そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/23 23:35    どうやらてっつんみたいです。
皆様こんばんはtetsuです。

…イタイ奴と思いました?
どうやら私てっちゃんだったみたいです。

早く内容書かないとかなり危ない奴と思われるので種あかしを。
先日、ユキーロさんことえりさん宅で拾ってきたラルク占いをやってみた所、見事我らがりーだーてっちゃんという結果がでました。結果が出る前から何となくてっつんになりそうな予感がしてたんですけど、見事予感的中でございました。内心けんちゃん狙ってたんですけどね(笑)人間的にけんちゃんが大好きなんですよ。(他の3人が嫌って訳ではないですからね)けんちゃんはほんと愛されるべき人ですよね。しっかりメンバーの精神的支柱でありながら”寂しんぼ”なんて最強キャラを地で行くんですから・・・・ああ!!抱きしめさせて(□`)!!

スミマセンちょっと暴走してしまいました(笑)とにかくけんちゃんは素敵だ!ってことです。
えー話を戻しますと、この占い、ポイントは生年月日と血液型のようですね。私、名前の入力を「本名」「HN(雨ニモマケズ)」「ブログ名(kabosumaniac)」でやってみたんですけど、全部てっちゃんに辿り着いたんで。ちなみにお約束のメンバーでもやってみました。

けんちゃん→hyde
てっちゃん→てっちゃん
・・・以上(笑)

えーゆきさんはいさんは血液型覚えてないんで省略(笑)
私血液型にはほとんど興味がないんですぐ忘れるんですよ;


-余談-
血液型占いには興味ないですが、この本は読んでおもしろかったです。
『怖いくらい当たる「血液型」の本』
著・長田時彦/発行・三笠書房/¥505(税抜)
よく血液型で性格を言う事(A型は几帳面等)がありますが、それは性格が共通するのではなく、思考パターンが共通しているんだそうです。詳しくは本書を読んでもらえれば分かりますが、かなり納得できます。血液型占いで、「人間の性格が4つで分けられるなんてありえね~」「こんな性格じゃないよ」とか思っている私の様なそこの貴方(笑)この本を読めばかなり納得がいくはずです。ちなみに私はこの本のA型そのものな奴です。


何の話でしたっけ?笑
あぁ、そうだ。なんでそんな私が2人の血液型を覚えていたかというと、前回の日記で書いた様に、つい最近2人で出てたPJを見たからです。そこで自らおっしゃってました。てっちゃんA型。けんちゃんAB型って。ひとつ気になるのが、なんでけんちゃんがhydeなんでしょうか。生年月日間違えたのかな?うーん…ま、いいや(笑)←こんなとこもA型の特徴のひとつです。

この占い、4人の振り分け方法はかなり簡易ですが、「今日の運勢」の記述が毎度意味深(笑)なので、ちょっとした遊びとしてはおもしろいですね。今日で気になる運勢はけんちゃんゆきさん。けんちゃんどした!?ゆきさん何を誤ったの!?っていうところですかね。皆さんは誰になるのでしょう。まだ試してない方は是非1度お試しあれ。
スポンサーサイト
tetsuさん、こんばんは。
kenです。(爆笑)

ほんとに面白い占いですね。
さっきやった結果はけんさんです。実はハイさん狙ってたのに...笑
確かに雨さんの言ったように血液とか関係がありそうですね。(ちなみに、自分はB型です。><)

ところで、あの例の中国バトンはもう雨さんに回しましたけど、よかったら、やってみてくださいね。><
バトンをやっちゃって、妄想しすぎたhitomiでした。
[2007/03/25 02:03] Sun URL [ Edit ]
おはようございます、てっちゃん♪

てっちゃん、予想してたんですね☆
私は、絶対hydeだと予想してました(ハイオタ独断妄想)
でも、最近ではユキーロさんで密かに嬉しい自分がいます。
そして、今日の運勢は・・・ココには書けません(笑)

ちなみにhydeさんはO型じゃなかったでしたっけ?Aだと思い込んでたのにOだったという話を聞いたよ~な
ユキーロさんは私もわかりません////
[2007/03/25 09:06] Sun URL [ Edit ]
>hitomiさん
けんちゃんなんですかー!?
なんてうらやましい!!あー私もけんちゃんがいい!・・てっつんの立場は?(笑)えーりーだー弄りが終わったところで(笑)えりさんも含め見事に皆バラケましたね。でもhyマニだらけのこのブログで誰一人はいさんになった人がいないって言う所が何とも笑えますね。怪しいオーラが出てて拒否られてるんでしょうか(笑)

例の中国バトンが既に回っていたとは!!これは急いで拾いに行かなければ!回して頂きありがとうございます!♪早速やらせていただきますね~☆

。。
>えりさん
おはようございますユキーロさん(笑)
ゆきさん崇拝されてますから、大いに嬉しがってください!(笑)私なんてはいさん忘れてゆきゆき言ってる事なんてしょっちゅうですから。今思い出しましたけど、紙媒体のデスト新聞予約するの忘れてました(^^;)月末までなんで早くしないと。。。こんなファンで申し訳ない(笑)

はいさんO型なんですね。たしかにA型っぽい。でも上に挙げた本によればO型は『外側はおおらか、内側は頑固なリアリスト』らしいんで、間違いなくO型でしょうね(笑)
ゆきさんは何でしょう。。徹底的なこだわり屋なところはBっぽいですけど、何かA型だったような気もしますし…んーま、いっか(笑)
[2007/03/25 15:28] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/60-b54a79a6
