そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
「精霊の守り人」ばっちり見ました!


…本編だけね(笑)

その日は偶々BSを見ていてCMで特番がある事を知りました。しかも「3時間かよ~なげーな」とかつっこんでいると、初回の先行放送があるって言うじゃありませんか。「え?これってSHINE聞けんじゃないの?」って事で放送時間を待つ事に。でも特番は3時間。SHINEの為だけに3時間もNHKに費やす気にもなれなかったので、アニメ本編までhydeバトンの#2をせっせと書いておりました。新聞に初回放送の時間を書いていたので、少し前にテレビを付けて待っていようと思ったんですが、、、中々hydeバトンのきりが付かず(PCとTVは別部屋)何とかきりをつけテレビを付けた時には主人公が「2年か…」とか何とか言っておりました(爆)せっかく事前に情報を得ていたと言うのにこの失態。しかも途中からSHINEが聞けなかったことなどどうでもよくなる程、真剣にアニメを見ていたとさ(笑)このアニメはラルクを抜きにしても見ようと思います。あの王子がどんな子に成長するのか今から楽しみですね。

ってはいさん出たの?(遅

ちょろっと出たんですってね。何よ~言ってくれないとー。さすがに知った直後はやらかした自分を張り倒してやりたかったですけど、皆さんのブログでだいだいの内容を知れたので気は治まりました。私はそんな事より早くバトンをやり切る事で頭が一杯なんですよ(笑)今日こそは50題きっちり終わらせます!って言うかたった50題のバトンを3回も分けてアップするヤツが何処にいるってんだ!ここに居るってんだ!(笑)

それでは、妄想だらけのhydeバトン最終回でございます。



32.もし偶然にhydeさんに出会ったら、どうしますか?
まずは物陰に隠れ観察。後尾行(笑)
とっさに身を隠しますね。じゃないと堂々と観察できないですもん!いや、隠れてる時点で”堂々”じゃないんですけどね(笑)

33.自分はhydeistの会員ですか。
はい。まだデスト暦一年未満の新参者です。

34.HyCha(Hydeistchat)のことを知っていますか。
知ってますよ~

35.HyChaでhydeさんに出会ったことがありますか。
いいえ。チャットページ開いた事すらありません。

36.(上の質問の続き)もしhydeさんに会ったら、何を言いたいですか。
「ちゃんと家帰ってますか?」
チキンな私には言えないな(笑)
「デスト新聞のバックナンバーを発売して下さい」
これだけは切に訴えよう!ハイ子が見れてねーんだよう!!(□`)!!

37.(上の質問の続き)hydeさんから、どんな返事を頂きたいですか。
「えー・・・高いよ(笑)」

38.もしhydeさんと二人きりで一日過ごせるなら、どうしますか。
スタジオに連れて行ってもらう。
レコーディング時じゃなくて、スタジオ練習時。ラルクメンバーとかHYDEバンドとかアニスとか、はいさんが仲間と気楽に音出してる姿を見てみたい。その後はもちろん皆で飲み会。朝まで飲んでわいわいやって楽しい一日は終わり。私は現実へと戻って行くのでした。…全然2人っきりじゃなかった(笑)

39.もしhydeさんが自分の彼氏だったら、どうしますか。
毎週末買い物に連れて行く。毎週服買うお金はないんで、試着でhydeのかっこよさをたっぷり堪能する。何着ても似合うからなぁ。本人うんざりでしょうが(笑)でも真面目に考えるとはいさんが彼氏って嫌だね。一時も心が休まらない。目に付く人全てがライバルに見えて嫌な女になりそうだ。こんな人を旦那に持つめぐさんは大変だね。

40.夢でhydeさんを見たことがありますか。あったら、どんな夢ですか。
多分2回は確実に出てきたと思うんですけど、全く内容覚えて無いんですよね(^^;)どこまでも愛の足りないファンでゴメンよはいさん。

41.hydeさんのどこに触りたいですか。
(↑この質問、私の翻訳は絶対間違いはありませんから、どうか変な方向に思わないでください。(爆笑)っていうけど、もともと妄想ばかりの質問です。XD)

