そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
さくさくバトン回答~☆
さて今日こそ50題終わるかな?がんばれ自分(笑)
それでは早速行っちゃいな~★




19.どんなhydeさんを見て、叫びたくてならないですか。
気が抜けてポロっと地が出てしまった時。
「かわいいーー(´□`*)ーーー!!」
例題は萌のデパート(古)マシューでいって見ましょう。
山手線ゲームの際、隣でマシューが時間稼ぎの為回答を引っ張っていると言うのに、既に次の自分の順番の事しか見えていないはいさん。隣でどんどん膨らむ風船は完全無視(笑)斜め上を見上げながら必死に食べたもの思い出している姿は誰が言ったか萌職人の名に相応しい。しかも散々考えた回答の「イカ刺し」「タコ刺し」が何故あんなにたどたどしいんだ!!マシューならコレも外せません。週刊誌早開け対決。はいさんの出来栄えを皆でチェックしていた時の事
マシュー:「あ~ちょっと甘いかな~」
けんちゃん:「甘い、甘い」の時のはいさん。

超笑顔ゝ(¬`*)ノ

何なんですか!?あの警戒心皆無な無防備すぎるあの笑顔!
「えへへ~、ちょっと失敗しちゃったん」とか今にも聞こえてきそうなあの笑顔。私にはあの時、3人が中学生の男の子にしか見えませんでした。皆でお金出し合って買った袋とじをキャッキャ言いながら見てる様なあの可愛らしさ。ああ…たまらない(¬`)マシューなら最後のふぐ刺しもよかったなぁ。箸を持ちながら、けんちゃんが醤油を注ぎ終わるのを待つ、ふぐ刺ししか見えていないはいさん。けんちゃんが注いでくれているのをじっと待っているはいさん。愛おし過ぎる・・・

続いてはREALドームライブのヘブドラで自分の体を撫で回して歌ってた時
「ダ、ダメだよhyde。。。刺激が強すぎる…」
上の可愛い人と同一人物とはとてもじゃないが思えない。フェロモン垂れ流し状態のREALはいさん。ドームライブは妖魔の如くエロエロフェロモン垂れ流しでしたが、アンコールのヘブドラは危険です。完璧なメイク、髪型、衣装、無敵のはいさんがギターを掛けた体を自ら辿りながら「体は毒されてゆく ああ、死神のとりこさ」と喘ぎ混じりで歌うあの姿はほんとヤバかった!言葉では伝わらないのが残念!!

たった一問でこの長さ…先が思いやられます(-―;

20.ソロのhydeさんにどう思いますか。
本人がすごく楽しそうなんで大歓迎。
曲もああいったハードなモノは大好きなんでどんどんやって下さい。

21.hydeさんが書いた歌詞、一番好きなのはどれですか。
一曲通してなら【Sell my Soul】かな。

22.hydeさんが書いた曲、一番好きなのはどれですか。
悩みに悩んで【RRAYER】/HYDE

23.hydeさんのファンに一番お勧めの曲はどれですか。
これはhydeファンがhydeファンに勧めるhyde曲ってことですかね?
うーん【and She Said】なんか如何でしょう。
メロディーも歌詞も気持ちが悪くて(笑/先が読めないって意味です。自分の体にないメロディー)サビになったとたん一気にメジャーになるとこなんかhyde丸出し!って感じじゃないですか?(笑)

24.一番好きなhydeさんの歌うポーズはなんですか。
えーっと、スミマセン全然思いつきません(^^;)

25.どんなPVの中のhydeさんが好きですか。
【DIVE TO BLUE】
全くやる気が感じられないから(笑)

26.DVD(Video)の中、よく繰り返して見るhydeさんの場面は?
【LIVE IN U.S.A.】の【Lover Boy】でアメリカの観客に埋もれてるはいさん。
【LIVE IN U.S.A.】の【Feeling Fine】で歌詞の飛ぶはいさん。
【ASIA LIVE】のパンク。肩だっこはいさんと、ギター弾いてるはいさん。
【G×C】の「シャバダバデボー」って言うシャウト。その一瞬をひたすら繰り返し(笑)

