そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/10 18:12    AS ONE!/AS ONE!!/AS ONE!!!
りーだー格好宜しかったじゃない!!

いや~眠かった。どんだけ待たせたら気が済むんだ。てっちゃん待ってる間、気が付くと意識飛んでて本気で見逃したかと思いました。私てっちゃんが歌ってる姿見るの2回目?くらいかなぁ(パンク以外で)なんですけど、見ててはらはらしてしまうのは私がVo.さんのファンだからでしょうか(笑)歌唱力がどうとかじゃなくて、ステージングがぎこちない。以前はいさんが久々のラルクで、「ギター無いとどうしていいか分からない」ってな事を言ってましたけど、前奏とかの歌の無い部分でモロにでますよね。手持ち無沙汰感が(笑)でもこれは”ベーシストのてっちゃん”として私が見てるからそう感じてしまうだけかもしれませんが。

余りの眠さに、曲調も歌詞も全く覚えてないんですけど(^^;)サビがかっこよかった気がします。ステージング含めて。さっき散々に言いましたけど、この辺りでスタンドマイクからハンドマイクにして歌ってた気がするんですけど、そこがかっこよかった!!「おお!」って(笑)ヴォーカルはやっぱ動いてなんぼですよね♪

「ラルクアンシエルのtetsuです」

にメロンメロンなほど激愛してしまった事はりーだーには絶対教えてやりません(笑)

。。
そして来週はついに我らがラルクさん。
曲目はファンの度肝を抜く【AS ONE】

【AS ONE】!

【AS ONE】!!

【AS ONE】!!!

!!ゝ(´□`*)ノ!!

なんなんでしょうこのミラクル!!
なんでこんなに私を喜ばせる術を知り尽くしてるんだ!!

新曲をやらなかった事でがっかりした方の気持ちも十分分かるんですけど、私は【AS ONE】やってくれた事の方が何十倍もうれしい!新曲がラニバでやったアノ曲かは分かりませんけど、アノ曲だったとしたらやっぱりラルク始動一発目はガンガンの激しい曲を聞きたい。だって想像しただけでドキドキしません!?あのNHKのステージで、ラルクファンだけじゃない公録の場で、しかもテレビで【AS ONE】やっちゃうんですよ!?あぁ素敵過ぎる!!PJは以前【REVELATION】もやってましたけど、あの時は「なんて冒険するんだ」と思って見てましたけど、そこがラルクの遊び心なんですかね。よりにもよってあんな超変化球を投げるんだから(笑)

はぁ~来週が楽しみでしかたがない。
何かこのミラクルのお陰でホールツアー1公演しか行けない悲しさが薄らいでいます。単に脳が現実逃避をしているだけという事実には気付かない事にしておきましょう(笑)
スポンサーサイト
まずこのテンプレが素敵ですww
てっちゃんのPJまだ見れてないんですよね・・・(´;ω;`)
早く見たい・・・そして今週も早く見たいですね!!
[2007/03/12 20:54] Mon URL [ Edit ]
いい顔してるでしょ(笑)
そして、なぜみかん(笑)

てっちゃん予想以上にかっこよかったですよ!(失礼)
でもやっぱラルクでベース弾いてるトコが一番カッコイイですね。
ソロをやった翌週にそんな最強御姿を見せるなんて…
テツファン増やす気だな(笑)
ホントに楽しみ過ぎますね~(¬`*)ノ
[2007/03/14 00:40] Wed URL [ Edit ]
お久しぶりですー!(・∀・)

ぽぷじゃむのてつさん、ほんまに

「可愛いしかっこいい!」

ですねw(笑)くるくる回って歌うてつさんが愛しかったです♪(^ω^)

ラルクさんはいつも裏切り作戦ですよね。(爆)ファンの期待を良い意味で裏切ってくれますよ、本当に。

私心ですが、テンプレのみかんの「みかんですがなにか?」のセリフと顔がツボにはまりました!(笑)
[2007/03/14 14:19] Wed URL [ Edit ]
こんにちは~しおんさん♪

りーだーキラキラしてましたねv
くるくるは私も可愛いと思ってしまいました。
悔しながら(笑)

裏切り倒されて幸せなんだからファンやめれませんよね(´∀`)
いよいよ今日だと思うと楽しみ過ぎて仕事が手に付きません(笑)

テンプレ評判がいいようでよかったです☆
この何とも言えない表情がたまりませんv
[2007/03/16 12:15] Fri URL [ Edit ]
雨さん、お久しぶりですー☆

テンプレ、変わっちゃいましたね
可愛いです~><

NHKのステージで【AS ONE】をやる!?
っていうか、もうやりました?
すごいすごいすごいっす~><
見えませんが、想像だけで興奮しちゃいます!←勝手に興奮するなよ。笑

[2007/03/17 15:40] Sat URL [ Edit ]
hitomiさんお久しぶりです♪
テンプレみかんにしてみましたv

そうなんですよ!!NHKで【AS ONE】ですよ!!
最っ高にかっこよかたです!!
もうたまりません!!!!
ぜひhitomiさんも見ることが出来ればいいんですが(>_<)
しかもオープニングアクトで観客の盛り上がりもすごかったですからね!ライブそのまんまって感じでした。

勝手に興奮しちゃいましょう!
私は1週間前から興奮しっぱなしでした(笑)
[2007/03/17 17:48] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/57-05963121