二の腕。背骨を辿る。綺麗なアゴのライン。
あ、あと肩はつかんでみたいですね。はいさん体薄っぺらいんで色んな所をつかんでその薄っぺらさを確認したい。何故か二の腕と乳には適度に肉が付いてるんで柔らかそうですよね。私乳には全く興味無いんですけど、二の腕には溢れんばかりの興味が(笑)

42.hydeさんに作ってあげたい料理はなんですか。
料理苦手なんですが…(^д^;)
リクエストがあれば何とかそれを作ってみます。

43.hydeさんが作ったどんな料理を食べたいですか。
カレーしか思い浮かばないんですが(笑)
手巻きの具を作ってもらって2人で巻きながら食べるのもいいですね~(´∀`*)

44.hydeさんのファンになったことの一番いいところはなんですか。
行動力が付きました。
ラルクのライブでなら東京にも簡単に行っちゃうし、ブログを始めた事や、そこで出会った方達との交流も、以前の私からは考えられませんね。全ての原動力はラルクであり、はいさんです。

45.では、よくないと思うところはなんですか。
何でしょう…しいて挙げるなら金遣いですかね(笑)

46.hydeさんに一番気になることはなんですか。
ちゃんと家に帰ってますか?
他に気にするとこあるだろう(笑)

47.自分にとって、hydeさんはどんな存在ですか。
人生に最高の付加価値を付けてくれる人
いなければ生きていけない人では無いけれど、いる事で毎日がちょっとづつ楽しく素敵なものになる。

48.hydeさんのことがずっと好きだって自信がありますか。
今のところはあります(^^;)
私すっごい飽きっぽいんですけど、あと10年は大丈夫だと思います(笑)

49.もうすぐ終わりですから、このバトンにどう思いますか。
この3倍は妄想レベル挙げてもhydeファンなら大丈夫だと思います(笑)

50.最後、hydeさんに、大声で叫びたい話はなんですか。
大好きだーーー!!

次に回す人
めいさんは強制ですよ(笑)悠さん、えりさん、しおんさんもよかったらどうぞv他の皆さんもどんどん拾って帰ってくださいね♪



終わりましたーゝ(´∀`)ノ
50題の質問を3回に分けてアップするブログを私は知りません(苦笑)一門に30分以上かかった質問もありまして、私はどんだけ語りたいんだとちょっと自分に呆れつつ、それ以上に楽しんで回答させて頂きました。バトンを回してくれたhitomiさん、翻訳お疲れ様でした。皆さんも是非楽しんでくださいね~☆
スポンサーサイト
雨さん、こんばんは☆
バトン、答えてくれてありがとう!
とても面白く読みました。
私も雨さんのようにいっぱい語りたいんですけど、やっぱ日本語はまだまだですから。

44はすごく共感です。
自分もあまり行動力のない人間ですから、ラルクさんはほんとに自分の原動力みたいな存在ですね。もしラルクさんのことが好きにならなかったら、たぶん思い切って大学で日本語を勉強することが選べません。笑~
今は日本語で皆さんと交流できてほんとに楽しいことだと思います。やはりこれは全部ラルクさんのお陰ですもんね。><
[2007/03/29 22:36] Thu URL [ Edit ]
>>hitomiさん
こんばんは。とんでもなく長くなりました(笑)
私なんてコレを、例えば英語で答えろと言われたら単語1つずつの回答になりますよ。しかも幼稚園生くらいの単語レベルだと思います(^^;)これだけきちんと会話ができるhitomiさんはやっぱりすごいですよ!

hitomiさんもラルクに動かされたくちなんですね。
私は自他共に認める行動力皆無な女ですが、ラルクのお陰でやっと人並みに人生を楽しんでます(笑)ライブのためだけに東京に行った時はさすがに呆れられましたが(笑)

こうやってラルクを通じて国境まで越えて交流ができるなんて、ほんと素敵な事ですね☆これもラルクさんと日本語を勉強してくれたhitomiさんのお陰です。英語も全く話せない私には非常にありがたい事です(笑)
[2007/03/29 23:01] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/63-e1d10e41