27.一番忘れられないhydeさんの話は?
昔、ライブ会場に移動中hydeが運転していたラルク号が当て逃げされ、キレたはいさんが「またんかコラー(でしたっけ?忘れてるやん 笑)」って車降りて追いかけていった話。想像しただけで面白すぎる。結局逃げられたんでしたっけ?でも関西弁でまくし立てられたら恐すぎですよね。いくらちっこいはいさんでも(笑)はいさん自身が話してたって事なら、ゆきさんとお揃い発言ですかね。是非直に聞きたかった。

28.話すhydeさんと歌うhydeさんと、どう違いますか。
ロックスターとおじいちゃん(笑)
あのテンションの切り替わり具合は見てて鳥肌モンですね。

29.hydeさんの妻、彼女、友達、家族とバンドのメンバー、もし自分がその中の一人になれるなら、誰になりたいですか。その理由は?
年の離れた妹。
私の経験上、年の離れた兄妹は兄ちゃんがとびっきり妹に優しい。
無条件に可愛がってもらえる環境が、生まれた瞬間からそこにあるんですよ?しかも血のつながりは一生切れる事はないですから。これ以上何を望めと(笑)

あ、でもけんちゃんにもなってみたいですね。けんちゃんになってhydeを見守りたい(笑)けんちゃんはhydeの保護者ですからね。そして2人でバラエティーに出てはいさんのがんばりを横で笑いながら眺めてたい。そしてさり気なく世話を焼く(笑)真面目なとこでは(いや、十分真面目ですが)ライブ中、歌うhydeの後ろ姿をけんちゃんの位置からけんちゃんの目線で見てみたい。自分が作った曲を自分が思い描いた様に、それ以上に表現してくれる、自分が認めたヴォーカリスト。そんな人の後姿を見ながらギターを弾くのはとても気持ちがいいと思う。自分が認めた最高のメンバーで奏でる音楽は最高に気持ちがいいんだろうなぁ。それだけの才能と実力を持った者同士でなければ辿り着けない場所。憧れるばかりですね。

30.hydeさんから、頂きたいものはなんですか。
チケット(笑)
あくまでジョークですからね。私がはいさんの友達とかなら貰っても気にしませんけど、いちファンの立場では貰っても困りますね。後ろめたいし・・・って絶対貰う事なんてありえないから(笑)不毛な熱弁だ(笑)日々心の潤いを与えてください。

31.一番近い距離でhydeさんを見たのはどこですか。その時どう思いますか。
ラニバのサブステージからメインステージに戻る時。
アリーナの後ろから5列目位にいたので移動の時は結構近かったです。
感想→「テレビ見てるみたい」
何かすっごい冷静だったんですよね。もったいない。割と皆さん席離れて駆け寄ってったんですけど、私はその場に居残り組。後々理性的な自分を呪いましたね(笑)せっかく目の前で見れるチャンスを棒に振りました。やっぱりライブ慣れしてないのが大きかったですね。イマイチ現実感がなかったですから。ほんと、枠は無いけどテレビを見ているようでした。そして何故か「hydeー!」より先に「ゆっきー!!」と叫んでいたことが今でも不思議です(笑)



また終わらなかった;
1問目の時点で今日終わらないことは予想できましたよね(笑)一問に費やす時間が長すぎやろ。どんだけ語ったら気が済むんですかね私は。と言う事で、せっかくの連日更新もバトンが終わらなかったので、回って来そうだな~という方は、フライングで回答しといて結構です(笑)次回の日記では必ず終わらせますので、次回を気長にお持ち下されば幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
おはようございます!

バトン、受け取りました~
なかなか進まないかもしれませんが
答える気マンマンなので頑張ります♪

あっ、私もけんちゃんになりたいです。
そして、hydeさんのジャケットたたんであげたい♪(けんちゃん、世話焼きすぎ(笑))
[2007/03/30 08:04] Fri URL [ Edit ]
こんばんは~
回した本人がこのペースですからね(^^;)ゆっくり、思う存分語っちゃってください♪

やっぱりけんちゃんですよね!
あれほど堂々とhydeの世話を焼ける人は彼しかいません!何てうらやましい(笑)しかも甲斐甲斐しく世話をするんじゃなく、ごく当たり前にサラっと世話を焼き、当たり前に世話をやかれるこの2人の関係性。いかん、素敵過ぎます(∀`)

hydeのジャケットをたたむけんちゃんを見つけた時のあの尋常じゃない興奮は、今でも忘れられません(笑)
[2007/03/30 21:32] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/62-0bb7a7d2
