そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ただ今目下「ラルクのCDコレクトしようか?」ブーム到来です。

15thの【ark】【ray】を購入するまで、私の持っていたラルクのCDは【SMILE】のみと言う、石を投げられかねない状況でした。しかし!此処最近何故かラルクのアルバムが欲しくてたまらない!あれだけ「レンタルで聞けるものをわざわざ買う気がしれん!」とかほざいていたこの私がです。ようやくファンになれたってことですかね?(笑)とりあえず【DUNE('04発売の方)】【True】【REAL】を大人買いしようかと思ったんですが、いや、まず中古を探そうって事でヤフオク検索。そうしたら、さすがラルクさん、昔からちゃ~んと商売上手だったんですね。出すモノ出すモノ初回版と通常版があって、ラルクのアートワークは素晴らしいからどうしても初回版のピクチャーレーベルが欲しくなるんですよね。ってことで【HEART】と【True】をお買い上げ。やっぱり【HEART】は出品数が多いですね。一番は売れに売れまくった【ark】と【ray】でしたが。そしてさすがオークション!初回版が激安で手に入りました。手元に届くのが楽しみですね~☆ちなみに【REAL】は検討中。すごい綺麗なんですけど¥1,100。。。って1000円ぽっちで渋るなよ(笑)ここに書いたら競争相手増えるかな…早いとこ買わないと!

そうそう、昨日初めてクロニクル0の通常版見たんですけど…あれどうなんでしょう。絶対赤い方がかわいい。あの薄水色緑なパッケージ。見慣れればそうでもないんですかね。赤いピーナッツに一目で心奪われた一ラルクファンのひとりごとでした。


。。
さて相変わらず前置きが長くなりましたが、本日はhitomiさんより回して頂きました妄想だらけのhydeバトンをお贈りします。
-バトン説明-
こちらのバトンは中国のファンの間で回されていた100質を、hitomiさんが日本語に訳したものです。
↓hitomiさんのブログより

お待たせしましてすみません!<(_ _)>
あの、実は中国語でやれば、すぐやれたけど、日本語で質問を訳してやるのはかなり時間がかかりました。それに、もともと百個の質問ですけど、ハイさんにあまり関係のない質問も混じっていたので、自分はその中から50個を選びました。(それでも、多いですよ~><)
時々変な日本語が出てくるかもしれませんが。ご了承ください。
ちなみに、このバトンの名前は私が勝手についたものです。笑


hitomiさんが一生懸命訳してくれたので質問文もそのまま掲載してあります。これだけ日本語を使えるってすごいですよね!これもラルク愛のおかげでしょうか(笑)
それでは追記より、hitomiさんの愛の結晶をお楽しみ下さい♪
(あくまで回答は私のですので、お間違いなきよう/笑)


1.まず、お名前を教えてください。
雨ニモマケズ

2.hydeさんが好きになったのはどのぐらいですか。
4年かな?

3.どうして好きになったんですか?
なんだろう…気が付いたら。
ラルクもそうですけど、気が付いた頃には手遅れでした(笑)
今思えば、マシューから好き度が急加速したような気もします(笑)

4.hydeさんのどんなところが好きですか?
+顔は言うまでも無く大好き
+声は去年好きだということに気付きました
ラルク以外の好きな曲を聞いている時、何か物足りなくて、無性にhydeの声が聞きたくなった事がありました。その後ラルクやHYDEの曲に変えたときのあの満たされた感で、その時初めて自分がhydeの声が好きだった事に気が付きました(遅)それも”大好き”だった事に(笑)
+メンバーの事が大好きなとこ
+心を許した人に対する懐きよう
けんちゃん、アニス、仁ちゃん、KAZさん、がっちゃん…彼らの前でのはいさんの可愛らしさは危険物認定が必要です。
+心を許した人に対するSっぷり
てっちゃん、ゆきさん、櫻兄やん、ヤス(笑)
ほぼラルクメンバーな中、孤軍奮闘のヤス!こう言っては何だが、「ご主人様と犬」とは彼らのためにこそ使われるべき言葉だと思う。SとMのバランスが非常によく取れた2人ですね(笑)

5.メンバーのなか、最初好きになったのはhydeさんですか。
そうですよ~

6.hydeさんの顔について、どう思いますか。
絶妙のバランス!これこそ奇跡☆
私顔の濃い人苦手なんですよ。これ言ったら「hyde君も濃いやん」って言われたんですけど、hydeは決して濃くはない。以前他ブログ様(どなたかは忘れましたが)ではいさんの顔について
あれだけ彫りの深い顔で何故hydeの顔がくどくないのか。
それは、目以外の顔のパーツが小さいからである。

思わず納得ですよ。確かにあの印象的にキラッキラした大きな瞳以外、鼻も口もちょこんと小さいですもんね。それらの各パーツが絶妙の配置をされたあのお顔は本当に奇跡だと思います。

7.hydeさんの声について、どう思いますか。
おっと先に語ってしまった。大好きです。
ドラハイとかのお祭り曲の時はそうでも無いんですけど、悲壮感や切迫感のある曲ではhydeの声以外ではその曲が成り立たない。【forbidden lover】【いばらの涙】【fate】HYDEの【PRAYER】等。
伸びやかな声、歪ませた声、曲によって全然声の表情が変わる、素晴らしい歌い手さんですね。

