そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/25 00:22    破産覚悟だよ!
たった今LE-CIEL NETにて先行予約して参りました。まず一言。

これだから携帯はいやなんだよ

普段携帯をほとんど使わない雨さんの心の叫びでした(笑)あ、全くキレてないですよ。むしろ予約できてhappyです~☆普段がパソコンなんでページ取得のあの待ち時間と、いちいち手間のかかる操作が面倒だっただけです。

さて本題。
今回は香川、広島、長崎、福岡の計6公演申し込んできました。ホントは愛媛もリストに入れてたんですけど、月曜公演だと火曜日まで休みを取らなきゃいけなくなるんで、泣く泣く諦めました。ほんと破産覚悟です。。。って言うのはウソで、あの落選率を見れば全公演取れるなんて有り得ないんで、破産は覚悟してません(笑)6公演中1公演当たったらそれでOKってくらいです。全滅は激怒するかもしれませんが(笑)3月7日結果発表。神様ラルク様。どうかもう1公演、私に行かせて頂けないでしょうか。日々のラルク愛の薄さを改めますので(笑)
スポンサーサイト
前回の私のコメントがお役に立てたようで(笑)無事に予約できたみたいでよかったです♪
私は平日は学校の後に行くので、大分のとき開演前に時間があるかは微妙ですが…今年度の時間割を組む際に月曜日はなるべく早く終わるよう調整します(笑)
[2007/02/25 22:05] Sun URL [ Edit ]
ほんとめいさんのおかげです!
ありがとうございました~☆
講義を受けてからの出発だと、会場時間ギリギリかもしれませんね。ご挨拶だけでもできればうれしいですが…やはりここはめいさんの手腕に委ねましょう(笑)
[2007/02/25 23:12] Sun URL [ Edit ]
ほんとこの調子だとルシエルネットもかなりの競争率ですよね・・・
何とかして福岡に行きたいんですけど・・・
沖縄の初日は何としてでも確保しようと思っています!!
[2007/02/26 01:38] Mon URL [ Edit ]
こんばんは!
1/29に私のブログにコメント下さってたんですね・・・申し訳ないです、ついさっき気付きました・・・
本当にごめんなさい!もう雨さんはお忘れかもしれませんが、ただただ謝りたくて。
もう、本っっっ当すみませんでしたor2
[2007/02/27 22:55] Tue URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/27 23:03] Tue [ Edit ]
>悠士さん
沖縄2daysなんて夢のようですね~☆
ラルクは分かんないですけど、hyde×沖縄はミラクルの宝庫ですからね!参戦の際はぜひ熱いレポと言う名のお土産を楽しみにしてますよ~♪
例の↑件、了解しましたv


>Hinaco*さん
ああ!バトンの時ですね!
いえいえ、そんな全然気にしないでください(>_<)
こちらこそブログ放置でお返事がこんな遅れまくってる奴ですから(笑)これに懲りず(笑)お時間のある際は是非遊びにいらしてくださいね~☆
[2007/03/04 17:24] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/54-bbb7d3fa
