた自分を張り倒してやりたいです。

6.ラルクを知らない人に是非聴いてもらいたい曲は?
なんて難題。ラルクの曲はバラエティ豊かだから、その人の好みの曲調を選ぶのが一番いいんだろうけど…初めて聴くなら【New World】かな。疾走感があって聞きやすいし、演奏も歌もうまいから(笑)でも個人的には【いばらの涙】とかのダークサイドなラルクもお勧めしたい。

7.ラルクについて自慢は?
ラニバチケが一般で取れたこと。
東京ドームが脅威の2分で完売したそうで、我ながらよく取れたなと感心しました。「今年度の運使い果たしたな」と思ったとかなんとか(笑)あ!あと!ゆきさんと誕生日が同じこと!

8.お気にの歌詞は?
【winter fall】
僕は永遠を願った
遅すぎた言葉はもう届かないね

【Promised land】
願いは焼き尽くされて終わらない瓦礫の世界で誰に捧ぐ?
【Link】
いつか生まれ変わる世界がその目に届くといいな
【TRUST】
争いの炎は消えたよね?
【あなたのために】
貴方のために捨てたone last wish
…僕はそれでも何かを信じている

って挙げ過ぎですか(笑)まだまだ挙げ足りない。

9.お気にのイントロは?
【Round and Round】【flower】【真実と幻想と】
ホントははいさんの声で始まるでだしが一番好き。

10.もし自分がhydeになって1曲だけ歌えるとしたら何を歌う?
【forbidden lover】
【Coming Closer】も捨てがたいんですけど…こういった切迫感のある曲は、hydeの表現力、歌唱力、声、パフォーマンスによってもの凄い世界が広がる。その世界に呑み込まれそうなほど。胸が締め付けられて苦しくなるのにそれでも引き込まれてしまう。お、めずらしくまともに語ってる(笑)この手の曲を自分で歌うと散々な結果になります。これ程壮大な歌がなんてしょっぼいんだって(笑)あれだけ歌えたら気持ちいいでしょうねぇ。

次に回す人
私が回せそうな方は既に答えてそうですが…
悠士さん、しおんさん、まだ回答してないようでしたらどうぞ♪その他の皆さんもじゃんじゃん持って帰ってくださいね~
スポンサーサイト
回答ありがとうございます♪
一般でチケットとったなんて凄いですね!
私はそのときはチケットのためにLE-CIEL NETに入りました(笑)
しかしLE-CIELに入る日がこようとは…

あ、私も「福岡は駄目でも大分はとれるんじゃない?」と根拠もなく思っております(笑)
[2007/02/14 21:10] Wed URL [ Edit ]
めいさんこんにちは~
チケット予約の電話がつながった時手震えましたよ。
声まで震えてかなり怪しい人ですね(笑)

>しかしLE-CIELに入る日がこようとは…
ほんとそうですよね。しかも入ったはいいがチケが取れるかどうかも怪しいって…でも大分は大丈夫です!全く根拠はないですが(笑)福岡は危ないですよね、週末だし。あと1週間?当選を祈るのみですね!
[2007/02/15 22:35] Thu URL [ Edit ]
雨さん、始めまして☆彡
中国人ですけど、よろしくお願いします。><
私もラルクが大好きですから、偶然に雨さんのこのバトンを見つけて、面白いと思ったから、勝手に持ち帰りいたしました。よろしでしょうか。><
[2007/02/16 00:10] Fri URL [ Edit ]
やってないですよー!!
やらせていただきます!!
ラルクチケ、やっぱ福岡厳しいですかねー??
怖いなぁ~・・・>д<。
あああ、後四日ですよ~;
[2007/02/17 21:56] Sat URL [ Edit ]
>hitomiさん
こんにちは~☆コメントありがとうございます!
もうじゃんじゃん持って帰ってください!
こんな素敵なバトンをこんな所で止めてしまうのはもったいないですから。友達少ない私の変わりに(笑)ラルクの輪を広げてください!

私、『ラルク好きに悪い人はいない!』がモットーですから(笑)hitomiさんも仲良くしてくれたらうれしいです。hitomiさんの所にも行かせていただきますね~♪


。。
>悠士さん
まだやってなかったですか!よかった~
これ書いた後さっそく伺いますね(^^

私はFCでチケ取るの初めてなんでよく分からないんですけど、常連さんのブログ読むとそーとー厳しそうですよね。。しかも福岡は週末ですから…だー!ホントに恐いですね(>_<
21日は何にも手に付かなくなりそうで、それもある意味恐いです(笑)
[2007/02/18 00:15] Sun URL [ Edit ]
雨さん、こんにちは。
hitomiです。また来ます♪
私の所へのコメンありがとうございます。><

お互いの知らない人たちを仲良くなるのもバトンのいいところですね。
私もラルクさんのファンなら、きっとみんな親切な人だと信じるタイプですから、また、遊びに来てくださいね。いつでも大歓迎です~><

日本語はまだまだですが、いろいろ教えるとうれしいです。もちろん、ラルクさんのこともね♪
[2007/02/18 19:19] Sun URL [ Edit ]
こんにちは、hitomiさん♪
さっそくバトン回してみたので、よかったらやってみてくださいね~

日本語、十分上手ですよ!私なんて中学生から授業で英語を勉強しましたけど、一切話せませんから!←やる気の問題だろ(笑)
私の知ってるラルクさんのことなら、いくらでも(^^)v
また遊びにいらしてくださいね~私もお邪魔いたします♪
[2007/02/18 23:05] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/51-418d8730