8.今まで、一番気に入ったhydeさんの髪型はどれですか。
一番は決められないんで、歴代のはいさんの好きな髪型を。
+まずはhitomiさんと同じ、リンカネの黒髪hyde。濡れ烏で美しい。
スノドロPVの金髪hyde。白に近い金髪まで行くとあまり好きではない。金髪なら絶対短髪。
+スカパー放送したREALドームライブのエロエロ魔人な黒髪hyde
+あれは福岡放送?アナウンサーの田端さん(すっげーローカル/笑)の番組にがっちゃんと出たときの白いエクステ付けた黒髪hyde。ムンチャの舞台挨拶の時のヤツです。
麒麟組、新世界の鳥頭hyde。後ろの逆立てた髪と、首元に真直ぐに伸びた髪がたまりません。
PJでやったLinkの短髪黒髪hyde。Mステもよかったですけど、PJの髪型は完璧。
・・・挙げすぎやろ自分(笑)

9.hydeさんの髪に一番相応しい色はどれですか。
私の好みにお気づきかもしれませんが、断然黒!!

10.hydeさんの髪型を真似したことがありますか。
REALの髪型がすっごい好きなんでそんな感じにしてもらおうと思ったんですけど、うまく伝えられず。さすがに写真を持って行く勇気はありませんでした(笑)

11.髪の長いhydeさんにどう思いますか。
大歓迎。
ただし、ロングならサイドの髪は上げててください。ああ!!スマイルツアーの超ロングエクステ付けてた髪形もよかった!(今頃思い出しました)個人的にパーマはあまり好きではないんで、出来ればストレートでお願いします。

12.眉のないhydeさんにどう思いますか。
たまりませんな。
眉なしオールバックであそこまで美しいのは、顔の造作が整っている証拠。そもそもオールバックは何の誤魔化しもきかないですからね。「テンション下がるわーこの眉毛!」←いつもけんちゃんのこの台詞を思い出します。ちなみにこれを言ってる時、目線が下に向いていた事に異常な興奮を覚えた事はここだけの秘密です(笑)分からない方のために補足。LOVE2愛してる出演時、眉なしhydeの話題になり、ツアー中けんちゃんがhydeを見ながら思っていた事が上の台詞です。つまりこれを思っている時、けんちゃんの目線の先にはhydeがいる訳です。その目線は下を向いている。ね?興奮しません?「はいさんちっこ!」って(微笑)そして”hydeを見る時は目線を下げる”というけんちゃんにとっては当たり前な行動を無意識に表現している所がもう悶えずにはいられない(笑)

13.格好いいと可愛い、hydeさんはどっちだと思いますか。それとも、ほか?
一番「かわいい」と言ってることが多いかな。

14.hydeさんが綺麗だと思いますか。
彼が綺麗でなければ凡人はどうしたらいいんだ(笑)

15.hydeさんに相応しい色はなんだと思いますか。
海と空の色。

16.動物でたとえば、hydeさんはどんな動物だと思いますか。
猫。
猫は犬ほど取っ付きやすくないけど、いったん心を許すとすりよってくる所とかはイメージにぴったり。あとマイペースなとこも似てるかな。せかせかしないし。

17.hydeさんに相応しい花はなんだと思いますか。
花は全然詳しくないので、ここははいさんの誕生花『ルピナス』で。
花言葉は「あなたは私の安らぎ」「空想」だそうです。
ちなみにメンバーも調べてみました。

けんちゃん→ポインセチア/「聖なる願い」「祝福」
てっちゃん→ハゼラン/「真心」
ゆきさん→ストック/「永遠の美しさ」「求愛」
櫻兄さん→ムベ/「愛嬌」
コチラを参考とさせて頂きました。

18.周りの人にhydeさんに似てる人がいますか。
皆無。
家族が海外で暮らしている友人が、家族の元に遊びに行った時の土産話。「まわりhydeだらけやったよ」確かに外国の子供はhyde顔だ。逆を言えば外国のプリティーなお子様顔のはいさんって一体(笑)



一問一答形式のはずが…これだけ書いてまだ18問目って…書きすぎやろ自分(笑)はたして今週中に50題終わるんだろうか。えーだだ長な回答になってしまい、こりゃ読む方も疲れるなってことで、今日はこの辺で終わっときます。脱線だらけのバトン回答。是非次回もいらっしゃいましm(_ _)m
スポンサーサイト
こんばんは~。
このバトン、回答し終わったら是非私にも回してください(笑)
負けず劣らず語りますんで(笑)

ハイドが外人の子供みたいな顔というのは私も常々思っていました。
雨さんだけでなくお友達までもが同じことを考えていて嬉しいです!(笑)
[2007/03/26 00:53] Mon URL [ Edit ]
めいさんは強制です(笑)
スルー不可ですから(笑)どこまでも語っちゃってください♪

髪の短いhydeは外国の子供にしか見えませんよね!
スノドロなんて金髪だから余計日本人に見えない。

彼女はいい男にはうるさいですからね(笑)はいさんがピッチピチの20代だった頃をこよなく愛しています。(NOTラルクファン)
ちなみに別の友人は、一昨年の段階でもはいさんが純日本人かどうか疑っていました(笑)
[2007/03/26 20:24] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/61-8169d9a9
