そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/04 22:18    櫻とともに麗しの君へ
皆さんお元気でしたか?
…ってこっちの台詞じゃ!ボケ!!って総突っ込み喰らって致し方が無い雨でございます。大変ご無沙汰でした(笑)まるっと1週間ぶりはあの13日の金曜日以来の放置っぷりですね。この1週間PC立ち上げてすらいませんでしたよ。そんな1週間何してたかと言えば、仕事・仕事・クロニクル・仕事・クロニクル・仕事・仕事・クロ…

クロニクル買っちゃったよー!!

買い渋ってた自分のこんバカチンが!
vivaクロニクル~ゝ(*´∀`*)ノ

なんって素晴らしいの!「3枚ベスト持ってるから全然いらない」なんてほざいてた愚か者よ出て来い!…って私ですが?(笑)ええ、ついに買ってしまいました。しかも初回版欲しさにHYDE引き(-\666)のアマゾンさんに見向きもせず、人生初の定価書店買いをしてしまいました。そして手にしたクロニクル。そして始まる10年前へのタイムトリップ。

・。.:・*。.・*・。.(*´д`*)。.・:*・:.。・*・..。.

ラルクはいつの時代も素敵だ・・・見た目は別として(笑)


以下DVDの感想です。内容を知りたくないという方はここで引き返してください。まぁ、既に世に出てる(3枚ベスト等等)映像なんで注意書きも必要ないかと思いますが念のため。無駄に長いです。そこはご注意下さい(笑)



あのhydeは反則やろ・・・・

皆さん見ましたか。もう見てますね。DVDスタートして初めに現れるのがあの13年前のhyde。初めて見るわけでもないその姿に軽い衝撃を受けました。これほど美しい人がいるものかと。hydeは今でも十分美しいですが、今の美しさとは全くの別物。こりゃ姫と呼ばれても仕方が無い。と言うより、このhydeを姫と呼ばずして誰を呼ぶ!完全に姫を護る3人の男衆って感じですね(てっちゃんは男衆にいれてよいものか迷う所ですが)。でもまさかこの麗しいお方の口から下ネタが語られるなんて誰が想像できましょう(笑)デビュー当時は関西弁も控えてたって言ってた気がしますけど、確かにこのルックスにベタベタの関西弁は合わないかもね(笑)私は大歓迎ですけども(関西弁フェチ)

そしてやっぱり”あれ”はこのhydeやろ~
ね!けんちゃん!もう認めちゃいなよ(笑)

発売当初から話題を掻っ攫った【叙情詩】のジャケ写。けんちゃんのギターにも描かれたあの優しそうな女性の顔は、どう見ても、何度見ても【眠りによせて】のhydeをモデルにしたとしか思えない。まぁこんな昔の映像の、しかも僅かな寝顔シーンなんてファン以外覚えてないんだろうけどね。でも1番の驚きは、その絵よりも映像のhydeのほうが美しいってろころですよね。まぁ真実はどうあれ、あれがhydeをモデルに描かれたと思えば、ファンにとったらもの凄い萌ネタ(笑)だってけんちゃん大事にその人抱えてるんやもん。『自分とこのヴォーカルさんの顔が描かれたギターを使う同バンドのギタリスト』おかしいって!(笑)でもそんなとこも大好きだーーー!!さぁけんちゃん、恥ずかしがらずに言ってみよう!「うちのhydeだよ」って(笑)

。。
さ~ぁ痛くなってきた所で続いては大好きな【and She Said】。
このPVは、ほんとクロニクル買ってよかった!と心底思えた映像ですね。やっと櫻×はいさんのスピード対決が見れましたから!3枚ベストの方にはこの部分収録されてないんですよ。こんな長い前フリがあったなんて。

兄やん姉やん素敵だよぉぉぉ

櫻兄やんとhyde姉やんです。このコンビはホント面白い!何と言ってもアレですよアレ。兄やんのキャットウォーク。私はサザエさんのオープニングのみかんから出てくるタマを思い出しました(笑)兄やん笑かしてくれるわ~姉やんは気の強そうな超絶美人さんだし。この人はホント見下したような表情が似合うわ~大好き。そしてやっぱり、てっちゃんけんちゃんの衣装がとことん趣味に合わないわ(笑)

