そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/18 17:36    センキュ~★POP JAM~☆

!!ゝ(´□`*)ノ!!

!!ゝ(´∀`*)ノ!!

!!ゝ(´¬`*)ノ!!

おかーさーん!!ラルクがかっこよすぎて大変やー!!
どうしよ!今までのテレビ演奏の中で一番好きかもしれん!!
こんなにかっこいい演奏見たことねーよ!!

!!【AS ONE】!!
!!【AS ONE】!!
!!【AS ONE】!!


!!ゝ(´□`*)ノ!!


。。
すみません、もう大興奮です(笑)ほんと私が見たテレビ出演の中で一番かっこいい演奏でした。見ててラルクのライブ映像かと思うほどすばらしくかっこよかった。とにかく皆かっこいいの!!HYDEばりのディストーションで歌うhyde。ちょっと伸びた黒髪を振り乱し、髪が顔にかかって殆ど顔も映らなかったけど、そこがまた色っぽく最高にかっこよかったけんちゃん。1週間前のきらきら王子は何処へやら。ド頭から腰を落としてガンガンに動きまくって、それでもきっちり超ハードな演奏を支えるてっちゃん。やっぱりラルクでベースを弾いてるてっちゃんが一番かっこいい。そしてNHKのカメラさんありがとう!素敵なゆきさんを沢山映してくれてありがとう!!テレビではめったに表情の変わらないゆきさんの、力が入って表情が変わる一瞬をきちんと押さえてくれたカメラさんが最高に愛おしかった(たとえ偶然だったとしても)。【AS ONE】という選曲がこの数々のミラクルを起こした事に、選曲者に感謝しかありません。NHK側から出たのかメンバー側が言ったのかは分かりませんが(NHK側からは出そうにもないけど。スタッフにファンがいたとしたら分からないな 笑)【AS ONE】を選んだ貴方は全国のラルクファンに賞賛されるべきだ!

もう、うれしすぎて何言ってるか分からなくなってきましたが(笑)本当にかっこよかったです!リアルタイムで見て、その後何度繰り返し見たことか。数時間後には起きて仕事に行かないといけないのに、興奮して全く眠れない。何度見ても「もう1回!」とついつい巻き戻し。おかげでちょっとだけ寝坊しました(遅刻はしなかったけどね)。

各ブロック毎、簡単に感想でも。

。。
-AS ONE-
いや~ほんと「カッコイイ!!」この一言に尽きます。
演奏面での興奮度は前述の通りですが、演奏以外ではゆきさんにフォーリンラブvちょっと自分で言って気持ち悪かったですが(笑)私、この白がっかた薄い茶髪のキューピーヘアと細身の黒ジャケット姿のゆきさんがたまらなく好きみたいです。イントロが初まってhydeよりも誰よりも早く、一番にゆきさんの姿がバン!と映された瞬間、もう全て持ってかれました。

ゆきー!!ゝ(□`ゝ*)!!って(笑)

もう色々色々ありすぎるんですよー。最初のサビで目を閉じて歌うはいさんのアップに何かグッときたとか。ギター弾いてるけんちゃんの全ての動きがかっこよすぎとか。メンバーごしの客席を映した時のゆきさんのドラムを叩く後姿にまじで惚れそうだったとか。ずっと動いてたてっちゃんが一瞬止まってベースを見ながら弾いてた横顔とその姿がすっげーかっこよかったとか。歌が終わる時、ダ ダ ダ ダン!で終わる最後のダン!が鳥肌立ちそうなほどかっこよかったとか。でも【AS ONE】はとにかくhydeがすごかった!歌もステージングもブチ切れててすっごいかっこいい!!ラルクはポップなだけじゃねーんだぞ!15年もバンドが続く事自体奇跡に近い上、移り変わりの激しい音楽業界でチャート上位に居続けることの難しさは音楽ファンなら分かるはず。今の売れてる音楽とは真逆の曲調をテレビでやっちゃう大御所バンドの遊び心。ラルクってすげーだろ!!と何処の誰とも知れない誰かに自慢したくなる程かっこよろしかったです(¬`笑)


。。
今日だけで何度「かっこいい」と言ったことでしょう。
ちょっと【AS ONE】で興奮しすぎて続きを書く気力体力が無くなってしまったので(笑)続きはまた後日。書くだけでこんなに人を興奮させるなんてさすが【AS ONE】の威力はすさまじいですね。さすがラルクだぜ☆それでは皆様また後日。出来るだけ近いうちにお会いできるようがんばります(笑)
スポンサーサイト
こんにちわ!いえ、こんばんわ!かな
「となりのラルクさん」のえりです。
PJ、いきなりユキーロさんでしたね♪
あの素敵な二の腕に釘付けです!
「AS ONE」は雨さんの言う通り、今の音楽とは真逆のところに位置する曲で、それをやっちゃうラルクさんに拍手!としかいいようかありませんよね
そんなラルクさんが大好きです!
ということで、また遊びに来ますね~♪
[2007/03/18 19:54] Sun URL [ Edit ]
えりさんこんばんは☆
コメントありがとうございます。
そうなんです!ゆきさんだったんです!
ゆきさん素敵です!素敵なんです!笑
ちょっとおかしくなるほどゆきさんにやられてしまいました。
ほんとラルクさんに拍手ですね。
ラルクさん位のキャリアであれだけのハードな曲をテレビでやるような冒険はなかなかしないですよね。インパクトを植付けたい新人ならまだしも。でも「ラルク」っていうキャリアがあってこそやれた事かもしれませんが。
そんなラルクさんが私も大好きです!
こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね♪
[2007/03/18 22:11] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/58-aafd3d63