。。
最後に【Vivid Colors】。
これ風呂上りでドライヤーかけながら見てたんですけど、なんともhydeが美しい。それしか言う事無いのかって感じですが(笑)ドライヤーかけてるから音が全く聞こえないんですけど、声の聞こえないhydeはホント綺麗な女の子でした。声が聞こえると「あ、hydeだ」って認識するんですけど、映像だけだと「hyde」って認識がなくなっていくんですよね、不思議な事に。何なんでしょうかね、この感覚は。でもやっぱりVividのPVはちょっとこっ恥ずかしいですね。最高に綺麗なんだけど…私が監督ならあのブリブリ感は絶対出さないね!!

。。
hydeが美しいってことしか伝わらない日記だな(笑)
今回ほとんど話題に上らなかったてっちゃんけんちゃんは断然今の方がカッコイイですね。特にけんちゃんのファッションの激変にはびっくりしますもん。けんちゃんと言えば、超絶クールな大人ファッションが当たり前になってますけど、昔の映像見ると衝撃ですよね。デビュー当時ならまだしも、ちょっと売れ始めてきた頃でも何なんだこの私服はってな格好でテレビに出てた(笑)忘れられないのは【風にきえないで】と【winter fall】をやったMステ。「ミッキーマウスのプリントTシャツ」と「虎のロンT」あれは衝撃やったなぁ。今のけんちゃんと同一人物か?(笑)でもあんな大人決め込んでても全身気ぐるみを平気でやちゃうけんちゃんに激愛。

。。
何故けんちゃんのファッション談義をしたのか不明ですが(笑)まじめに語ると、今回のクロニクル見ててちょっと感慨深い所もありました。以前3枚ベストで世に出てるとはいえ、あれはあくまでもおまけ扱い。櫻時代の作品が今のラルクの作品としてオフィシャルから発売された事実に少なからず感じるものがありました。私は櫻時代からのファンでもないし、櫻に対するファンとしての複雑な思いも全くありませんが、それでも「よかったな」って気持ちが湧いてきます。ようやく色んなしがらみから開放されたような、軽やかさときらきらしたものが感じられる。うまく言えませんが、とにかくそんな感じです。

まぁ、まじめ語りはこの辺で置いといて(笑)私ふと思ったんですけど、今のラルクしか知らない方達がこの映像を見たらどんな風に感じるんだろうと。このhydeを見て何を感じるだろうかと。今のhydeはいくら綺麗でもさすがに女には見えませんけど、(某リーダーには今でも女の子に見えるらしいですが 笑)この頃のhydeは女にしか見えないと言ってもいいくらい、しかもその辺の女とは比べ物にならない位の美人さん。今時の若者から見てもやっぱり綺麗なんでしょうかね。最近でも綺麗な男性芸能人はいると思いますけど(あまりテレビを見ないんで分からないんですが)ここまで完璧な女顔はいないんじゃないかなぁ。何が言いたいんでしょうかね、この人。そもそも大人の男性にここまで「女顔」を連呼するのも失礼な話ですよね(笑)まぁそれだけはいさんが美しいってことですよ!そしてはいさんの美しさは今の中高生にも通じるものなのか気になったってだけです。


。。
さて出遅れたクロニクルの話題はこの辺で。
PJ公録は明日ですかね?行ける方はいち早く今のラルクに会えるんですね~いいなぁ。でもすぐPJの放送があるんで今のうちにビデオ治しておかないと!私もめいさんと一緒でパソコンでテレビ見れる機能はあるんですけど、その設定方法?がよく分からない。説明書読めばいいんだけどね、面倒くさい。ほんと宝の持ち腐れだ。

さてさて、そしてもうすぐルシエルネットの結果発表!もう既に一般発売を視野に入れているファンは多いかと思いますが、とりあえずは3日後のルシエルネットに備えましょう。爛れるほどの熱い念を込めて祈るのみ!

福岡きてくれーーーー!!!
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/55-6d45cc45
